#ちょっと特別な日 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ちょっと特別な日’ on Instagram

172 posts

Share Share Share

ハロウィン🎃ワクワクするね❣️
#モラタメフォト部
#ハロウィンwithKiss
#ハロウィン2017
#ららぽのハロウィントウキョウベイ
#ケイウノオータム
#サザンでハロウィーン
#ecカレントハロウィン
#お料理前もマミー
#ハンプティーハロウィン2017
#ちょっと特別な日
こんばんは😃🌃
.
昨日大変な天気でしたね😌
.
昨日は大好きな友達の結婚式で、妊婦ながら機敏に動きとっても幸せな気持ちにもなり楽しませてもらい、お腹の人も楽しかったようで、ドスドスお腹に蹴りいれるから、だいぶ体力使ってしまいました🙈
.
夜中台風で雨風激しくてうるさいし怖いし寝れず、今日友達との予定もキャンセルしちゃい、おうちで体力温存してしまいましたが、
.
だいぶ体力回復!!
.
自分の今までの体力と現在の体力が全然釣り合わず、最近引きこもり日はずっと寝てます😌
.
今日のpicは先々週程にワッフルサンドで、ハロウィンパーティー気分なスイーツタイムをしたやつです✌️
.
ワッフルサンドは @rl_wafflecake さんのもので、秋の限定フレーバー🎃
.
全種類違うお味で、食べやすいサイズのため、ペロッと食べてしまった🙈💟
.
美味しかった~!!💟💟甘ったるくないお味が好きです!
.
甘党男子さんは、何個でもいけるわー!と気づけば私の食べたいやつも食べていたり要注意でした😑食べたい味は貼り紙しなきゃ😑
.
また子どもじみたことをして、ワッフルと型抜きバナナで盛り付けてみる🍌
.
おしゃれなミントなんてわが家にないから、よく見たらミントでなく、豆苗の葉っぱ笑🌱
.
飾り付けやからね、豆苗で!と思っていたものの間違えて、この豆苗食べたけど、小さな葉っぱでも豆苗は葉っぱなお味感強めだったわぁ😌
.
.
ハロウィンパーティーやクリスマスパーティーをこれから控えてる方にちょっとした簡単なおもてなしプレートのご紹介でした😊💟
.
たくさん色んなお味ある @rl_wafflecake さんのワッフルは選ぶのも楽しいですよね💟
.
クリスマスのお味も増えるかな?楽しみ!
.
コメントいつもありがとうございます🙈💟返信かなり遅レスなっちゃうので、お気遣いなく🙈
.
#おうちごはん#おうちカフェ#クッキングラム#デリスタグラマー#サンキュインスタ部#ふたりごはん#ふたり暮らし#料理好きな人と繋がりたい#cookingram#delistagrammer#おやつ#3時のおやつ#スイーツタイム#美味しい#朝時間#朝美人アンバサダー#まんぷくオータム#玉城商店#妊婦ごはん#igersjp #instafood#楽天ハロウィンコンテスト#楽天グルメ#マホロバハロウィン#エールエルハロウィン#ワッフル100個#ハロコス2017#ハロウィン
.
最近はちょい説教混じりの冗談かよくわからんことゆうてくるけど、
めっちゃ考えてることわかってくれてるなとおもう、、
わたしはわからんことばっかりやけど
それくらいがちょうどいいとおもう🤔
気長にお付き合いくださいませ🤝🎵
#2年10か月 
#あと2か月
#ちょっと特別な日
#彼氏兼おにいちゃん?
#セブングリーン
#ちょっと特別な日
こんばんは😃🌃
.
.
先週里帰りした日の当日に、朝4時に起き朝からパン焼いて手土産に姪っこちゃんにプレゼントした猫パン🐱
.
.
ハロウィンっぽく黒猫ちゃん🐱
.
.
猫の手借りたい気持ちで、里帰りの準備したため、猫の手も借りたい気持ちを添えて猫の手もついてます🐈
.
.
あんこが好きだから、猫の顔のやつには、中にあんこいれてます🍞
.
最近猫好きだと姉から聞いていたので、凄く喜んで猫パン食べてくれました💟
.
.
耳から攻める彼女💟
.
1歳の甥っ子もしっかり食べてくれたよー!まだ猫とかわからない感じだったけど笑
.
来月は一人で姪っこちゃんが実家に4泊ほどしにくるので、その時には一緒にハンバーグ作ったり、クッキー焼いて遊びたいなぁなんて、思ってます💟
.
我が家の初孫だった姪っこちゃんは一番歳上のもうすぐ3歳だけど、誰よりもちやほやされてるお嬢さんでした💟私の子供合わしたら孫四人😌
.
私もあと少しの間しかしっかりお世話してあげれないから来月は最後にたくさん姪っこちゃんと遊んであげたいなっ🎵
.
赤ちゃん産まれたら色々姪っこちゃんに手伝ってもらわなきゃ!笑
.
まして、里帰りして、姪っこちゃんや甥っ子と過ごしてるとお腹にいる子は、いつも以上に激しく動いていて、胎教にも子供の声っていいんだなぁと思いました🤣💟
