#たか森カフェ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘たか森カフェ’ on Instagram

51 posts

Share Share Share

#たか森カフェ#今月の#ランチ#おいしかったぁ

今日は金曜日(^^) お昼は、たか森カフェで、ランチでした(^^)
本日、開催予定だった「たからべ森のお月見会」は台風接近のため、出演者の皆さん、参加者の皆さまの安全を考慮し、中止となりました。同時開催予定だった「森の学校マルシェ」も中止となります。 #たからべ森の学校 #たからべ森のお月見会 #たからべ森の学校マルシェ #森の学校マルシェ #台風で中止 #台風でイベント中止 #たか森カフェ #たか森カフェはメニュー限定営業です#曽於市
10月28日(土)は「たからべ森のお月見会 」秋の星空JAZZ NIGHT☆EMILYスペシャルライブ☆入場はもちろん無料!!ぜひ、遊びに来てください〜 #たからべ森の学校 #たからべ森のお月見会 #リトルチェリーズ も出るよ #ゴッタン #トミー富岡 司会だよ #末吉鬼神太鼓 も来るよ #お月見会 #十三夜の月 #鹿児島イベント #曽於市 #霧島市 #都城市 #たか森カフェ #たからべ森の学校マルシェ #10月28日 #霧島観光 #都城マルシェ #曽於市イベント #鹿児島マルシェ #霧島
たか森カフェ10月メニューの紹介「3種のキノコと海老マヨピッツア」#たか森カフェ #たからべ森の学校 #ピザランチ #ピザ #曽於市 #曽於市カフェ #曽於市財部町 #霧島カフェ #都城カフェ #都城ランチ #霧島ランチ
昨日は、曽於市へドライブ🚘💨
曜日限定でやってるcafe☕🍽️廃校になった学校の中にあって、とてもオシャレ✨
ランチのフィッシュアンドチップはふわふわサクサク🐟、デザートのほうれん草とさつま芋のケーキはしっとり濃厚🍰
すっごくおいしかった♡
校舎の中も見学できて、生徒に戻った気分(笑)

#たか森カフェ #たからべ森の学校マルシェ #たからべ森の学校 #曽於市#財部#廃校カフェ#財部北中学校 #学校 #ランチ#金、土曜日営業#おいしい #ドライブ日和
#たか森カフェ#ランチ#美味しかった#校庭の#イチョウの木#大きいね#見守られてる#美容室#いつも#元気もらう

今日は、カフェでランチ。
9月のメニュー

とっても、美味しくって、お腹パンパン(^^) 財部産の紅茶もいただき

しあわせぇ。

校庭にある大きなイチョウの木。

ザッ学校って感じだよね(^^) 見守られてる。

自然に癒される私。
そして、学校終わってから美容室へ。

ここもまた、

ほんわか。

受け止めてくれる(^^) いつも、お任せカット。

ご夫婦のお人柄がにじみ出てるお店。

色々お話をさせていただき、
また、元気をもらったぁ。

そういえば、

今日、学校の休憩時間に、
タイミングよく、一本の電話。

以前、娘が農業実習でお世話になったとこのおばちゃんから。

10分の休憩時間にぶぁっと話して。

近々、
泊まり込みで、農業実習させてもらえる。

わぁい(^^) 吸収吸収。

動き出すと、道ができる。(^^) 走ったら気付かないけど、歩き出し、周りを眺めながら、時に立ち止まりながら、決して、後ろを振り返らず進んでいこう。
.
昨日は、
2泊3日で起業を体験するワークショップ
ハンドメイドコースの打ち合わせで、たからべ森の学校に行って来ました🎶
9月16日(土)〜18日(月)㊗️の2泊3日
ピザ&パン&お野菜スムージー作りなどの体験から始まり、ハンドメイド制作実習があります🎶
私は、ハンドメイド制作の講師を昨年に引き続きさせて頂ける事になりました。
定員に限りがありますが、あと少し空きがあるようです。
初心者でも大丈夫✨
難しく考えなくても大丈夫✨
興味ある〜って方のご参加お待ちしております🎶
.
お問い合わせ
学校跡地活用女性起業家応援プロジェクト事務局(たからべ森の学校内)
tel 0986-28-6120
http://soostartup.jp/
こちらまで、お願いいたします🎶
#鹿児島県 #曽於市 #財部町 #handmade #ハンドメイド #ハンドメイドコース #たからべ森の学校 #そお女性スタートアップ #女性起業家応援プロジェクト #たか森カフェ #鹿児島 #鹿屋市 #垂水市 #鹿児島市 #霧島市 #姶良市 #宮崎県 #宮崎 #都城 #都城市 #熊本 #熊本県
@soo_takamori
熱帯マルシェに出店してます〜たか森カフェの「お野菜ケーキ」かぼちゃ、ほうれん草、にんじんの3種類 #熱帯マルシェ #たか森カフェ #たからべ森の学校 #熱帯ジャズ楽団 #19時まで曽於市末吉総合センターにいます #野菜ケーキ
休日の過ごし方。。。
#たからべの森カフェ#たか森カフェ#教室感を残してカフェに..#椅子もテーブルも学校の備品#廃校の使い道#カフェ#りかちゃんと#休日の過ごし方#楽しい#おいしい➰🍀#鹿児島#曽於市#財部
鹿児島県たか森カフェ☕
廃校利用したランチカフェ☕
楽しい😆🎵
#たからべの森の学校
#たか森カフェ
#金曜日、土曜日の営業
#教室でブランコ
#気ままに女子旅
#千尋さんと
#ありがとう
#楽しい時間はあっという間
#歯痛のポーズ😆
#いぇーい❗
#子育て終えて
#自分時間
今日は学校恋活-夏の補習編-開催します〜学校を貸切営業のため、たか森カフェはお休みとなります!!どんなドラマが待っているのか、私たちスタッフも楽しみです(^-^) #たか森カフェ #たか森カフェ は本日お休みです #たからべ森の学校 #学校恋活 #学校行きたい #学校へ行こう #学校 #学校給食 #鹿児島婚活
懐かしい雰囲気。閉校となった中学校を現在は職業訓練施設として活用、元職員室だったスペースはリノベーションして金曜日と土曜日限定の素敵なカフェになってます。あ、店内を撮るの忘れた。

大人になると、なかなか足を踏み入れることがない学校を自由に探検出来て楽しめました。昔はあんなに嫌いだったのにね…。
#鹿児島県#鹿児島#曽於市#財部#たからべ森の学校#たか森カフェ#リノベーション#学校#カフェ#地産地消#ランチ#廃校活用#憩いの場所#ノスタルジー#iPhone#Instagramjapan