#ときどき食堂 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ときどき食堂’ on Instagram

239 posts

Share Share Share

ときどき食堂with.mam👩🏼♥🌛 #ときどき食堂 #Cafe#☕ #ootd #ootdindo
雑穀米のタコライス/ときどき食堂
#ときどき食堂 #タコライス#エスニック料理#11時30分〜17時#無くなり次第終了#駐車場有#久留米ランチ#久留米カフェ#辛いカレー有
タイカレーうまー🙌🍛✨
*
*
*
#久留米#ランチ#ときどき食堂#タイカレー#グリーンカレー#ガパオ炒めごはん#タイ料理#波佐見焼#ハサミポーセリン#HASAMIPORCELAIN#辛い#けどうまい#1人ランチしに来よう
#久留米 #ときどき食堂 #ガパオライス #辛い #アジアン料理 #アイスコーヒーが壺に入って出て来た #こんなの初めて #lunch #カフェ #cafe
#ときどき食堂#タイ料理#辛い
29*7*29

ビーズシャンデリア✴
・
やっと休み(*´∀`*)ノ
連休欲しいなぁ
・
・
・
#久留米#ときどき食堂#美味しかった
#女子会#シャンデリア
#asi_es_colorsworld
#LAPOTIE
#whim_fluffy#whim_life
#写真で伝えたい私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ときどき食堂 で出逢った🐶
#アイドル さん 
#もろみちゃん 最強に可愛かった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1枚目 #横顔美人
2枚目 #ひなちゃんの手が乱入
3枚目 #カメラ目線 頂きました。
4枚目 #ん? って顔がたまらん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#癒しをありがとう 。
#久留米カフェ #福岡カフェ
#看板犬 #フレンチブルドッグ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#柳川ひまわり園  のあとに、
#遅すぎるランチ🍴#ときどき食堂 へ
#ラストオーダー の時間過ぎてたのに、
快く受け入れてくれる優しい店員さん。
ありがとうございました〜〜!
美味しかったです🙏🙏🙏🙏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ガパオライス 
#グリーンカレー
#スープカレー
#トマトベーコン🥓🍅ピザ🍕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#福岡カフェ #久留米カフェ
妹とランチ。ここのグリーンカレー最高に美味い。食べ終わった瞬間にまた恋しくなる。

#ときどき食堂 #グリーンカレー
たっぷり野菜のスープカレー
#ときどき食堂 
#はじめてこれた ♡
あんなし頑張って赤ちゃんうんでね♡
#ときどき食堂
#豚肉のガパオ炒めごはん
#りんごのタルト
#久留米
#久留米ランチ
*
*
*
ここにはね、ガパオライスが食べたい時じゃなくて、「ときどき食堂のガパオライスが食べたい時」に来ます💕
たまに他メニューに浮気もするけど⚡️
*
凄いのはデザートのクオリティー!
毎回デザート頼むのはここだけ。
【月一恒例★久留米巡礼】
年を重ねるというのはこわいもので
『来月はアソコいこな!』
と1カ月前に話してた『アソコ』が二人して思い出せず

とりあえず安定の#ときどき食堂 さんで#ガパオライス (#グリーンカレー は先月pic)と#アイスコーヒー 
友達のレインボー#バッグ 👜が好みすぎて
思わず着けてみてんけど、、、ホラ!めっちゃ似合ってる、ワシ笑

などとやってる間も『アソコ』は思い出せず
急遽検索して
#津福 の#ピース倉庫 さんへ行ってみたら…
やっぱ#久留米 めっちゃ好き♡やーん
っていう報告

#久留米ランチ 
#プリン 
#濃厚プリン だった件
#ハード系プリン だった件
#そしてそれらは超絶私好み だった件