#てるみくらぶ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘てるみくらぶ’ on Instagram

2,192 posts

Share Share Share

#fashion #instagood #instalike #instagramer #instafashion #americanapparel #uniqlo #drmartens #klasse14 #l4l #like4like #zara #followf4likes #f4f #お洒落さんと繋がりたい #足元倶楽部 #てるみくらぶ #プリント倶楽部 #ootd #outoftheday #kicks
🏁
#kbf #kufs #kyotouniversityofforeignstudies #タグなが #お洒落さんと繋がり隊 #ootd #outfitoftheday #足元倶楽部 #てるみくらぶ #一眼レフ #写真好きな人と繋がりたい #ミスコン
来月に向けて、フライイング韓国料理。
ひとりビビンバで連休の締めくくり♪  #来月は渡韓リベンジ  #しかし行けるのか…?? #てるみくらぶ
 #被害者はここにいますよ~  #韓国料理  #ビビンバ  #食いしん坊万歳
.
今日起きて郵便物みて
目玉とびでた👀
.
去年の12月にテルミクラブで
予約してたハワイ🌴🌊
.
.
3月に倒産してお金だけ
詐欺られて4月にいけるはず
やったのに予約取り消されて
ちかちゃんと絶望😭😭笑
.
でもハワイいきたすぎたから
違うとこで急遽予約しなおしw
(↑懲りへんやつ..w)
.
ほんでハワイ帰ってきてから
色々調べたらカード払いやったら
返ってくる可能性ありって
見たから問い合わせたら結構
電話の人対応悪かったから
もお絶対むりやって思ってて
でも何回かやりとり続いて
結局むりやろなって思ってもう
返信もしてなかったら
今日通知の郵便届いてて
なにかな思ってみたら
取り消し成立して全額返金
完了しましたって😭😭😭
.
速攻ちかちゃんに電話して
ふたりで叫んだ🙈💗笑
.
.
クレジットカードじゃなくて
visaデビッドでも返ってきた
からもうほんまにりそな神様💗💗
.
だめもとでりそな問い合わせて
よかった😂😂
.
.
テルミクラブの被害者で
カード払いの人カード会社に
問い合わせてみて下さい🙏
.
.
#ハワイ#ハワイ旅行#hawaii
#ノースショア#ハレイワ#ckrrk
#gopro#here4#goprohere4
#てるみくらぶ#てるみくらぶ被害
#てるみくらぶ #ついに返金
#イオンカード #イオンカードありがとう
てるみくらぶの倒産で諦めかけていた支払い済のお金
色々な場所に電話したり情報収集したりダメ元で7月に返金請求してたのがついに実りました
来年は絶対グアム行くぞ
待ってろアウトリガー ボエジャークラブ
現金で支払った人になるべく多く返金されるよう祈ります
おはようございます!今日の香港は晴れそうです。

#香港 
#香港旅行 
#jal 
#jmbツアー 
#リベンジ旅
#リベンジ旅行
#てるみくらぶ
ヴィトン展行きたかったけど、時間がなかった。
てるみくらぶ倒産する前に、泊まっておけばよかった😔JWマリオット
#東大門#ルイ・ヴィトン#JWマリオット#てるみくらぶ
.
.
9月6日はまいかの誕生日🎂🎈🎊
.
当日はてるみでお祝いしたんだけど
水族館行かないしなんならシーフード
食べまくったし(笑)カラオケ2回行くし(笑)
計画通りには絶対ならない
てるみはほんとに毎回おもしろい😂🤘🏼
.
.
まいかとは出会ってはや6年!!
もう私にとっては必要不可欠な存在😳🙏
.
これからも会いまくろうね😏💘💘
.
.
#dancingcrab #happybirthday 
#てるみくらぶ #0906
✷
✷
こんばんは〜😊
✷
今、仕事から帰ったら うれしいお便りが…😭😭😭
✷
事の経緯を知ってみえるフォロワーさんもいらっしゃるかと思いますが…てるみくらぶのイオンカードの返金が確定しましたーーー🙌😭🙌しかも、全額ーーー😭😭😭
✷
あれから全く連絡が来なかったので、もう諦めてたところだったのでうれしすぎます😭💙
✷
ちょっとテンションが上がりすぎて食事が喉を通らなさそう😂笑
✷
返金されたお金で来年も行けたらいいな😂🌴🌈🌊🌺
✷
どーでもいい話ですいません🙇‍♀️
✷
✷
#もはや少し懐かしい話
#てるみくらぶ
#Hawaii #ハワイ 
#honolulu #ホノルル 
#waikiki #ワイキキ
#travel #トラベル #旅 #旅行 
#イオンカードすばらしい
#イオンカードありがとう
#イオンカード愛してるw
#sea #beach #surf #sun #sky #sand 
#waikikibeach 
#palmtree
#Hawaii2017June 
#instagood
#プレゼント企画実施中 #プレゼント企画 #🎁
てるみくらぶの返済金が6000円ぽっち入ってきたので
せっかくなのでリッチに!ってことで
ストリングスホテルのアフタヌーンティー☺️💕
優雅にのんびり( ˘ᵕ˘ )
日曜だからか、結婚式も見れて幸せチャージ😊💕
#ストリングスホテル#アフタヌーンティー#てるみくらぶ
#てるみくらぶ被害者
#13万のうち6000円返ってきた笑
#優雅すぎる休日
れいなとみさきのお店明日で閉店だから4人で行ってきました♥♥
れいなみさきおつかれさま😌❤️
みさき会いたかった8月からあえてない、、
すごく美味しかったし花火ぶりの小僧たちも楽しかった(∩˃o˂∩)♡笑い疲れたデイバイデイ~~~
#てるみくらぶ #温野菜 #美味しかった #楽しかった #selca #샐스타그램 #얼스타그램 #메이크업 #뷰스타그램 #친스타그램 #샐카 #샐피 #샐프 #98년생 #f4f #데일리 #데일리룩
経緯とか書かなきゃいけなくて、イヤーな気持ちになりました😑
#ほぼ日 #ほぼ日もどき #1日1ページ #無印良品 #手書き #手書きポスト #手書きメモ #手書き日記 #てるみくらぶ #てるみくらぶ詐欺 #JATA #まだ書き終わってない #もっと楽な書類にして