#とまじゅう Follow

Photos and videos with the hashtag ‘とまじゅう’ on Instagram

151 posts

Share Share Share

高山の古い町並み
すごい素敵な町並み!
外国の人もたくさんいてみんな食べ歩きしてましたー
そんな中でとまとじゅーすのお店発見!
その名も #とまじゅう
さんですー
隣のお団子屋さんと一緒なのかな?
げんこつなんかも売ってました
.
.

とまじゅうさんはトマトジュース屋さんですがなんと3種類もあるんです!
桃太郎  300円
フルティカ  400円
ピッコラルージュ  600円
え...
そんなの迷わずピッコラルージュでしょ!!!
名前も聞いたことないし600円のトマトジュースてどんだけ!
ちなみに3種類飲み比べもありましたよー!
出てきたのは結構なサイズのトマトジュース!
味はね
めっちゃ美味しかった!!!
いやほんとにすんごい甘いの!
ちょっと衝撃うけた!
なんなら普通のトマトジュース好きなミーハーメガネは
『こんなのトマトジュースじゃない...』って思ったぐらい笑
それでにくいのが氷までトマトジュースなの!
これ本当に素晴らしい!
しっかり凍ったトマトジュースまでガリガリいただきました!
.
.
あまりにも気に入ったのでお土産にトマトを購入!
もちろんトマトジュースも売ってるんだけどこれは生のまま食べたくて買いましたー♡
ピッコラルージュとフルティカ悩んでたら可愛いお姉さんが試食させてくれましたよ♡
ピッコラルージュを箱でお買い上げ!
1300円でしたー!!!
良いお土産!
.
.
高山に行った時は是非飲んでみてください!
新しい食べ歩きの仲間に!
ピッコラルージュのトマトジュースはトマト嫌いさんにおすすめですよー♡
.
.
#愛知
#岐阜
#岐阜グルメ 
#高山
#高山グルメ
#古い町並み
#高山食べ歩き
#とまじゅう
#トマトジュース
#フルティカ
#桃太郎
#ピッコラルージュ
#ミーハーメガネ
#大食いメガネ
#高山グルメ 
#たべ歩き
#飛騨牛三種もり
#つづみラーメン
#みたらし団子 
#とまじゅう
#どこでも公園がいい妹
#可愛い女の子の看板の真似
お盆休み二日目は久しぶりの高山市内観光
観光地はどこも人がいっぱいです💦
高山でも桃パフェ🍑
#飛騨高山
#牛串焼き
#桃パフェ
#Ver KLar
#とまじゅう
#きわみ
とまじゅう

#トマト#とまじゅう#庄兵衞さん家のとまじゅう#スムージー
#とまじゅう
#おいしかった
#トマト好きにはたまらん

高山
飛騨で食べ歩きしてきました🌸🌸
お腹一杯。美味しかった😄💕
#飛騨  #蕎麦  #飛騨牛にぎり 
#五平もち  #みたらし団子 
#トマトジュース  #とまじゅう 
#のみくらべ  #お腹一杯 
#sushi  #hida  #juice
しみるぜ🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
#とまじゅう #ごっつお
#本日退院 #不安しかない
#まだまだヨボヨボ
#gourmet
夏といえばビールもいいけど
これも美味しい♡

Summer is perfect season of beer, but I like beer + tomato juice.

#寺田農園 #とまじゅう #庄兵衛さん家のとまじゅう #レッドアイ #tomatojuice
おじいちゃんおばあちゃんが作ってくれた!!
・スイカフルーツポンチ
・とまじゅう
・ステーキ丼

どれも美味しかったよ😋😋 #スイカフルーツポンチ #kawaii #foodie #food #foodstagram #instafood #フルーツポンチ#ステーキ丼 #とまじゅう #トマトジュース #일본 #여름 #먹스타그램 #음스타그램 #맛스타그램 #수박화채  #먹방 
https://youtu.be/fVj2SzDi4UQ ↑これを見てずっとスイカフルーツポンチが食べたかった☺️ # 맞팔 #나도nado
2年前の焼岳。
✳︎
✳︎
焼岳山荘にてお揃いのTシャツを従業員割で購入し、山頂生着替え
♡

#登山#山登り#北アルプス#百名山#日帰り百名山#焼岳#焼岳山荘#焼岳山荘のお兄さんがイケメンだった#とまじゅう#登山好きな人と繋がりたい #登山好き #登山部 
#咳喘息で毎晩睡眠不足
御使いに来て、その場で休憩。
氷も「とまじゅう」美味しい!
#御使い物
#トマトジュース専門店
#とまじゅう
# フルティカ
#庄兵衛さん家のとまじゅう
#完熟トマト100%
#無塩
#無添加
#寺田農園
#ひだたかやま
#飛騨高山
#ai
『庄兵衛さん家のとまじゅう』さんにて。
販売されている3種のジュースの飲み比べセットが、塩せんべい付きで有ったので、これは飲まねば😆😆
左から
『桃太郎』を使用した『うんまい』
『フルティカ』を使用した『ごっつぉ』
『ピッコラルージュ』を使用した『うたてぇ』
左→右に行くに連れて、甘さが増して行きます。
本当に全然味が違う!!
そして美味しい!!
『うんまい』が普通のトマトジュースの味に近いので、それを基準にしていくと、最後の『うたてぇ』はもう、トマトジュースなのか?!と思うくらい、酸味が少なくて、甘〜い💕😆💕
これはトマトジュース苦手な方でも大丈夫なんじゃないでしょうか。
こちらのとまじゅうは、トマトジュースにする為のトマト栽培をしているとの事で、いろんな作り手さんのこだわりが凝縮したジュースでした😊
2017年6月15日撮影
#飛騨#飛騨高山#岐阜県#高山市#小京都#hidatakayama#hida#街歩き#一人旅#初めての飛騨高山#晴天#古い町並み#庄兵衛さん家のとまじゅう#とまじゅう#トマトジュース#トマト好き#トマト星人#飲み比べセット#桃太郎#フルティカ#ピッコラルージュ#美味しい#プレミアムトマトジュース