#たちきち Follow

Photos and videos with the hashtag ‘たちきち’ on Instagram

391 posts

Share Share Share

★カツカレー★
.
大きな寸胴鍋で大量作ると美味しい&作り置きできて一石二鳥です🙃
.
#カレー #トンカツ #カツカレー #時短 #野菜をたべよう #外国人向け料理教室準備中 #アトリエじゅりま #兵庫県宝塚市 #わしょくっく準認定講師 #食品衛生責任者 #ワーキングママ #おかん飯 #食育 #兄弟ママ#リチャードジノリ #たちきち #맛있다그램 Juri#japanesefood #cookingclass #curry #insatfood #atelierjurima #일본 #일본스타일 #음식 #엄맙밥 #요리학원 #준비중#맛있다그램 #카레 #돈까스
ご飯出来て待ってるのに、空手🥋の練習に行って8時過ぎには帰ってくる予定の息子がまだ帰ってきません…。
迎えに行こうか待ってようか考え中。
.
.
.
#今日のご飯 #豆乳麻婆鍋 #栗入り茶碗蒸し #3種の天ぷら (竹輪、大葉、長芋) #おうちごはん  最近、#揚げ物が多い #竹かご  #籠ごはん #小鍋 #たちきち #たち吉
おはようございますー🐔
雨☔️しかも寒い😵、、
ですが、元気にランチ営業してマス!!
#八丁堀
#たちきち 
#餃子
#ランチ
#営業中
秋のしつらえ

閉まっておいたお膳をだしてみた

四角のお膳には丸皿の組み合わせを
いつか何処かできいたことがあるような気がする

器を並べ合わせ、先ずはイメージトレーニング

どんなお料理を盛りつけるかはじっくり考えて

ベランダの草花も今が盛り
デビューさせてあげましょう

#秋のしつらえ#秋#秋の花#秋の草花#花#美味しいお料理#器#和食#和食器#お膳#おぜん#小紫式部#コムラサキシキブ#唐辛子#とうがらし#野牡丹#のぼたん#深川製磁#橘吉#たちきち#漆器#輪島塗#源右衛門
おはよーございます🌞
本日も元気に営業中٩( 'ω' )و
今日はミートスパ入り弁当🍱
おいし〜よぉ♪
#八丁堀 
#たちきち 
#餃子 
#元気 
#営業中 
#ミートソースパスタ 
#ランチ🍴
本日開催!!!
キリンチャレンジカップ2017⚽️
日本🇯🇵vsハイチ🇭🇹
大画面パブリックビュー、、、じゃなくて普通のTVで( ̄∀ ̄)笑笑
#八丁堀 
#たちきち 
#餃子 
#ディナー 
#サッカー
#観戦 
#日本 
#ハイチ
#ビール🍺 
#はいぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる 
#自然派ワイン 
#営業中
今日は東京の最高気温は28度とか。。。
季節外れの真夏日ですが、おいしいもの食べて頑張りましょう♪
#たちきち 
#八丁堀ランチ 
#餃子好きと繋がりたい 
#ランチメニューも載せてみた
#見てね
#来てね
#kitchen tachikichi
#bagel #ベーグル#ブルーベリー#グラノーラ#ブルガリアヨーグルト#和歌山#柿#秋##あさごはん#たちきち
和食器入荷です😎👍
#和食器#たちきち #ponponstore #リサイクルショップ#和光市#埼玉県
今日もおいしいお弁当できました〜🤤
コーヒーも一緒にどうぞ!#100円 です!
#八丁堀
#たちきち 
#餃子
#ランチ
#営業中
#お弁当
#コーヒー100円
10月4日 十五夜 🎑

ヒルカシ☕

いただきもの

亀屋万年堂 *ふっくら福笑み*

こちらは今☁ 夜は?

#10月4日#十五夜#お月見#中秋の名月
#亀屋万年堂#ふっくら福笑み
#こしあん#和菓子
#たちきち#たち吉#お皿
#うさぎ柄#ウサギ柄
今日から息子、修学旅行。お弁当休み。

栗の渋皮煮を初めて作った。
見映えは…😅時間と手間がかかった分、美味しく出来た。大好きな茶器とコースターでお茶🍵
,
田舎もんの親バカです😄
息子が心配。駅までは送ったけど、大きいキャリーバックを引いて大雨の通勤ラッシュの中、新大阪まで🚃乗り換え…1時間近く大丈夫?  前回、スキー合宿の新大阪集合に遅刻してるからなぁ😅 
先生からの電話も無かったし、今頃新幹線🚅。 ゆっくりお茶しよ。
中学最後の大イベント。楽しんでイイ思い出を作って来て欲しいなぁ🎵

#栗  #栗渋皮煮  #栗仕事 
#おじいちゃんの畑の栗 
#おじいちゃんの栗
#飛騨さしこ #たちきち
#娘と家でまったり #娘とふたりお留守番