#にゃんくる出身 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘にゃんくる出身’ on Instagram

10 posts

Share Share Share

ちょっと前に撮ったぽちょ動画。

#リトルキャッツ出身 #にゃんくる出身 #猫 #シャムMIX #保護猫 #pets #pet #animals #animal #cat #cats #catstagram #instacat #instagood #instapicture #ねこ #ネコ
朝目が覚めたらぽちょが側にいる生活。最高。

#シャムMIX #猫 #リトルキャッツ出身 #にゃんくる出身 #保護猫 #pets #pet #animals #animal #cats #catstagram #instagood #instapicture #instacat
旦那の部屋のこの場所がお気に入りになってしまったぽちょだけど、
この部屋パソコンのコードとかがいっぱいあるから、間違って噛まないか心配なんだよな💦

#リトルキャッツ出身 #にゃんくる出身 #保護猫 #シャムMIX #猫 #ねこ #ネコ #pets #pet #animals #animal #kitty #cat #cats #catstagram #instacat #instagood #instapicture
新キャラ、ほたてです🐈
#ほたて🐈#にゃんくる出身#シャム猫#キジトラ#ミックス猫#チャームポイントは#短めの前足#食いしんぼう#甘えんぼ#家に帰ると#なでなで地獄#サボると噛みつく#かわいいかよ#ちゃおちゅーるに目がない
#ねこ部
#みんねこ
#ねこすたぐらむ
#にゃんすたぐらむ
実家の自分の部屋を片づけがてら、小銭稼ぎで本やら雑誌やらをブックオフに売りに行ってきた。
昔好きだった松ケンの雑誌と写真集もサヨウナラ。
全部で990円。
引き取ってくれただけでもいいかなと。
服ももう着てないのがあるから持って行ってみようかな。
さすがに着古したのは無理だよな…。
まだまだ物だらけの部屋。
どこから手をつけていいのかわからない(´Д`) そして今日ももるちゃんに癒される。
昨日みんな出かけててあまり構ってもらってなかったので、夜になって甘えてきた。
かわいすぎますよ~。 #妊娠9ヶ月
#やることいっぱい
#どこから手をつけよう
#片付けられない女 
#ブックオフ 
#にゃんくる出身 
#鎌倉 
#元保護猫 
#もるちゃん 
#名前は #変えてない
年末年始ぶりに実家に2泊。
もるちゃんに会うのも久しぶり。
冷蔵庫の上がお気に入り。
キャットタワーがなくても上下運動できている。

昨日は友人と、中学の同級生が店長さんをやってるカフェに行ってみました。
デカフェ、おいしかったなぁ~。
ちゃんとコーヒーの味がした。
スイーツもからだにやさしい材料を使っていて美味しかったです。

実家に帰るとどうしても帰りたくなくなっちゃうなー。
37年間住んだ家はやっぱり居心地が良すぎる。

今回は母と小さなことで揉めた。
すぐイライラしてしまうのよくないって分かってるんだけど…。 #元保護猫
#にゃんくる出身
#もるちゃん 
#白黒猫
#牛柄組鼻まわり汚れ隊
なんか綺麗に撮れたので。ズームしたので粗い。
.
.
#ねこ #猫 #ネコ #白猫 #ミックス #元野良猫 #にゃんくる出身 #保護猫 #保護猫カフェ #3歳 #ツンデレ
実家に帰ってきました。
今年の年末年始は鵠沼でゆっくり。
実家のアイドルもるちゃんは冷蔵庫の上がお気に入り。

#実家
#にゃんくる出身 #元保護猫 
#大福#みたいな
もるちゃん。
服のラックの中に作ってもらったスペースがお気に入りの様子。
実家で一番若いピチピチギャル(死語)なので走り回ったりして元気いっぱい。

#元保護猫 
#にゃんくる出身
#牛柄組鼻まわり汚れ隊 
#もるちゃん
保護猫カフェ時代のエルたん😺
推定8ヶ月でした
この頃からモコモコムチムチ❤
スタッフさんに
「エルちゃん。ひとりで走り回ってるんですよ~😆」
言われてたなー。
今もです😅
食いしん坊で他の子のごはん奪ってました。
高い所登って降りれなくて
スタッフさん呼びつけてました。
#保護猫祭
参加しちゃおー❗

最近めっきり顔出しに行けてないな⤵
お店の売り上げは
にゃん達を助ける資金になりますからね😃
また色々と余裕ができたら行こう🎵
#猫#保護猫#リトルキャッツ出身 #にゃんくる出身#保護猫カフェ出身#にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ#ねこのいる暮らし