#のびのびーくん Follow

Photos and videos with the hashtag ‘のびのびーくん’ on Instagram

115 posts

Share Share Share

豚のやつ🐽🌼
*
#豚 から #植物 はえます笑
#のびのびーくん って商品😂
これ #ブタ なのに、
耳毛生えすぎてたから #カット したよ笑
ちょっと #すっきり *
*
#ブタ #ヘアカット #切った #キモイ #でも #可愛い #憎めないやつ #花屋 #flowershop #flowerstagram
変な植物🌱のびのびーくん😎
どこまで伸びるんだろぅ⁉️
毛虫くんは成長が遅い😌
#のびのびーくん
#のびのびーくん#植物#観察
8月31日、14〜15㎝まで伸びた、のびのびーくん(野比のび太)の髪をカットしました✂️
両脇の髪を短く切ったのですが、不器用な私にはこれが限界😭

なんとか夏休み中にカットまで出来たので、子供達はのびのびーくん(野比のび太)の観察日記を始業式の日に、担任の先生に提出しました😊
長女の担任の先生が、「面白いね〜」と言っていたそうです😁次女の担任の先生は他の宿題と一緒に茶封筒に入れて提出したからか⁉️観察日記には気づいていなかったとか😢
#のびのびーくん#植物#観察
野比のび太と名付けて😆子供達と一緒に育てている『のびのびーくん』の8月31日の姿です😍
#朝シャン#のびのびーくん#ロン毛#観葉植物
#のびのびーくん#植物#観察
4日目の『野比のび太』(笑)髪の毛がたくさん生えてきて伸びてきています(スクスク成長しています)

子供達が観察日記を学校に提出したいと言っているのですが、間に合うかなぁ⁉️
#のびのびーくん#植物#観察
8月20日(日)にシマホの花屋さんで買いました😊『のびのびーくん』
子供達と『野比のび太』と名付けて、一緒に翌日から育てています😁
のびたから散髪。

#のびのびーくん #草 #栽培 #plant
信州旅行から帰ってきて1週間 彼はまた旅立ちます。6日間#鹿児島 へ🌴カブトムシがいっぱいいるそうで…絶対に持って帰ってこないで。と言っているけど大丈夫かな😅#それが1番心配だったりする。
#もうすぐ出発#初サンフラワー#いってらっしゃい〜強く優しい男になって帰ってくるんだよ〜😁#祖父と叔母と旅行 #6歳#kids#小学1年生#夏休み#のびのびーくん #しっかり水やりします
やるよ。
#のびのびーくん
だいぶ伸びてきた…♡
日に日に愛着わくやんけ〜  #Tom君  #のびのびーくん
気付けばこんなにフサフサー。

#観葉植物#のびのびーくん#成長はやっ