#ふくおか経済 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ふくおか経済’ on Instagram

56 posts

Share Share Share

福岡市、北九州市と関東に事務所を構える相続・事業承継に強い税理士法人アイユーコンサルティングです。

この度、株式会社帝国データバンク発行(2017年9月1日発行)の『帝国ニュース 九州版』に掲載していただきました。 
弊社について「資産税案件に特化した税理士法人」とご紹介いただいております。

特に、相続・贈与税、事業承継といった資産税案件に特化したコンサルティングを手掛けており、法人化から僅か2年でスタッフ24名となり、携わる相続や事業承継案件も2017年は約200件の見込みと急成長を遂げています(2016年実績は162件)。 なぜ、ここまでの急成長が可能だったでしょうか?

その理由は2つあると考えています。

1つ目は、首都圏に比べ、九州地区に資産税に精通した税理士事務所が少なかったこと。

2つ目は、金融機関や他の税理士事務所との連携を強めていること。

特に2つ目に関しては、今後も益々弊社が拡大する要因に成り得ると考えています。

企業経営者の方は、日常的に発生するものではない資産税案件について、顧問の先生では対応が難しい場面がありませんか。

そのような場合に、顧問の先生に代わって我々が資産税の案件を請け負っております。

そして、この仕組みを全国へ広げるために、税理士先生向けのセミナーを福岡だけでなく、全国各地で積極的に開催し、全国の税理士先生との連携を強め、広げております。

このような取組みができるのは、弊社が、安定した顧問業務だけでなく、スタッフの若い力を活かした新しいことをしたい、との思いがあるからこそです。

今後も、資産税案件の特化型事務所として、スタッフ一同、新たなことにも果敢にチャレンジし続ける所存ですので、どうぞご期待ください! 
相続、事業承継などでお悩み等ございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

#税理士 
#税理士事務所 
#アイユーコンサルティング 
#iu 
#福岡
#北九州
#関東
#埼玉
#東京 
#fukuoka 
#kitakyushu 
#tokyo 
#saitama 
#tokyo 
#事業承継 
#スポット 
#sip制度 
#ふくおか経済 
#若手
#プロ集団 
#顧問業務 
#相続
#相続税対策 
#贈与
#フリーコールは全国対応
#高付加価値
#モテる大人になる
#プロフェッショナルマインド
#健全な価値観
#理念
#行動指針
甥っ子たちが、大分に引越して行った(>_<)寂しいなぁ。。。と思った日に、雑誌に名前載った。笑 
#甥っ子#可愛い#大分#引越し#寂しい#ふくおか経済#名前載った#内容#仰々しい#さすが編集さん
こんぺいとうカフェ愛読書
#小倉北区中島 #小倉北区馬借 #ふくおか経済#JR小倉#アミュプラザ博多#金平糖専門店#金平糖メーカー#小倉本店 #ブライダル#北九州カフェ
こんぺいとうカフェとスターフライヤーコラボ仕様プレミアム金平糖
#小倉北区中島 #小倉北区馬借 #博多#北九州空港 #お洒落#高級金平糖#金平糖専門店#小倉本店 #博多駅店 #ハンドメイドアクセサリー #井筒屋 #コレット井筒屋 #アミュプラザ小倉 #アミュプラザ博多#アミュプラザ鹿児島 #アミュプラザ大分#ココウォーク#ふくおか経済
経済情報誌「ふくおか経済」様に先日のインタビューを掲載いただきました。
8月号p194「福岡の経営者に聞く」のコーナー。
女性は私1人、紅一点です^ ^
明日から書店で発売、よかったら見てください♫ 年間購読もオススメです。
朝井さん、河津さん、ありがとうございました!
#ふくおか経済
弊社の理念、行動指針を書にて形にして頂きました!

