#とよねランドオートキャンプ場 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘とよねランドオートキャンプ場’ on Instagram

17 posts

Share Share Share

平野家の夏休み🍉2017.08.17〜08.18キャンプ🏕
お盆休みの1週間前から気管支炎からの手足口病で最後に夏風邪と3つの病気をもらった長男が1週間以上40度越えで次男も手足口病をもらいキャンプは諦めたのに当日になった熱も下がり元気に😳😳すごーく迷ったけど優しい優しい犬塚家も受け入れてくれて急遽参加に❤️❤️
最高に楽しい思い出ができました❤
#キャンプ
#とよねランドオートキャンプ場 
#次男初めてのキャンプ
#5か月になりました
#夕食も朝食もpapaたち
#幸せ
#夜ふかしできない夫婦が珍しく0時まで起きた
#子どもが寝てからのお楽しみ 
#大人だけの時間
#飲み過ぎたpapaたちのいびきと悲鳴に寝つけないmamaたち
#あー楽しかった
#犬塚家に感謝です
#長男キャンプで1キロ増加
#自分も絶対太った
#体重計怖い 
#一眼レフ 
#一眼レフ初心者 
#nikon
毎年恒例のグループキャンプ!!
いつもは県内だけど、今年はお隣の愛知県にある、とよねランドオートキャンプ場へ。
#とよねランドオートキャンプ場#コールマン#テントファクトリー#ロゴス#ユニフレーム#イグルー#ニコアンド#デリカ#デリカd5
キャンプっっ!!
今回はなーんも打ち合わせもしてないのに、まさかのお友達famがお隣サイトー♡
手前がお友達で、奥が我が家という奇跡に感謝っ♡
・
・
・
最近我が家恒例のトランプ大会も楽しかったww
わかさんババ抜きデビューですww
かなはお友達の所でオセロやらせてもらってた◡̈♥︎
ボードゲームゲットしなければ!!
・
・
・
次は白馬に行きますっ!!
やっぱり我が家は冬も夏も白馬っ♡
あぁー引っ越したい!!
・
・
・
#キャンプ#とよねランドオートキャンプ場#初めての場所#川側サイト#山側がよかったw#オニヤンマ#ホタル#が見れたよ#お友達がお隣さん#楽しかった#次はお盆#白馬#47#楽しみすぎるー#あー疲れたw
キャンプの余韻に浸り中🏕
2日目昼からのゲリラ豪雨後はぜーんぶ中に入れてこんな感じに🏕なんかゴチャゴチャしてる…まとまりがない…やっぱコーナンラック買うかなぁー😁

2日目夜はカレー🍛自宅では甘口を食べない旦那の為だけに甘口と中辛分けて作るけどキャンプではそんな事言ってらんないので甘口のみ。ご飯は毎回ル・クルーゼ持ってって炊くけど重いからユニフレームのfan5 DX買おうか検討中。
そしてそして今回のキャンプで大活躍したのが
写真4枚目のMERCURYのバスケット❤️キャンプ直前に購入した物だけど物凄いイイ仕事してくれました😍子供達のおもちゃ入れたり(シャボン玉はヌルヌルするからここにまとめて入れてジャバジャバ洗える!)使った食器を入れて洗い場まで運んだり、雨で濡れた物まとめて入れたり…これは追加購入しようって事に😆
MERCURYは他にも欲しい物あるから困る😓

今回のキャンプは反省点が多くもっと雨の場合の対策を考えなければと思いました💦
キャンプ奥が深い‼︎ #キャンプ余韻 
#キャンプ初心者 
#キャンプ3回目 
#中日にゲリラ豪雨
#雨対策してなかった
#反省点多し
#でも楽しかった
#早くキャンプ行きたい
#次のキャンプは朝霧高原
#MERCURY
#マーキュリー
#MERCURYバスケット
#ウッド食器欲しい
#とよねランドオートキャンプ場
#ハイエース
#キャンピングカー
#ケイワークス
今朝は旦那が作ってくれたホットサンドと豆から挽いたコーヒーで朝食☕️
その後は予定通り川遊び👙長い事足をつけてられない程の水の冷たさ😱早めに切り上げて川で冷やしたスイカを食べて昼食は長男が頑張って焼いてくれたお肉と昨夜作る予定だったアヒージョとバゲット🥖
…と平和なのもここまで…

昼食途中ポツポツ雨が降ってきたと思ったら次の瞬間台風並みの雨雨雨😱辺りが白くなる程の雨😖

今回はキャノピー使わずオーニングのみだったからテーブルも椅子も外に出してた為大慌て💦どんなに急いでも間に合わずとにかく子供をテントに避難させてあたしと旦那でテント内に運びこむも旦那の声も聞こえないぐらい雨が凄くてやっと聞こえた声が『オーニング‼︎』😤
見たら雨が一気に振りすぎてオーニングが危険な状態に😱急いで引っ込めたもののあたしも旦那ももパンツまでビチョビチョになる始末(泣)旦那はキレまくってるし娘は大雨にプチパニックだし長男はキレてる旦那に怯えて泣き出すし末っ子はハイエース内でゲームしてるし(←え?)カオスな状況に。どのぐらい時間が経ったかわからないけどようやく雨も旦那も落ち着いてきたので片付け開始。ツーバーナーびっちょびちょで干してたタオルは泥水にダイブ。洗濯機があってホントに助かった。
椅子を外で乾かしつつ昼食途中でお腹も減ってたからウィンナー焼いてくれてようやくまったりしてたらまた今雨がポツポツ。更に雷も⚡️落ち着いた時にキャノピーたてたから全部中にしまってもう諦めてこのまま明日まで過ごします…

