#たけ屋 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘たけ屋’ on Instagram

318 posts

Share Share Share

101  今日の部活。やっとこさ食べに来れました、たけ屋で8月限定の魚介豚骨つけ麺。

美味しかったけど、ちとチャーシューがオッサンには塩辛かった。(^^;
(ジジィ発言)

#鹿児島ラーメン #たけ屋
五所川原市
たけ屋
辛味噌ネギラーメン
更にネギトッピング😉
定番の味わい✨
ゴチでした👏👏👏 #青森県#五所川原市#たけ屋#辛味噌ネギラーメン#ネギ#トッピング#ラーメニスト#ラーメンインスタグラマー #ohaラー旅 #先週画像
17.8.12

#ラーメン#らーめん #ramen #青森 #五所川原 #味噌 #濃くみそ #たけ屋 #麺スタグラム #ラーメン部
🍜
18度から28度の場所に来て熱いラーメン👍👍
ここのラーメンが1番すき。
.
.
#八戸→弘前
#五所川原
#たけ屋
“うま辛ラーメン  パイカ入り”
〜コラーゲンたっぷり〜🍜
by ラーメン  たけ屋  五所川原市
#早めの#晩ゴハン#ラーメン屋#ラーメンたけ屋#たけ屋#五所川原市#うま辛ラーメン#パイカ入り#コラーゲンたっぷり#美味しかった#もっと辛くても大丈夫#ってかもっと辛い方がいい#麺がとっても美味しかった#パイカって豚バラ軟骨らしい#コラーゲンまみれ#コラーゲンは大事#最近カッサカサやから#明日はチュルチュルかなぁ#それに節々にも必須#めんこのラーメン屋さん#相方はたんげ食いしん坊
この前食べた
#ラーメン #たけ屋
#辛味噌ラーメン
#食べ物 #おいしかった
#宮崎県 #高原町 にあります、#極楽温泉 にも納品しております。自然に囲まれた場所に佇む、とても雰囲気ある温泉です。入泉料は400円です✨もちろん宿泊もできます。
お越しの際は#たけ屋 覗いてみて下さい(*´꒳`*)
#ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー #waiハンドメイド #宮崎の温泉 #温泉 #名湯 #写真4枚目はホームページを引用させていただきました
.
チャーシュー激ウマ。
とろけた。
#メンスタグラム#五所川原
#たけ屋#味噌ラーメン
ブログ更新してました( ^ω^ )
http://blog.livedoor.jp/conzaghi/archives/52077535.html
#たけ屋
#こんざーぎ  #青森 #日本 #弘前 #観光 #風景 #イベント #祭 #まつり  #こんざーぎのブログ #hirosaki
 #ramen  #ラーメン  #こんざーぎスタイル  #tasty  #好吃  #buono  #noodle  #bкусно #lecker  #rico  #zachwycający
今回は鴨せいろうどん
これもとても美味しかった〜😀
#福岡 #久留米 #筑後うどん #うどん  #麺通御用達てけ屋 #たけ屋 #たけ屋うどん #鴨せいろうどん
今日のお昼はこく味噌チャーシュー麺。950円。#五所川原市 #たけ屋 #味噌ラーメン #ラーメン
五所川原ラーメン🍜 たけ屋 
#こってり醤油 
#たけ屋 
#五所川原