#税理士 
#税理士事務所 
#アイユーコンサルティング 
#iu 
#福岡
#北九州
#関東
#埼玉
#東京 
#fukuoka 
#kitakyushu 
#tokyo 
#saitama 
#tokyo 
#事業承継 
#スポット 
#sip制度 
#ふくおか経済 
#若手
#プロ集団 
#顧問業務 
#相続
#相続税対策 
#贈与
#フリーコールは全国対応
#高付加価値
#モテる大人になる
#プロフェッショナルマインド
#健全な価値観
#理念
#行動指針
☆ふくおか経済様にSNSアップしていただきました! «  税理士法人アイユーコンサルティングがサイネージ広告をスタート! ≫ 
皆さんこんにちは!
暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 
さて、今回は福岡に本拠地を置く税理士法人アイユーコンサルティング
(福岡市博多区博多駅東2丁目、岩永悠代表)が7月にスタートしたサイネージ広告をご紹介します。 
事業承継を得意とする事務所として2013年に開業した税理士法人アイユーコンサルティング。
開業後わずか4年にも関わらず、スピーディな事業展開で現在福岡・関東エリアに4拠点を設けるなど、急成長を遂げている若手税理士集団です。
サイネージ広告は福岡市内3カ所の郵便局(博多郵便局・福岡西郵便局・福岡南郵便局)で配信されています!
郵便局に立ち寄られた際は、ぜひご覧になられてみてはいかがでしょうか? 【写真は博多郵便局にて岩永代表と】 
福岡を拠点に成長し続ける税理士法人アイユーコンサルティング、今後の活躍に大注目です!

#税理士 
#税理士事務所 
#アイユーコンサルティング 
#iu 
#福岡
#北九州
#関東
#埼玉
#東京 
#fukuoka 
#kitakyushu 
#tokyo 
#saitama 
#tokyo 
#事業承継 
#スポット 
#sip制度 
#ふくおか経済 
#若手
#プロ集団 
#顧問業務 
#相続
#相続税対策 
#贈与
#フリーコールは全国対応
*
ミスアースジャパン福岡代表の斎藤恭代です!

今日は7月号に掲載して頂きました、福岡経済様へお礼のご挨拶に伺いました。
ありがとうございました✨

スタッフの皆さんと記念撮影📸

福岡の経済情報ならこの一冊から学べると素直に思いました✳︎ これからも宜しくお願いします!
*
#missearth #missearthjapan #missearth_fukuoka #fukuoka #beauty #world #nature #earth #naturelovers #team_jp #lovers_nippon #ig_japan #ig_japan #ミスアースジャパン #ミスアースジャパン福岡 #福岡 #ふくおか経済
【若手経営者対談Vol.1】

ふくおか経済にて
司法書士法人オフィスワングループ島田雄左先生と対談をさせて頂きました。

この不確かな時代で
私たち士業も変革の時を迎えています。

#税理士 
#税理士事務所 
#アイユーコンサルティング 
#iu 
#福岡
#北九州
#関東
#埼玉
#fukuoka 
#kitakyushu 
#tokyo 
#saitama 
#事業承継 
#スポット 
#sip制度 
#ふくおか経済 
#若手
#プロ集団 
#顧問業務 
#相続
#フリーコールは全国対応
金曜日に雑誌『ふくおか経済』の、ふくおかのお嬢さんというコーナーに掲載させてもらうことになり取材を受けました!八月号にりんりんが登場します。取材の様子をパッケージの先輩方が再現してくれました、みなさん全力です(実際はこんなに大仰ではありませんでした!笑

それにしても山本さんのレフ板再現がとても気合が入ってますね...! #彩 #彩社員 #irodorigram #irodori #ふくおか経済 #再現(偽) #りんりん
【取材〜ふくおか経済】
昨日はふくおか経済の記者様が
JOFAスクールにお越し下さいまして
とても丁寧に取材を頂きました。

お堅い本なのに、アイドルみたいに可愛らしい美人記者さんでビックリ!

福遊の朝井社長さま、ご紹介を
ありがとうございました^ ^

#ふくおか経済 
#福遊
【ビジネス誌 掲載】

この度、ご縁をいただきふくおか経済という雑誌にご紹介されました‼︎ 生涯現役をテーマに
福利厚生として働く方の健康を
支えていきたいと思います^_^

#福利厚生 #かかりつけ理学療法士  #健康 #予防医学 #生涯現役 #年金問題 #介護予防 #企業 #ふくおか経済