いや…ホント山怖い😭

#とよねランドオートキャンプ場 
#山の天気は怖い
#今またドシャ降り
#なんなんだ
#勉強になりました
#雨対策も考えないと
#旦那すぐキレる
#山の天気なんて予想できんわ!
#雨ふってくると寒い
#パンツまでビチョビチョ
#周りが引くほど濡れました
#これに懲りずにキャンプしたい
#テントの中見せてもらっていいですかって声かけられた
#晴れてる時に見て欲しかった
#なんか照れ臭い
#ちなみに夜はカレーの予定
#只今燻製作ってます
#明日雨撤去だったら嫌だな
旦那有給とって2泊3日のキャンプ🏕
夜勤明けの旦那は帰宅しても寝ずに今も起きてます(笑)
我が家はタープないのでオーニングとの連結で誤魔化し…
今日は人がほとんどいないからお風呂は家族風呂でした♨️明日は人が凄いみたいだから男女別になるらしい⭐️ 初日の晩ご飯はBBQ🍖ビールがうまい🍺最高💕

更にホタルが我が家のハイエースに😍我が家全員人生初ホタル⭐️
明日は川遊びかな〜👙 #とよねランドオートキャンプ場 
#キャンプ初心者 
#キャンプ3回目
#人生初ホタル 
#正直もう眠い
#でも子供は元気
#虫多い
GW☆今年初キャンプ!まだ家族で来るのは2回目の、ど素人だけど、到着日は天気にも恵まれ楽しく過ごせました~❗ しかし一歳児連れてのキャンプは大変すぎた(笑)💦💦 2泊する予定が。。初日夜中に長男が熱を出し、翌日もぐったりしていたので、急遽一泊と半日で帰宅😭帰宅して熱を測ったら、まさかの40℃超え!😱
夜中は高熱すぎて、幻聴が聞こえるらしく「外でうぁー!うぁー!って言ってる人誰?」とか怖いこと言うし💦帰ってきて良かった。。😵 朝もまだ熱高く、泣きべそ😢でも次男が様子を見に来ると自由でおバカな感じに癒されたのかやっと少し笑顔☆

#去年にくらべだいぶ手伝ってくれるようになった長男#もうすぐ6歳#とかげゲット#にいちゃんのマネばかりしたい年頃な次男#もうすぐ2歳
#とよねランドオートキャンプ場
#愛知県内なのに遠すぎた
#キャンプ初心者#インスタ初心者#初投稿#投稿の仕方全然わからない😓
…
お初のキャンプ場へ。
超久し振りの区画サイト。狭い(´Д` )
でも今日は義両親、義弟家族と
3世代キャンプなので気合い入ってます👍
義妹のリクエストにお応えして
またまた無水カレーを焚き火と
ダッチオーブンで作ります!
…
#キャンプ #camping
#焚き火 #焚火 #bonfire
#snowpeak #焚き火台
##kenstyleironworks 
#焚き火ハンガー
#とよねランドオートキャンプ場
#アウト10:30って(´Д` )
#嫌がらせですか?(´Д` )
#でも多分これが普通なんだろうな
#にしても早過ぎるだろw
とよねランドオートキャンプにいます。寒くなる前にラストキャンプです。キャンプ場に着く前の道が凄い凸凹です(・・;)テントとダープ無しでバンガローを借りて泊まります^ - ^ウッドデッキ付きで夜メシを食います^o^
#とよねランドオートキャンプ場 
#楽しいキャンプ 
#ラジコンカー
昨夜は素敵な友人家族とコテージキャンプ😍
どんな時間よりも贅沢な時間👍✨
早くランドロックデビューしたい!
#snowpeak
#スノーピーク
#ユニフレーム
#uniflame
#焚き火台 
#人生に火遊びを
#人生に野遊びを 
#camp
#ファミキャン 
#グルキャン
#ソロキャンプ 
#焚き火 
#bbq
#現実逃避 
#コテージ 
#ログハウス
#とよねランドオートキャンプ場 
#最高の夜
🍛🔭😋⛺️🐛🏞🔥
#camp#curryrice#uno
#fun#girls#nigth#outdoor
#とよねランドオートキャンプ場
#豊根村#キャンプ場#愛知
🌻🏕🐛☀️🐞🍳🔭
#とよねランドオートキャンプ場
#キャンプ#みんなで#初
#女子キャンプ#どうにかなる
#アウトドア#地元女子会 #girls#camping#bungalow
#fun#active#outdoor
#豊根村#愛知#自然#love