#ほめゲー Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ほめゲー’ on Instagram

49 posts

Share Share Share

【心の時代】

この時代にこのエネルギーが必要だ。

#熊本#笑顔#ほめゲー#Vision#経営#素敵#仲間#未来#拒食症#過食症#完治#友達#主婦#目標#最高
【尊厳塾ライフスタイル16】

#イベント開催 
#主催 
#尊厳塾 §*MISSION LIFE*§
#ほめゲー 
#プレゼン 
#一人ひとりが主役 
#アトラクション 
#ワクワク 
#フェス 
#仲間 
#次回は 
#土曜日 
#みんな来てね
北海道美女たちとほめゲー!

やっぱり北海道は女性が強い、美しい、たくましい、猛々しい、まっすぐ

#北海道 #幌平橋 #中島公園 #カフェ #コーヒー #倉式珈琲店 #dream和プロジェクト #ほめゲー #コミュニケーション #褒める #褒められる #得意 #不得意 #共通点
チヂミのあとは「ほめゲー」*
ただ単に人をほめるだけではなく、ゲームとしてルールがあり、瞬発力、表現力、傾聴力など様々な能力が鍛えられる大人に必要な遊び🙌

特にほめるのが苦手な日本人にとって、思ったことを考えながらほめるこのゲームは、もっと流行っても良さそうな気がする(^-^)
意外に盛り上がって楽しかった~✴
#ほめゲー #人を褒める #表現力 #瞬発力
ほめゲー参加してきました!#ほめゲー
ほめゲー!で世界中の人を笑顔にしよう in 北海道

#褒める #褒めてのびるタイプ #建前撲滅 #本音トーク #笑顔 #ゲーム #すごろく #短時間 #めっちゃ仲良くなる #dream和プロジェクト #ほめゲー
来月は大阪でやります。
よろしくどうぞ!☺ #ほめゲー #若者 #japanmission #jmp #観点 #ほめる #大阪 #東京 #日本 #大和魂 #関西 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #和 #和心 #和の心 #人間
ちょっと前のものだけど
かわいいエールを頂いた。

#スタバ #スターバックス #コーヒー #カフェオレ #東京 #日本 #六本木 #池袋 #新宿 #渋谷 #原宿 #スタバ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真 #自然 #尾崎豊 #空 #海 #ほめゲー #ほめうさぎ #うさぎ #エール
なんともう20日!
明日から北海道入り。笑
早いな~。
仕事で行くけど、春の北海道に少しだけでも触らせてくれ…  #東京 #日本 #六本木 #池袋 #新宿 #渋谷 #原宿 #スタバ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真 #自然 #尾崎豊 #空 #海 #北海道 #北の大地 #札幌 #サッポロ #飛行機 #しろくまカフェ #パンダ #ジェットスター #うに #味噌ラーメン #カニ #寿司 #イベント #ほめゲー
来週、2月5日(日)開催のほめゲー!を何をどう創っていくのか、を考えてみました^_^
やっぱり、しっかり落ち着けて考えたい時にカフェはうってつけですね(笑)

場所は家の近場のTULLY'Sです^ ^

ほめゲー!当日は、素敵な企画をお届け出来るようにしますね♫
#ほめゲー 
#広島市
#交流会 
#コミュニケーション
【過去に生きるのでなく、今ここを選択する】

昨日の感動をシェアします(*^^*) コミュニケーション革命が起きるイベントを開催しました。

初対面同士でも、ここまで心が繋がれる
◯ × 無しで本音で語れる関係性
人間関係が1番大事
笑う回数が増える
皆と会えて楽しい♪
チームプレーがイメージできた!

等のお声を頂きました😃

オブザーバーという立場でしたが、外から見たらもう泣ける(T-T)✨ beautiful 🌹

この混迷した  悲惨な時代に

本気で人の事を考える人がいるんだ

北九州や福岡から、駆け付けてくれた方も中にはいました。

参加者は高校生から大人まで。

テーマとするなら、『未来人の集い』

本気で時代の変化を望み、侍の様な意思で集った仲間たち。

近い将来

AI に仕事を奪われ
頭や手にICチップを埋められ
世界が自国だけを守り、地球は荒れ果て
誰も信用できない
人間のエゴにより自然は失われていく

このままいけば、核戦争が起こりゆくでしょう。

愛する子供達に、そんな未来は絶対に託せません。

人間にしかできないことは何だろう?
心とは何だろう?

明確な代案があります。

未来を決定するのも、私たちです。

あなたは何を選択しますか?

#ワクワク#ほめゲー#熊本#AI#未来人#笑顔#beautiful#本音#コミュニケーション#心#建前#人間関係
ドヤ顔DJ٩( 'ω' )و

#japanmissionproject 
#japanmissionproject2016 
#ほめゲー 
#人工知能
#福岡