#にゃんくる Follow

Photos and videos with the hashtag ‘にゃんくる’ on Instagram

2,067 posts

Share Share Share

人生初の猫カフェ(゚ω゚)

#にゃんくる #猫 #猫カフェ #鎌倉 #ねこじゃらしアプリ
映画から~の#猫カフェ
気付いたらネコ2匹膝の上に。娘がママだけずるいと怒る😡
そりゃ仕方ないよ、私の太ももの方がデカいし、クッション性に富んでるんですもの😅💦
しかし二人で来ると高くつくなぁ💸💸💸
#にゃんくる
家族が鶴岡天満宮に行ってる間に、前から行きたかったにゃんくるの鎌倉店に行ってきました
看板見たらついつい行きたくなって
いやぁ〜子猫ちゃんがたくさんおってもう可愛すぎた😍
お客さんもいなくてほぼ貸し切り
最高でした✨
なんかね、ここの猫カフェくると保育園の先生になった気分なのよね
よく遊んでくれる
あたい、猫にはモテるみたい
モテるというか気持ちが分かる
また来たい‼️
#にゃんくる#鎌倉#家族旅行#お姉ちゃん来た!
家族が鶴岡天満宮に行ってる間に、前から行きたかったにゃんくるの鎌倉店に行ってきました
看板見たらついつい行きたくなって
いやぁ〜子猫ちゃんがたくさんおってもう可愛すぎた😍
お客さんもいなくてほぼ貸し切り
最高でした✨
なんかね、ここの猫カフェくると保育園の先生になった気分なのよね
よく遊んでくれる
あたい、猫にはモテるみたい
モテるというか気持ちが分かる
また来たい‼️
#にゃんくる#鎌倉#家族旅行#お姉ちゃん来た!
家族が鶴岡天満宮に行ってる間に、前から行きたかったにゃんくるの鎌倉店に行ってきました
看板見たらついつい行きたくなって
いやぁ〜子猫ちゃんがたくさんおってもう可愛すぎた😍
お客さんもいなくてほぼ貸し切り
最高でした✨
なんかね、ここの猫カフェくると保育園の先生になった気分なのよね
よく遊んでくれる
あたい、猫にはモテるみたい
モテるというか気持ちが分かる
また来たい‼️
#にゃんくる#鎌倉#家族旅行#お姉ちゃん来た!
家族が鶴岡天満宮に行ってる間に、前から行きたかったにゃんくるの鎌倉店に行ってきました
看板見たらついつい行きたくなって
いやぁ〜子猫ちゃんがたくさんおってもう可愛すぎた😍
お客さんもいなくてほぼ貸し切り
最高でした✨
なんかね、ここの猫カフェくると保育園の先生になった気分なのよね
よく遊んでくれる
あたい、猫にはモテるみたい
モテるというか気持ちが分かる
また来たい‼️
#にゃんくる#鎌倉#家族旅行#お姉ちゃん来た!
家族が鶴岡天満宮に行ってる間に、前から行きたかったにゃんくるの鎌倉店に行ってきました
看板見たらついつい行きたくなって
いやぁ〜子猫ちゃんがたくさんおってもう可愛すぎた😍
お客さんもいなくてほぼ貸し切り
最高でした✨
なんかね、ここの猫カフェくると保育園の先生になった気分なのよね
よく遊んでくれる
あたい、猫にはモテるみたい
モテるというか気持ちが分かる
また来たい‼️
#にゃんくる#鎌倉#家族旅行#お姉ちゃん来た!
家族が鶴岡天満宮に行ってる間に、前から行きたかったにゃんくるの鎌倉店に行ってきました
看板見たらついつい行きたくなって
いやぁ〜子猫ちゃんがたくさんおってもう可愛すぎた😍
お客さんもいなくてほぼ貸し切り
最高でした✨
なんかね、ここの猫カフェくると保育園の先生になった気分なのよね
よく遊んでくれる
あたい、猫にはモテるみたい
モテるというか気持ちが分かる
また来たい‼️
#にゃんくる#鎌倉#家族旅行#お姉ちゃん来た!
家族が鶴岡天満宮に行ってる間に、前から行きたかったにゃんくるの鎌倉店に行ってきました
看板見たらついつい行きたくなって
いやぁ〜子猫ちゃんがたくさんおってもう可愛すぎた😍
お客さんもいなくてほぼ貸し切り
最高でした✨
なんかね、ここの猫カフェくると保育園の先生になった気分なのよね
よく遊んでくれる
あたい、猫にはモテるみたい
モテるというか気持ちが分かる
また来たい‼️
#にゃんくる#鎌倉#家族旅行#お姉ちゃん来た!
家族が鶴岡天満宮に行ってる間に、前から行きたかったにゃんくるの鎌倉店に行ってきました
看板見たらついつい行きたくなって
いやぁ〜子猫ちゃんがたくさんおってもう可愛すぎた😍
お客さんもいなくてほぼ貸し切り
最高でした✨
なんかね、ここの猫カフェくると保育園の先生になった気分なのよね
よく遊んでくれる
あたい、猫にはモテるみたい
モテるというか気持ちが分かる
また来たい‼️
#にゃんくる#鎌倉#家族旅行#お姉ちゃん来た!
家族が鶴岡天満宮に行ってる間に、前から行きたかったにゃんくるの鎌倉店に行ってきました
看板見たらついつい行きたくなって
いやぁ〜子猫ちゃんがたくさんおってもう可愛すぎた😍
お客さんもいなくてほぼ貸し切り
最高でした✨
なんかね、ここの猫カフェくると保育園の先生になった気分なのよね
よく遊んでくれる
あたい、猫にはモテるみたい
モテるというか気持ちが分かる
また来たい‼️
#にゃんくる#鎌倉#家族旅行#お姉ちゃん来た!
#猫カフェ 行ったよ!
#にゃんくる #ファインダー越しの私の世界 #キリトリセカイ