#ままどおる Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ままどおる’ on Instagram

9,350 posts

Share Share Share

2017.10.19 #福島出張
・
今日は福島県郡山市に出張。
・
懇親会で卓上に並んでたのが、
福島ラベルのビール。
地元で有名らしい酪王カフェオレ。
あと、ままどおると薄皮饅頭。
・
地元愛いっぱい。
・
そして、たくさんの東北の日本酒と。
・
#福島県 #郡山市 #酪王カフェオレ #ままどおる #薄皮饅頭
2017.10.19(木)
今日の夕ご飯
♠︎#豚肉 の#玉ねぎと生姜 の炒めのっけ
♠︎コロコロ#ポテトフライ と #舞茸素揚げ
♠︎#りんごときゅうりとクリチのサラダ
♠︎#納豆 長ネギと茗荷のせ
♠︎#長ネギの卵とじ
♠︎#ままどおる(お土産)
♤
今日は玉ねぎと生姜たっぷり炒めてお肉の上にのせたよ♬*.+゜甘辛味でごはんが進むくーんでした٩(*´︶`*)۶҉。:.゚ஐ⋆*
♤
付け合わせのポテトはレンチンしたじゃがいもに唐揚げ粉をまぶして揚げたよ〜〜。・*・:♪カリッとウマウマ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)・:*+.・:*+.
♤
コメントオフ多めでごめんなさい🙇‍♀️💦
いつも見て頂きありがとうございます(´∵`)。:°ஐ♡*
♤
相変わらずのろのろ訪問中です🐢💦🙏
♤
#おうちごはん #家ごはん#ごはん #夜ごはん #かぃ飯 #和食#献立#手作り#iegohanphoto #delimia #クッキングラム #food_of_our_world #instafood #ponyfony_food #wp_deli_japan#日々のこと #料理好きな人と繋がりたい
差し入れ🎵…社長から❕(^-^)
#五っしー
#ままどおる 
#ホリのとうきびチョコ
亜美ちゃんからのお土産!
お気遣いありがとう💕
あっ!亜美ちゃんInstagramしてない😅
.
.
.

#ままどおる
#甘い 
#お初
#福島お土産
#ありがとう 
#三万石
#福島行ってみたい
*2017.10.19*

今日は寒かった~((+_+))☔
雨の中、息子は修学旅行に出掛けていきました🚌👜👦
雨でも台風と重ならなかっただけ良かったと思ってます😅
.
さて、#ままどおる は旦那から福島研修のお土産です📦
チョコレート味があるのは知りませんでした🍫
でも、私はノーマルの方が好きかも❤
おやつに豆乳と一緒にいただきました🎶
ごちそうさまでした😄
.
.
.
#寒い #福島県 #福島 #お土産
人生3度目の#ままどおる 
福島が私を呼んでいる🐷 #おみやげ #ありがとう 
初ままどおるが恋しい
Bobby Caldwell / What You Want Do For Love(The New 20th Anniversary Version).
Nicole With Timmy Thomas / New York Eyes(Remix).
Nice RnB Soul!! 今朝の朝ごはん。甘党にはたまらんオールドスクールなラインナップだぜ!朝筋トレのやり過ぎで手がプルプル震えています。決して酒の飲み過ぎでプルプルしているわけではありません。たぶんww
業務連絡、#yuto0814 Mickyにも入ってるよ〜。うちにストックは無かった。頑張って探したまえ!
#vinyl #record #12inchvinyl #oldschool #80s #90s #rnb #soul #classic #remix #djmix #今日のカス盤は明日のレア盤 #萩の月 #ままどおる #朝から甘党 #糖尿候補生
今週のお土産
#神戸チョコレート職人のおもてなし #ままどおる #雷鳥の里 #ほぼ日手帳カバーオンカバー #TOKYOの文字が目立ちすぎ #違うカバー調達するかなぁ
色違いの転写紙で♪
ゴールドのツイードとラスターパールのツイードを合わせて♪♪
それぞれの表情の違った作品が出来ました(*^^*) #ポーセラーツ #ポーセリン #ロレッタ転写紙 #lorettaroom #ツイード好き #ままどおる
*
📝いただきものお菓子の記録
.
🐄ままどおる(福島)
あけた瞬間、型ものにトキめいた😍クリーム系かと思ったらミルク餡!美味しかった♡
.
🍎パティシエのりんごスティック(青森)
ラグノオのお菓子はいただく率高い。今回初めてトースターで少し温めて食べたらまた違う味わいを発見💡
.
🍵AN DE COOKIEココナッツ(京都)
あんこ屋の都松庵さん?知らなかったお店。サクッほろっでこれまた美味し♡京都行きたいな〜😌
.
🐟ほっちゃれ(北見)
しっとり!そしてこし餡が尾の方まで入ってる!いつものようにコーヒーのおともにしてしまったけど、次出会ったらお茶にする🍵
.
みなさんありがとう♡
.
#ままどおる#mamador#三万石
#りんごスティック#ラグノオ
#アンデクッキー#andecookie#都松庵
#ほっちゃれ#菓子處大丸
#おみやげ#お菓子
ままどおるの話してたら食べたくなってきちゃった🤤
#福島銘菓
#ままどおる
#わかる人にはわかるこの美味しさ♡
#福島は私の田舎
#小さい頃はよく行ってたけど大人になってからは行ってないなぁ…
福島と言えばやっばりこれです。ままどおるは永遠に不滅です。
#福島#郡山 #ままどおる