#ぷれこログ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ぷれこログ’ on Instagram

9 posts

Share Share Share

冷えてまーす。皆でBBQ (°∀°) 引越しても、また広島にきて皆に会えますように。

#9carp懸賞生活
#ぷれこログ
#ANA旅のブルーバトン
#日本っていいね
#伊藤園
ずっと、いってみたかったお店。
#ぷれこログ
#エルヴェ
#福山市
#スイーツ
#サムソナイトアーク
#スチームクリームサマー
最後の朝。冷たいプールはあたしには、むりみたい。
#ぷれこログ 
#青凪 
#娘は泳ぐ 
#空と海とプール
以前、可愛いくて美味しいトロワシューに出会ったパティスリーリコッタさんに娘たち連れて行きたくて、自分の誕生日祝いのケーキ買いに行きましたw自分で買うつもりだったのだけど娘がバイト代で買ってくれて感激(ノω`)甘酸っぱいベリーのゼリーとトロトロクリーミーな杏仁豆腐いただき、しあわせ(o´艸`) #patisseriericotta #sweets #fukuyama #instafood #instagram #ぷれこログ
空中栽培で収穫した黄色いスイカ!冷たくてメチャクチャ美味しい~(^-^)/ #ぷれこログ #住建ホーム #福山 #福山工務店 #福山おすすすめ #福山家づくり #wb工法 #福山wb工法 #健康住宅 #自社大工施工
#ぷれこログ #福山の冷たいもの #福山のイケてるお店 #変な関西弁 #店の人はゲイ #焼肉食べ損ない
夏は泡!泡フェスどこかしてくれないかなあ。

#ぷれこログ 
#泡 
#久しぶりのアルコール
#福山bar 
#barbasic
🍾
ふぅ!久しぶりのアルコールです(^_^;)夏といえばハイボール!笑
福山で、本格的な、美味しいハイボールが飲めるお店があります。
#barbasic #バーベーシック
#白州 #白州のハイボール
#ぷれこログ #福山の冷たいもの #福山おすすめ #福山バー
冷たいサラダが大好き。わりとシンプルなグリーンサラダが好き。
#ぷれこログ 
#グリーンサラダ 
#ドレッシングが決めて
#シンプルなサラダ