.
.
さすがに妊娠9ヶ月になるとお腹が大きくなるペースが早く、先週は大丈夫だったのに、今週から足や指が浮腫んだとか体調がコロコロかわりつつあります。
.
初産婦だからか、胸下からお腹が出て、赤ちゃんも大きくなりつつ、胃袋も圧迫されて、お腹の人も溝内をグーーっとおし続けてくるので最近は息苦しくて座ってても横になっても苦しいです😰
.
臨月にはいれば、赤ちゃんが降りてくるから息苦しさもマシになると聞きますが。
.
今赤ちゃん2キロほどなので、もうちょっと頑張って育ってもらいたいなぁと思います💟
, .
#おうちごはん#クッキングラム#おうちカフェ#おうちパン#手作りパン#パン作り#朝ごパン#朝時間#朝美人アンバサダー#まんぷくオータム#玉城商店#ミルクリークパーティー#ecカレントハロウィン#丸大ハロウィン#ハロコス2017#ハロウィン#マホロバハロウィン#ブルックスハロウィン2017#ハロウィンwithkiss#kissカメラ#お料理前もマミー#esseonlineハロウィンインテリア#halloween#ハロウィンご飯#ハロウィンパン#locari_kitchen#kurashiru#デリスタグラマー
#Repost @t__o.com__ (@get_repost)
・・・
1UP 🍄✨
✰
手作りの1upキノコと😊
✰
#ちびママ商品開発部 #ちびママハロウィンコンテスト #ハロウィンちびママキッズコーデ #ハロウィン #halloween #マリオ #3歳 #サザンでハロウィーン #ちょっと特別な日 
@chibimama_skb
投稿ありがとうございます😊
またお待ちしております(*^o^*)
・
・
こんにちは
・
・
10月末発売予定の
マスクを使ってみました
・
・
この第3のマスクは
46℃(皮膚の温度+10℃)に発熱する
ゴールドマスクで
約20分間の装着で
美容効果を実感できます
・
・
美容液を塗り装着し
20分でエステのような実感
1.温熱・発汗力9倍による効果
2.美容液などの浸透力13倍促進
3.毛穴汚れもごっそり排出
4.リラックスによる快眠サポート
・
・
想像以上に暖かいので
快適で本当にエステの気分
・
・
仮装じゃないよ🎃
マスクだよ
・
・
#ロビンマスク#黒ロビンマスク#46度#PR#忍者#マスク#美容#お家エステ#ちょっと特別な日#ヒートマスク#ビューティー#美容アイテム#アンチエイジング#肌ケア#肌荒れ改善#むくみ解消#発汗#DEWで美しむ#DEW#美しむ
毎日夜勤の旦那さんから、都内のコンビニでたまたま見かけたからって、少ないお小遣いで子供達に買ってきてくれた❤
いつも子供達の事思ってくれてありがとう✨
#ありがとうフォトリレー
#ちょっと特別な日 
#セブンカラー #セブンレッド
✰
1UP 🍄✨
✰
手作りの1upキノコと😊
✰
✰
✰
✰
✰
✰
✰
✰
✰
✰
✰
✰
✰
✰
✰
✰
✰
✰
✰
✰
#ちびママ商品開発部 #ちびママハロウィンコンテスト #ハロウィンちびママキッズコーデ #ハロウィン #halloween #マリオ #3歳
ゆいちゃんうさぎに変身~~💖
赤ちゃんに人気の#うさ耳帽子 🐰💗
だいぶ前から買っとったけどやっとやっと
寒くなって被せれた~♡
それに合わせて#ニットロンパース ♡
@manato.i_314 のおさくちゃんと全く一緒💗😘
やっぱり#ベビー服 は可愛いなぁ😰💗💗
今日はエミフル に行ったけど
プティマイン でめっちゃ好みの服見つけた😻🌟
自分の服も可愛いワンピース発見💗
ちょっと保留で考え中、、♡
お揃いで#デニムジャケット で#リンクコーデ 🌼♥️
お揃い楽しい♡またしよっと😚❣️❣️
最近はまっとる加工、、バイオレット( 笑 )💜
✱
 #女の子ベビー#2月生まれ#ママリ
#コドモノ#mamanoko#女の子ママ#22歳ママ
#スマイル育児#赤ちゃん#ベビフル#愛媛ママ#アカチャンホンポ
#mamanokoカメラ部#2月生まれ#2月25日生まれ
#コドモダカラ#ベビリトル#ベイビーフォト#ちょっと特別な日
#生後7ヶ月#ママライフカメラ
#アップリカとハロウィン2017#ラクーナエアー
#comonaファッション#韓国子供服#ahありがとうキャンペーン
赤ちゃんを出産して自宅に帰ってきた日、パパとお兄ちゃんからお手紙をもらったよ(*´꒳`*)
パパからは「ありがとう」の一言。
お兄ちゃんは「ママがんばったね」って書いてくれてるんだって😊
もちろん号泣するよね。笑
お手紙の他にもベビーベッドに〇〇様って赤ちゃんの名前を書いた席札も用意されてたよ💕

#ありがとうフォトリレー
#ちょっと特別な日
何歳.歳を重ねても
1年に1度の大切な日♡☺︎☺︎
#ちょっと特別な日