#たまねぎキャッチャー Follow

Photos and videos with the hashtag ‘たまねぎキャッチャー’ on Instagram

1,096 posts

Share Share Share

・・・
💛birthday trip ④
・・・
最後はうずの丘で玉葱バーガー
食べようってなったけど
5時閉店しとった🍔🙄( 笑 )
でもおっ玉葱と景色みれて
よかったー💋💕風邪やのに
ずーっと運転ありがとう😷💭
このあとはいつもの3人で
ゆるりでパーリナイ🥂👧👧👧
#淡路島 #うずの丘 #おっ玉葱 #たまねぎキャッチャー #絶景 #たまねぎになりたい #誕生日旅行 #5月20日 #ありがとう
週末の淡路島にて。
玉ねぎキャッチャー、それぞれチャレンジ‼️3回やはり取れず…
たまねぎヘアーかぶり、たまねぎオブジェクトで📸を😄
面白かったー🤣

#たまねぎキャッチャー#たまねぎヘアー#淡路島#たまねぎ
そろそろラックスは社員旅行の季節です🎵
.
昨年は淡路島へ行ってきました💮
.
たまねぎキャッチャー…
.
見るからに難易度が高そうで誰も手を出せませんでした(笑)
.
今年のプランも早く立てなくちゃ✨
.
さて本日のキーワード、
.
たまねぎ
.
#伊丹#伊丹市西台#ラックス#lax#ボディケア#指圧#タイ古式マッサージ#ストレッチ#アロマ#ホットストーン#オイルマッサージ#リラクゼーション#マッサージ#社員旅行#淡路島#たまねぎキャッチャー#激ムズ#UFOキャッチャー
淡路島一周旅🚘🚘 行きたいところ全部行けた👫

紫外線すごかったな、今日。

いっぱい食べたな、今日も。

勇のお母さんのお兄ちゃんと会ったり
勇の双子の弟のしょうさん♊️の職場行って
温泉はいらせてもらったり(^O^) 楽しかった💓

海🐠も見れたし
一日中たのしかったー!! #淡路島#花さじき #海#ホテルニュー淡路#ぶっタマげ淡路島#たまねぎキャッチャー#食べすぎる癖#たのしかった#休日#date#晴天#ありがとうございました。
ほんまにこれ笑った!
ゆうおもしろすぎた

#おっタマげ淡路島 #たまねぎキャッチャー#取れた#たのしすぎ#笑った#淡路島
今日は淡路島へドライブ🚗💨
.
.
.
 #いちご狩り🍓  に始まり
#淡路島バーガー🍔 
#たまねぎキャッチャー
#おっ玉葱 
#しらす丼
すごい充実した連休でした♡
.
日帰り淡路島トリップ!
お目当てのカレー屋さんが臨時休業。
でも代わりに行った渦潮と玉ねぎの館が
玉ねぎ
推しが強くて楽しかった。
玉ねぎキャッチャーもできるし
玉ねぎのヅラ被って玉ねぎに座って写真撮れる。
他の人が玉ねぎキャッチャー成功したら
係の人がガランガラン鳴らしてくれて
掃除のおばちゃんも手を止めて拍手してくれてた。
道沿いの畑もほぼ玉ねぎ。たまにレタス。
玉ねぎ好きになった1日。
#おっタマげ淡路島 #たまねぎキャッチャー
#淡路島 #玉ねぎ
淡路島❣️
・
念願のたまねぎキャッチャー💓😍✨✨
やってみたけどびくともせず( ̄∀ ̄)笑
くやしい。。。
これ取れた人いるのかな⁉️
・
淡路島近いけど結構知らないこと多くて日帰りでもかなり楽しめるよー😍
・
・
#淡路島 #たまねぎキャッチャー  #取れるところみたかった #淡路島バーガー #淡路島牧場 #淡路サービスエリア #美味しいものいっぱい  #カップル多い
.
.
ずっとやりたかった、たまねぎキャッチャー👐🏻
一個取れたら、1.5kgの淡路玉ねぎと交換してもらえるんやけど、まさかの2回取れた😂💕👏🏻
3kgももろてめっちゃ嬉しい〜〜😂🌈💕
ギャラリーに見守られながらプレイするのめっちゃ緊張したけどww
玉ねぎカツラも被ったけど、おもろさしかなかった👵👵笑
私もやけどアキちゃん……笑
.
#たまねぎキャッチャー #たまねぎカツラ
#おっ玉葱 #おっタマげ淡路島 #ufoキャッチャー #淡路島 #うずの丘大鳴門橋記念館
朝から淡路島へドライブ🚘

1番南まで走って…
うずの丘  大鳴門橋記念館へ🎵

1日10食限定のチャーカツバーガー🍔食べれた🙌
そして巨大玉ねぎと出会いました😍笑

玉ねぎキャッチャーで玉ねぎもGET🌠
1.5㌔の玉ねぎお持ち帰り~🙌 *

大鳴門橋を背景に…景色も天気も抜群に良くて気持良かった💓

#うずの丘大鳴門橋記念館#淡路島ドライブ
#淡路島オニオンキッチン#兵庫
#チャーカツバーガー🍔#ご当地バーガー
#おっ玉葱#デカすぎ😂
#たまねぎカツラ かぶったよ笑#たまねぎヘアー
#とにかく玉ねぎづくし
#たまねぎキャッチャー#GET
#取れた1個を貰うと思ったら
#ネット入りいただけた💓
⋆
淡路島はたまねぎづくし(((*≧艸≦)
⋆
⋆
⋆
#japan#hyogo#awaji#onion#cranegame#game#trip#travel#drive#instfood#instaphoto#instalike#instagood#photooftheday#旅行#兵庫#淡路島#淡路#うずの丘#大鳴門橋#うずの丘大鳴門橋記念館#たまねぎ#玉葱#おっ玉葱#おっタマげ淡路島#ufoキャッチャー#クレーンゲーム#たまねぎキャッチャー#全然取れない
天気が良すぎた#淡路島 
何度も来てるけど初めて知った 
#おっ玉葱 
所々に撮影スポットが…笑。 
#おっタマげ淡路島 
#おっ玉チェア 
#たまねぎキャッチャー 
#たまねぎカツラ 
#色々遊べるよ 
#南淡路 
#うにしゃぶも堪能 
#黒ウニ