#じゃがいも Follow

Photos and videos with the hashtag ‘じゃがいも’ on Instagram

160,889 posts

Share Share Share

2017.10.24 ㊋
❁︎今日の夜ごはん❁︎
麦ごはん
・
味噌ラーメン風もやしスープ
(豚こま もやし わかめ)
・
鱈の野菜甘酢あんかけ
(鱈 玉葱 人参 えのき)
・
じゃがいもとベーコンのマヨチーズ焼き
(じゃがいも ベーコン マヨネーズ チーズ)
・
冷奴
ねぎ
・
・
#夜ごはん#おうちごはん#家族ごはん#めぐごはん#鱈#もやし#スープ#味噌ラーメン風#じゃがいも#チーズ#冷奴#料理#料理好きな人と繋がりたい#ごちそうさまでした🙏
10/24
#家庭菜園記録 🌱✨ #紫キャベツ
成長してる?って位なんか変わらない。。👀
#春菊
春菊っぽいの1つだけ🙋
#大根
日中微妙にしなびてる!でも少しずつ大根らしくなってきてる🙆✨
#ホーム玉ねぎ
玉の部分なくなり、元気がない💥変な柄も出てるし病気かな?😣💦
#白菜
#スティックセニョール
そういえばはじめの花蕾収穫しました😆
#スイスチャード
もぐらと、トドメの台風😰
#じゃがいも
枯れかけてて、おかしいな~と思ったらバッタが!でもバッタだけでこんなになるのかな~😰分からないことだらけ💦
#農業#初心者#農業一年生
#おうちごはん 
#トマト鍋 
#無塩トマトジュース
#三ツ矢サイダー 
#ジュースとサイダーの割合は4対1
#伊豆大島の干し塩で味を整えました 
#ホールトマト
#豚肉
#バラブロックを家でカット
#舞茸 
#じゃがいも
#ビーマン
#ニンジン 
#玉ねぎ
#もやし 
#レッドキドニー 
#長ネギは青いところだけ
簡単で美味しすぎるバルごはん✨
.
妊娠中なのでお酒が飲めないのが残念!
.
#鳥もも肉#じゃがいも
を
.
#ローズマリー #オリーブオイル 塩胡椒でマリネ
.
フライパンで皮から焼いて
.
#生クリーム#レモン と塩胡椒で煮てできあがり❤️
.
#バルごはん
.
#きょうのごはん
#家庭料理
#料理好きな人と繋がりたい 
#オーガニック
#オーガニック料理
.
めっちゃ美味しかった😭
.
お酒が飲めないのが悲しいけど、そろそろ本物っぽいノンアルコールドリンクのバリエーションを大量に入手しよう。
.
#鳥もも肉#じゃがいも
を
.
#ローズマリー #オリーブオイル 塩胡椒でマリネ
.
フライパンで皮から焼いて
.
#生クリーム#レモン と塩胡椒で煮てできあがり❤️
.
#バルごはん
.
#きょうのごはん
#家庭料理
#料理好きな人と繋がりたい 
#オーガニック
#オーガニック料理
.
今日の夕食
#ビーフシチュー
#じゃがいも
#玉ねぎ
#ニンジン
#お肉
#生クリーム
#シチュー大好き
♡
今晩は🌃
#今日の夜ご飯
#鶏もも肉 と#じゃがいも の
#メープルマスタード 炒め
#ほうれん草のお浸し 
#ナッツサラダ 
#豆腐ときのこの味噌汁 
#雑穀米 ☆
☆
今回はもも肉とむね肉のMIX🎵
お肉を🔪切った次いでに少し
切り込みを入れて更に
下味に漬けたら
フォークで穴をあけると
むね肉にもしっかり味が
入っていい感じに😁👌
☆
昨日の夜ご飯は
#豚の生姜焼き でした🎵
最近見つけた#塩のり が
我が家のブーム💙
小さい塩おにぎりを食べてる感じ
で美味しい🎵化学調味料無添加
だから安心の🍚お供です💟
☆
ごちそうさまでした🙏✨
☆
#今日の夜ご飯#おうちごはん
#家庭料理#料理日記
#お腹いっぱい#食いしん坊
#美味しいもの
#食べるの好き
Gefüllte Kartoffelklöße
じゃがいも団子の肉詰め
#mitliebe#german#germancuisine#germanfood#deutsch#deutschesessen#deutscheküche#japan#ドイツ#ドイツ料理#knödel#klöße#kartoffeln#じゃがいも#dumplings#ダンプリング#クネーデル#クヌーデル#knepp
女満別からじゃがいもが届いた。たくさん向いてポテサラ作ってる。きゅうり嫌いな人もいるし、このままでもいいかなとも思う。塩は なんでもスモーク系になっちゃう #野田村 #新発売#薫海 #薪窯直煮製法 #女満別 #じゃがいも
我が家の豚汁(✿˘︶˘*)
.
北海道出身の私が作る豚汁は~
里芋でもじゃがいもでもなく~
甘〰〰〰いさつまいも🍠
.
子供の頃からこれで育ったのだよ😁
なので三人娘もこれで育ったよ💖
.
お汁がほんのり甘くなって美味しいの😋
.
ちなみに~お赤飯は甘納豆だから(笑)
.
締めのデザートはいつもの杏仁豆腐✨
今日もナタデココ入れたよ~🎵
.
#晩ごはん#夕飯#dinner#豚汁#さつまいも#里芋#じゃがいも#さつまいもで豚汁#北海道出身#北海道はこれ#甘くて#美味しいよ#お赤飯は甘納豆#甘納豆#お赤飯も甘い#デザート#手作りデザート#手作りおやつ#杏仁豆腐#寒天杏仁#手作り好きな人と繋がりたい#食べるの好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
じゃがりこ〜
#じゃがりこ
#じゃがいも
#お菓子
#お菓子
#大好き
도쿄+218
태풍이 지나가고 추워졌다.
간만에 밥같은 밥 먹어보자고 
평상시에는 먹지도 않던
#참치김치찌개 를 끓여보았습니다🍲
.
#감자조림 도 함께 만들어봄.
.
#먹스타그램#요리스타그램#요리#저녁#일상#유학생#일본#도쿄#일본유학#じゃがいも#夕ご飯#🍚