#たまねぎカツラ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘たまねぎカツラ’ on Instagram

271 posts

Share Share Share

たまねぎカツラの貸出コーナーがありました。
かぶる勇気はありませんでしたが。。。
淡路島産たまちゃん可愛い❤️
#たまちゃん #たまねぎカツラ #淡路島 #大鳴門橋記念館 
#淡路島産たまちゃん #たまねぎカツラ貸出コーナー
#大鳴門橋記念館 🌀🌊
、

#絶景レストランうずの丘 
#うずの丘海鮮うにしゃぶ 、
本日はお休みをいただき、
淡路島&徳島へ遠足してきました🙇‍♀️✨ 、

雲丹づくし✨

しゃぶしゃぶ→雲丹丼→〆は雲丹雑炊!贅沢ランチしてまいました🍴✨ 、

大きな玉ねぎのオブジェ#おったまねぎ 、
#たまねぎカツラ 、
#玉ねぎufoキャッチャー  などなど🤣、
、
美味しい&おもしろスポットでした!オススメです🤣❤️
#おったまねぎ 
#四国グルメ

#鳴門大橋#雲丹#絶景レストラン
#うにしゃぶ #大鳴門橋
#淡路島たまねぎ 
#開業#サロン#オープン#丸亀#善通寺#宇多津#香川県まつエク#まつげエクステ#うどん県#猫#讃岐#讃岐富士#讃岐っ子#田舎暮らし
#移住#四国#瀬戸内海一望
玉ねぎづくしの1日でした
運転ありがとう😭💗
#淡路島
#たまねぎカツラ
#おっ玉葱
#たまねぎキャッチャー
#玉ねぎになりたい
#あわじ島バーガー
#あわじ島玉ねぎミルクソフト
#2人で遊ぶ日はほぼ雨☔️
#徳島 #徳島県 #四国 
#徳島観光 #四国観光
#漁協食堂うずしお #鳴門市
#うずしお #刺身 #海鮮 #すだちブリ

#たまねぎキャッチャー #おっ玉葱
#たまねぎ #玉ねぎ #玉葱
#UFOキャッチャー 
#兵庫県 #淡路島 #淡路
#大鳴門橋記念館 #うずの丘
#たまねぎカツラ

#お盆 #お盆休み #夏休み #休 #連休
徳島阿波おどりからの帰りの淡路島☆

#2017년8월14일 #♥
#2017년8월15일 #♥
うずの丘大鳴門橋記念館→大鳴門橋→おっ玉葱→道の駅うずしお
#うずの丘大鳴門橋記念館 #大鳴門橋 #おっ玉葱 #道の駅うずしお #鳴門の渦潮 #鳴門海峡 #ホーネット #hornet #honda #ホーネット250 #hornet250 #4cycle #たまねぎカツラ
#たまねぎカツラ
#おっタマげ
#おっタマげ淡路島 
#乙部姉妹
#姉妹
#爆笑
#淡路島
#愛しのかれんの地元
#💋💋💋
タマネギ姉妹👾
#淡路島 #うずしお#たまねぎカツラ#おっタマげ淡路島 #タマネギ姉妹#家族旅行#DEEP見に三重から香川まで来たよ##DEEP #丸亀競艇場#間近で見れた#かっこいいんだから#最高でした#いまから#小豆島
09.02
幸大くんBirthday🎂🎉
.
1日計画立ててお祝い〜🥂✨
淡路島 ((うずしおクル-ズ ))
→barbacoa 🍖でサプライズ 🍰
.
喜んでくれる幸大くんを見て
遥菜が幸せになりました🤤笑
これから何十年先もずっとずっと
一緒にお祝いできたらなぁ😌💕
.
素敵な1年になりますように🍀
.
#25歳 #birthday #淡路島
#うずの丘大鳴門橋記念館 #たまねぎカツラ
#おっ玉葱 #たまねぎキャッチャー
#うずしおクルーズ #咸臨丸 #鳴門海峡大橋
#barbacoa #birthdayplate #suprise 
#bottegaveneta #bracelet #avirex #pairlook
#🎁 #🎂#🎉 #🚢 #💗
玉葱と戯れる~初秋の1日✨#南あわじ大鳴門橋記念館✨
⭐
お休みはちょっとドライブ🚗💨で、淡路島まで。。。
玉葱づくしのスポットで遊んできました😅面白い写真撮れた❗
この他にも玉葱キャッチャーや玉葱椅子などありました(笑)
⭐
有名な淡路島バーガーも食べたけど、美味しかったよ~⤴🙆✨
⭐
#おっタマげ淡路島#たまねぎになりたい #おっ玉葱#たまねぎヘア #たまねぎカツラ#マラソン#ランナー#ランニング#ジョギング#走る女#観光#淡路島#楽しい写真#写真#スポット#ドライブ#休息日#休足日#休日
_
_
_

家族旅行in淡路

朝から6人で動いて
うずしおクルーズ!
天気よろしくなかったし
うずしおよくわからんかったけど
ひさびさだいきとがやがやした

道の駅でごはん!
海鮮もお肉もめっちゃおいしかった😋🍴💕
実はおかんの計画とちゃう店に行ってたみたいでおかんへこんでたけどおいしかったからおーるおっけー🙆笑笑

うずの丘ではたまねぎカツラ貸し出しあって写真とったぜ、でっかいたまねぎとも写真とった👍💕 最後は三田の温泉でぽけーっとして
そろそろ帰宅🏠👣 たのしかった

明日はだいきの足になって
そのあとぼっち梅田イベ開催予定

#たまねぎカツラ 
#たまねぎになりたい 
#うずしお 
#咸臨丸 
#うずの丘 
#湯治聚楽 
_
_
_
8/21-23 大阪~淡路島

#淡路島 #兵庫県 #道頓堀 #大阪
#鳴門大橋 #徳島県 #びんび家
#渦潮クルーズ #うずの丘鳴門大橋記念館 #おっ玉葱 #たまねぎカツラ
#イングランドの丘 #ひまわり 
#阿万海岸海水浴場 #ドライブ #ナツノオワリ
#gopro #hero5
2017/08/15
*
『たまねぎキャッチャー』がやりたくて『うずの丘 大鳴門橋記念館』に行って来たけどめっちゃ並んでいたから断念した~😭
*
玉ねぎカツラの貸出コーナーがあってせっかくだから玉ねぎヘアー体験してみた😂
*
#おっタマげ淡路島 #おっ玉葱#たまねぎキャッチャー#たまねぎカツラ