#のびのびくん Follow

Photos and videos with the hashtag ‘のびのびくん’ on Instagram

214 posts

Share Share Share

*
2017.8.15

雨滴るのびのびくんたち🍃
避難させました 🏃💨 雨やだー😪
明日も雨☔なのかなぁ…
*
*
#のびのびくん#ルビーネックレス
#紫麗玉#リメ缶#リメイク缶#スヌーピーリメ缶
虎くんの朝は伸びてからの
とっしーーん🌪🐻🌪.
.
突進スピード早すぎて
フォーカス間に合わない💦.
.
.
キラキラ笑顔で突進してきて
お耳ペタンコにして
甘えん坊🐣🐣.
.
これ毎日の流れ☝️
朝の幸せな時間🐻❤️🙋.
.
.
#柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬部 #柴犬ヨガ #のびのびくん #突進 #朝の幸せタイム #キラキラ笑顔 #ニコ柴 #ヒコーキ耳 #はなしわ #おくちいーん #甘えん坊 #丸顔男子 #まん丸 #虎之介 #とらのすけ
のびのびくん1週間目急成長って感じ‼️そろそろカットしなくっちゃ!可愛い❤️意外に緑に部分硬いんです!#のびのびくん#急成長#癒やされ#可愛い💕
5日から育て始めた🌿のびのびくんことウッディーの毛が立派になった😁! そろそろヘアーカット✂
どんなカットにするか悩み中( ˘•ω•˘ ).。oஇ

#のびのびくん #芝 #名前はウッディー #のびるのはやい #変態か#www #立派だ#ヘアスタイル#次はカット #悩む
のびのびくん本日15日目🍀
ロック?パンク?な感じに。。
いい加減✂しないと。。。
#のびのびくん#のびすぎ #収拾がつかない #観葉植物#rocknroll #punk
のびのびくん10日目の画像🍀
ハンパない伸び。。。
#のびのびくん #観葉植物 #芝生
しなしな。お水かけたら尚更しなしな。
癖毛みたくなったから結んであげたよっと。
.
.
#nobinobi #myroom #nogreennolife
#lovegreen #instagood #instagramer
#のびのびくん #癖毛風 #しなしな #ごめんよ
#これからどうなるのやら #グリーンのある暮らし
のびのびくん3週間目少しヘアが乱れてるけど毎日水やりしてます。一つで物足りないので、もう一つ購入しました‼️#のびのびくん#毎日水やり#
のびのびくん。髪がツンツン伸びてます🤗 #のびのびくん #芝生 #芝
最近気になってる彼。
のびのびくん😎
水に2日程浸して
置いておくと4〜7日で
髪の毛伸びて切れるらしい🌺
ちょっと楽しそうでワクワク😆✨
でも、まだ購入先が見つからず💦
#のびのびくん #緑 と #ユーモア
#緑のある暮らし #気になる彼
#ホクレア #ホクレア本店 #美容室
#品川 #戸越銀座 #戸越銀座商店街
.
お風呂タイムを覗きに来る娘🐈
この中にはにゃにが入ってるんだにゃ?
#こねこ #子猫 #ねこ #にゃんこ #保護猫 #こねこ部 #メイ #5月7日生まれ #生後2ヶ月 #にゃんこ部 #cat #猫好きな人と繋がりたい #ねこ部 #ねこ好き #こねこ生活 #ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #にゃんすたぐらむ #めいすたぐらむ #のぞき見 #次女と三女 #のびのびくん
のびのびくん、今日で2週間経過。
1週間で更に5cmのびて現在15cm。

最近は毎朝ボサボサでお水をあげてセットしてもすぐ戻っちゃうし、カメに見えなくなってきた。^^; #のびのびくん#亀#成長記録#芝#ボサボサ#観葉植物#ガーデニング