#ふわもこ部 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ふわもこ部’ on Instagram

5,097,977 posts

Share Share Share

.
いつもより低めのアングルで撮影👀
#はりねずみ#ハリネズミ#針鼠#ヨツユビハリネズミ#ヘッジホッグ#ふわもこ部#エキゾチックアニマル#hedgehog#はりすたはりねずみ#ハリネズミのいる暮らし#エキゾチックアニマル#はりバカ部#可愛い#おもちちゃん#木村家のおもち#はりバカ部 #ハリスタグラム#トイペ#部屋んぽ
気化式の加湿器置いてあげた😋
.
りんごの形だけど色合いが微妙やな☹️
.
#ハリネズミ#はりねずみ#ヨツユビハリネズミ#針鼠#ヘッジホッグ#ピグミーヘッジホッグ#エキゾチックアニマル#小動物#ペット#可愛い#癒し#ふわもこ部#東京#新宿#hedgehog#lovely#pet#cute#adorable
おねえちゃんの家に
ハクたんのお迎え行ってきたよ💗
全力で胸に飛び込んで来てくれました💗笑
長い時間いい子にお留守番してくれててありがとう😭💗
.
.
.
.
#ふわもこ部#愛犬#マルプー#トリミング#仔犬#ミックス犬#犬バカ部#ハク#愛#大切#doglife#可愛い#애견#개#푸들#말티즈#가족
#dog#love#happy#family#mix#mixdog#cute#pet#lovemydog#dogstagram#doglove#doggy#followmeplease
Sleeping in ? 
日曜の朝
コテチュウねぶくろゲットでチュウ!⚡️
#こてはむ #ジャンガリアン #ブルーサファイア #ふわもこ部 #ピカチュウねぶくろゲットでチュウ #hammy #hamster #hamstergram #djungarianhamster #pet #cute #fluffy #pikachu #pokemon
こんなに硬い焼き芋ないやろー
あ、ふだんは、こんな食べさせ方しませんよ。
#まろん新聞#まろすたぐらむ#トイプードル#トイプードル部#トイプー#といぷー#犬#犬バカ部#いぬ部#いぬバカ部#ふわもこ部#いぬぐみ#いぬすたぐらむ
ピカーーー
#まろん新聞#まろすたぐらむ#トイプードル#トイプードル部#トイプー#といぷー#犬#犬バカ部#いぬ部#いぬバカ部#ふわもこ部#いぬぐみ#いぬすたぐらむ
We attended our first education course today ! 🐕
That was tough and exhausting, but we learned so much ! It was exciting'. We now have some homework to do for the past few weeks. This isn't gonna be easy but it woth it, Tofu already made big progress 💪💪
So proud of him ♥ you can see some part of the course in our story 🎥
.
🇫🇷 On a assisté à notre premier cours d'éducation aujourd'hui ! 🐕 C'était vraiment éprouvant et fatiguant, mais on a appris tellement de choses ! Trop passionnant. On a maintenant des devoirs à faire pour les prochaines semaines. Ça ne va pas être facile mais ça vaut trop le coup, Tofu à déjà fait d'énormes progrès 💪💪
Trop fière de lui ♥ vous pouvez voir certains moments des cours dans notre story 🎥
.
.
#positiveeducation#この顔w #おやすみなさい  #柴犬 #shibalike #ニヤニヤ顔 #黒柴 #犬 #ふわもこ部 #🐕📷 #shiba #豆柴 #柴 #shibainu #shibastagram #shibadog #puppy #instadog #dogstagram #dog #instashiba #petstagram #pet #mydogiscutest #강아지 #doglover #weeklyfluff #adorabledog #定期入れ #adorable
