#ぼらぷら Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ぼらぷら’ on Instagram

4,051 posts

Share Share Share

俺が何気に撮ったのかそれともアルバムから保存したのか
newロック画面っす
和むねぇ
来年時間みつけてちょっとでも行きたいなぁーん
#ぼらぷら 
#ボジ投稿
#ブルーじゃないよう
【1リポスト=1杯】お米寄付(・∀・)
★☆今週の現地なう☆★
『おかわりするほどおいしい♪カンボジア料理!』
只今ぼらぷらでは現地で撮影した写真に #ぼらぷら をつけて投稿するキャンペーンを9/30まで実施中です!
1投稿・リポストに付きお茶碗1杯分のお米を現地の孤児院・NGOに届けます!
複数投稿、出発前・帰国後の投稿もOK☆
だいぶ前に参加した方の<思い出の写真>も大歓迎!!
一般の方は《リポスト》でキャンペーンを盛り上げてください♪
どしどしご投稿ください(^O^)/
キャンペーン詳細はこちら
http://volunteer-platform.org/genchinow/

#海外ボランティア #現地なう #キャンペーン #1投稿 #1リポスト #お米1杯 #現地の孤児院NGOに寄付します
#カンボジア #カフェ #ランチ #シェムリアップ #目玉焼き #ハート #おしゃれ #旅行 #ツアー #ぼらぷら #写真部 #ファインダー越しの私の世界 #カフェ部
★オーストラリア現地レポート★
http://volunteer-platform.org/vpf-blog/genthi-report/54641/
今月もオーストラリアから現地レポートが届きましたよ~\(^o^)/
幼稚園での日本文化紹介の時間の様子のようです!
福笑いは大盛り上がりでした。
みなさんもぜひ工夫して日本文化を紹介してみてくださいね(*´ω`*)
#ぼらぷら #海外ボランティア #オーストラリア #現地レポート
カンボジアの人々
大人も子供も優しくて人懐っこい人ばっかり
#トゥクトゥク #シルクファーム#オールドマーケット#カンボジア#フィルムカメラ#pentaxsp #ぼらぷら
サーカスすごく見てて楽しかった🎪
様々な事情で親に育てて貰えなくなった子供たちが通うNGOのサーカスの技術を学ぶ学校があるのだそう
そこで学んだ芸術を活かした
たくさんの方々を笑顔にする素敵なお仕事です
#ぼらぷら #カンボジア
カンボジアのワンピース
お土産含めて3着買っちゃった👗
#ぼらぷら #カンボジア
辛い過去を受け止めて未来に繋げていく
#ぼらぷら #カンボジア #キリングフィールド
ぞうに乗ったよ🐘
#ぼらぷら #カンボジア
◎20170908〜0921
.
約2週間、カンボジアの学校へ先生をしに行って、たくさんの笑顔に出会いました。
ホームステイ先の家族も村のひともみんな優しくて、2週間は長いようで短かった😢💕
.
.
20にカンボジアを出る予定が4人取り残されたけどそれもいい経験😆笑 ヒムさん最高です。
.
.

子どもたちが勉強をがんばってる。
私も頑張らないと!って気持ちになりました。
出会いに感謝。សូមអរគុណ

#ぼらぷら 
#カンボジア#Cambodia
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ぼらぷら #カンボジア #🇰🇭 #現地なう
#ドローン欲しいから投稿したわけじゃないよ🤤笑
#3月にまた行くよ #3回目 #社会人になっても行きたい
学校の友達、サークルの仲間、職場の同僚
仲間と一歩踏み出すあなたを応援します!!! \2人以上で参加をすると帰国後【1万円】が戻ってくる☆彡/
http://volunteer-platform.org/groupwari/
#ぼらぷら #海外ボランティア #大切な仲間と #グループ割