#みしょらんガイド Follow

Photos and videos with the hashtag ‘みしょらんガイド’ on Instagram

182 posts

Share Share Share

出産の予定日が近い妻とランチ🍴

#みしょらんガイド #ペペロンチーノ #ランチ #妻とランチ #ブルノア #brunoa #39週
#みしょらんガイド #ネーミングセンス #good #サービス #賞受賞 #おめでとうございます#使って欲しい #だから付いてる#クーポン #お得に #楽しい時間を #美味しい時間 ##奄美大島#焼肉#ホルモン#炭火#七輪#2時間1500円酔い放題#3990円コースもあり#伝説むる
おかあは けいちゃんを寝かすからち
近くのお店まで おつかい頼んだ 。
前も頼んだ事あるけど 「 なかったー 」ち言って帰ってきたから 、自分で買いに行って お店の人に 「 さっき子供が来たと思うんですけど ありがとうございました 〜 」ち言ったら
まず お店に来てないち言われた 。笑
今回も お店まで行かないか定員さんに話しかけきれないかと思ったんだけど ちゃんと買ってきた !✨
スタンプも押してもらってきた !#みしょらんガイド
自転車で先回りして 塀から覗いて動画撮ってるあたしは相当怪しい人だったと思う 〜 #はじめてのおつかい風
途中でケータイの電源が落ちるという #ポンコツ携帯
そして また急いで家に帰る 🚴‍♀️💨💨💨
「 おかえり〜 !すごーい !😳」ち 知らん顔で迎えた 。
レジが 長いなーち思ってたら 定員さんから手紙とおつりがキレイに袋に入ってた 😭♡ #大切な記念 #ありがたすぎる 
まいは 1人でおつかい行けて嬉しかったようで
「 またピーナッツ豆腐なくなったら まいが買ってくるからね !早く食べて !」ち 笑
今 、しみじみ頂いております 。
#子供の成長 #しみじみ思う #長くなってしまった
はじめてのおつかいをこなした まいもすごいけど
1人で 起きてお留守番してたけいもすごくない ?
#3歳5ヶ月 #はじめてのおつかい #0歳8ヶ月 #はじめてのお留守番
11月30日(木)

今月も、沢山のご来店ありがとうございました!!m(__)m

毎日、天気の悪い中遊びに来てくれた常連様…

みしょらんガイド&freepaperを見てお店を探して来てくれた観光のお客様…

SNSを見て気になって来てくれたお客様…

十人十色。。 人それぞれ色んな想いで足を運んでくれて貰いました。

我々、staffもお客様方にまたご来店して頂く為にも!

お店を好きになってくれる為にも!

staffの出来る範囲の最高な接客!! 満足度!! これからもstaffの接客を 最大限に活かしつつ接客させて頂きます!!m(__)m

また来月営業からも Legend よろしくお願い致します!!m(__)m

本日 11月ラスト!! 今日も楽しみましょう♪

#奄美大島 #屋仁川 #AMAMI #Bar #Legend #みしょらんガイド #持って来てくださいね #割引有りまーす!#飲み放題の店 #男性1時間2000円 #女性1時間1500円 #男女共に500円OFF #food各種 #くまが居る店 #忘年会 #クリスマス #パーティー
今日は妻とパッキャレー🍛🍛
牛すじカレーとタンドリーチキンカレー
#奄美大島 #amamiisland #パッキャレー #みしょらんガイド #牛スジカレー #牛すじカレー #タンドリーチキンカレー #ランチ #カレーライス
#悪そうな奴は大体友達 #Legend #Bar #飲み放題の店 #只今営業中 #みしょらんガイド #割引有り #茶亀麺の時間
てっぺん回りました!! 後半も、よろしくお願いしまーす♪

#奄美大島 #屋仁川 #AMAMI #Bar #Legend #茶亀麺 #飲み放題 #カラオケ #Wi-Fi #みしょらんガイド #割引有り #カリカリパスタ #ニンニクの効いた唐揚げ
11/27(月) 只今営業中♪

#奄美大島 #Legend #Bar #伝説 #飲み放題の店 #本日通常営業 #staff募集 #屋仁川 #カクテル #老若男女 #くまが居る店 #忘年会 #ご予約受付中 #food #イベント #黒糖焼酎 #茶亀麺 #カラオケ #みしょらんガイド
しーまブログスタッフの皆様、ありがっさまりょーた!

奄美で楽しかったみしょらんガイドのスタンプラリーで当選しました\(^o^)/♬
美味しく頂きます。

まだ奄美ロスです(^^ゞ
早く帰りたい。
今度は、台風じゃない時に(笑) ↓しーまブログ↓
http://amamin.jp/

#鹿児島県 #奄美群島 #奄美大島 #しーまブログ #みしょらんガイド #スタンプラリー #奄美黒糖焼酎 #一村 #町田酒造 #黒糖ピーナッツ #マルワ物産 #鶏飯 #奄美大島開運酒造 #ありがっさまりょーた
こんばんわ!🙌 昨日は、店休日。
ご来店予定のお客様には、ご迷惑おかけしました!!m(__)m

本日は、通常通り営業致します!! 本日も21:00よりよろしくお願い致します♪😉👍 ※後輩の店 EVA 周年祭♪
楽しみ♪おめでとうございます♪😉👍 #奄美大島 #AMAMI #Bar #Legend #伝説 #飲み放題🍻 #カラオケ #イベント近い #土曜日はイベント #詳細はwebで #みしょらんガイド #割引有り #Close #5:00
決めた!🙋 ハミャ島に行く!!
(何処???👀って声が聞こえるw Googleさんに聞いてみてw)

冬だけど…行けるんかなぁー😒

ま、近々行って来ます👋😃 詳細は、後日w😁✋ はい✋こんばんわ!☺️✌️ 今日も元気に営業致しております!(^-^)/ 今日は、オススメ♪👋😆🎶✨ 寒いんで 熱々なニンニクの効いた唐揚げ&ハイボールなど 如何?😉🌺🍻 食べたくなったら、何時でも注文受け付けるよ♪😉👍 今日も1日よろしくね♪👋😆🎶✨✨ #奄美大島 #amami #ハミャ島 #行きたい島 #絶対行く! #唐揚げ #ハイボール #オススメ #飲み放題🍻 #みしょらんガイド
#カラオケ🈶 #フード推し #腹が減ったら #barへ #新スタイル #クリスマス #準備しなきゃ!
みしょらんガイド!

奄美群島の美味しい情報がバッチリ詰まってます♪
掲載店で購入すると、スタンプをもらえるスタンプラリーの楽しみもあるんですね(^^)♬
5個貯まる度にステッカー貰えて、20個でバック貰えますよ!! #鹿児島県 #奄美群島 #みしょらんガイド #スタンプラリー #ステッカー #バック #奄美大島