おいも!おいも!おいも!
強風と雨、あられの中、久美浜へ。
なんと目的地は、本日法事のためお休み
途中の園芸屋さんにおいしい焼き芋の旗が立ってる!
しかも、まろんもどうぞいわれて中にはいれたし、女の店員さんばっかりで、優しかったよ。
焼き芋だけじゃなくて、ソフトクリームコーナーもあった
園芸屋さんにあるなんてはじめてかも。
焼き芋は、ほんとにおいしくて、まろんも大喜びでよかった
久美浜のお土産やさんで、高い、かったい、ぜんっぜんあまくもなんともない焼き芋のリベンジできてよかった
こっちもさむいけど、なんというか久美浜のほうは、もっと寒かった
#まろん新聞#まろすたぐらむ#トイプードル#トイプードル部#トイプー#といぷー#犬#犬バカ部#いぬ部#いぬバカ部#ふわもこ部#いぬぐみ#いぬすたぐらむ
2017’11.01
我が家に来て525日目
*
写真📷ペットヒーターの上で♡ ヌクヌクなパワー君(〃艸〃)
ナイト氏は床が気持ち良いみたい♡これから冬本番!ナイト氏は最高だけど…パワー君と人様は!どう防寒するか?課題だ(;´・ω・)
*
体重5296g
生後561日
*
#成長記録 
にゃんか!動いてるぞ♪〝エイ っ〟ダメにゃの?分か ったぞ!…〝じぃぃ〟・・ギュッだ♡zzz… (スマホの充電ケーブルにジャれるパワー君…ダメと言うと!珍しく♡ 聞き分け良く、止める♡ 笑 寝ながら、スマホをすると !コ ッチを見てるから♪ギュッすると!寝始める♡)
ナデナデ♡…オイラも起きるぞ !・・わ~い♡ご飯だ♪ 〝テクテク〟(パワー君をナデてから♡一緒に起床♪ご飯を用意すると!喜んで来る♡そして、バクバク完食する♡!)
お外で!にゃにしてるの?〝じ ぃぃ〟…〝ウロウロ〟窓!しめちゃうの!〝しょぼーん〟(ベランダで本日も…オイルステインを塗ってると!ガン見している !塗り終わった後も、網戸前をウロウロしたり、外を見る♪が 油性な為!臭うから網戸を閉めると…とても残念そうな顔をする!)
おかえり♪〝ウロウロ〟…抱っこは!終わりにゃの!〝ジタバタ〟…網戸♪〝じぃぃ〟(帰宅すると、周りをウロウロ♪抱っこすると…すぐに降りたがって!ジタバタする!網戸の前に行き !離れない…寒いから閉めたいのに!夢中だから…閉めれない !)
寒いな~…ヌクヌクついてる♡ 気持ち良いから♪眠たくにゃったぞ♡zzz(網戸に張り付いてたのが!堪えたのか?ペットヒーターの上で寝る♡そこは暖かいよね♡ヒーターにモコモコ布団で羨まし♪笑)
オイラも~♡お太ももの♪間に入るぞ♡zzz…〝ピタっ〟にゃんで!そっち行くの!〝ピタン〟( 寒いから… ベットでまったり♡ してると、ついてきて♡布団に入り!太ももの間で寝たり♡横に来て、くっつく♡動くと、く っつきに来る!パワー君♡)
〝ダーー〟逃げろ♪来たにゃ!お手手〝エイっ〟…〝ダー〟・・捕まっちゃった!わっ♡モフモフ!わしゃわしゃ♡(一緒に追いかけっこをする♪歌いながら、手を出して♪追いかけると…手にジャれたり!逃げる!捕まえてモフモフ♡わしゃわしゃすると!嬉しそうなパワ ー君♡)
*
#白毛玉大小 #やんちゃ坊主 #やんちゃな猫 #かわいいねこ #しろねこ部 #白猫 #にゃんこ #猫好きな人と繋がりたい #ふわもこ部 #ふわもこ部猫 #にゃんだふるらいふ #ニャンコ幼稚園 #ねこだすけステーション #cat #catstagram #catlover #犬 #dog #グレートピレニーズ #超大型犬 #いぬとねこ #わんこ #犬バカ部 #dogstagram #doglover#犬と猫のいる暮らし #猫と犬 #なかよし #犬と猫
Eating my lunch ❤️🥗(featuring airplane ears ✈️)
•
Follow my pawteners:
@sunnychick905 💕
@cashmereandchai ✨
金具たべました🤨🏥吐き出してくれました😂‼️
#ビションフリーゼ #ペキニーズ #白ペキ #ミックス #ミックス犬  #仔犬 #犬 #愛犬 #犬バカ部 #ふわもこ部 #ミックス犬同好会 #ぺキスタグラム #bichonfrise #pekingese  #mix #mixdog #bichonlove  #puppy #dog #페키니즈 #비숑프리제  #dogs  #dogstagram  #doglover  #petstagram #pet #ポメラニアン #pomeranian #포메라니안