#みやげ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘みやげ’ on Instagram

3,326 posts

Share Share Share

**
マレーシアで買った殻付きピーナッツ。
日本のに比べると、豆が小さめ。
ピーナッツの味も、甘みが薄い。
KLのスーパーで購入。
お値段2.90RM
千葉の落花生の方が、個人的には美味しい!

#お土産#おみやげ#土産#みやげ
#omiyage#omiya#miyage
#海外土産#マレーシア土産
#マレーシア
#ピーナッツ#落花生
#お酒に合う#おつまみ
東京みやげ😄
.
.
#みやげ#おかき#和泉屋#兎のつき餅#自分用には買えない😳#お土産に最適#味見できず#気になるが購入#なかなか食べれない#からの#一緒に食べる#あかん#美味しい💕💕#すぎる#次回は#色んな#おかき#挑戦#浅草#老舗#東京#東加古川#兵庫県
きびだんごもろた。
以前の元同僚とランチをした時にもろた。旦那さんの実家が岡山だとのこと。良いなあ。行ったこと無いし、未来を連れてじゃあ遠いなあ。
きな粉ともちもちが美味しくて、旦那とすぐに食べきってしまった。
(みつ豆食べたばかりなのに(T-T))
#みやげ #おかやま #きびだんご #ももたろう #かわいい #きなこ #和菓子 #パッケージ
#富山県#魚津市

#お義母さん 
#私に
#サプライズ
#プレゼント

#tシャツ

#ビックリ
#ありがとうございます

#staruozu 
#ロゴ

#ウケる

#嬉しい

#かわいい

#でも
#ごめんなさい
#胸を張って
#歩けない  笑

#富山県魚津市
#star
#uozu

#町おこし

#お土産

#半袖
#半袖シャツ
#夏

#まちおこし

#みやげ
#笑える
#おもしろい
#食器 #皿 #プラスチック
#フランス🇫🇷 #みやげ
現在 高校生になる孫が幼い頃に買ってきた物
パリ  16区 にて 色あせること無く 現在も使用しています。
パパからの東京出張みやげ✨
めちゃくちゃバター感じる!!
#東京#みやげ#バターバトラー#フィナンシェ#バターすごい#箱おしゃれ#この色合い好き#ありがとう#いただきます
お土産✨博多通りもん✨
もし、違う土地で博多通りもんを食べたくなったら、セブンイレブンへGO🏃

#お土産#土産#おみやげ#みやげ#博多土産#博多通りもん#博多西洋和菓子#西洋休日#通りもん#しっとり#まろやか#ミルク餡まん#セブンイレブン#セブン#セブンプレミアム#福岡#博多#コンビニ
香港のお土産、いただきました! 
ありがとう。多謝你.
缶かん、うっぷ、超かわいい💕
中身は、月餅です! 
いい感じのサイズです(2枚目)。
10月4日の中秋節にいただきたいけど、その前に間違いなく「パクッ」してるだろうな🤔
#香港 #みやげ
#缶 #画 #很好
#月餅 #中秋節 #🌝 #好食
今日の午後は来客あり。
以前同居していた義母が大阪に引っ越してしまった共通の友人に会いたいと言ってたらしく、こちらに遊びに来てくれた。義母も会えて満足そう。
大阪土産に楠木正行(くすのきまさつら)饅頭をもらった。パイ生地にミルク味の白あんが入って美味しい。入れ物は箱ではなく、随分お洒落なものに入っててテンションup!!!(^^)!入れ物は義母が持って帰りました(笑)
友人も義母も元気そうで何より。
#義母と会ったのは正月以来で駄目な嫁だな #大阪 #まんじゅう #かご #らいきゃく #くすのき #みやげ #しろあん
仙台土産  鐘崎の「笹かまぼこ」
パッケージがワクワク最高👌!
#笹かまぼこ#鐘崎#仙台#土産#みやげ#ずんだ蒲鉾#チーズ蒲鉾#カニかま
...
朝のお菓子も、いただきました♬
.
#すっぽんパイ
#朝のお菓子
#春華堂
#浜名湖名物
#服部中村養鼈場
#すっぽん #鼈 #パイ
#浜松市 #Hamamatsu #Shizuoka
#お土産 #みやげ
#毎日スイーツ #EverydaySweets
.
.
#うなぎパイは夜のお菓子
こんばんは✨今日も一日お疲れ様でした🙏✨
帰省時に頂いたお土産です🎀
前半帰省の次女は千疋屋のフルーツスイーツとキャラメルたまごを😊💕後半帰省の長女はQBGのプリンと銀座銀六餅のどら焼きを持って来てくれました😊💕
田舎者の私でも、千疋屋さんは聞いた事があり😅娘とシェアしていただきました😊右側のメロンは甘くて美味しく🍈左側のフルーツ色々は甘酸っぱくて美味しかったです😆どちらがお好みですか?😄✨
2ページ目のプリンは濃厚でトロトロ✨どら焼きは生地がモチモチあんこもgood💕キャラメルたまごも柔らかく🐣ごまたまごが和だとすれば洋でこれ又美味しかったです😄💕(QBG・銀座銀六餅、私は田舎者なのでお名前知らなくて本当に申し訳ないのですが🙇💦とっても美味しかったです😆💕)
#おやつ#おみやげ#帰省#スイーツ#デザート#和スイーツ#千疋屋#QBG#銀座銀六餅#プリン#どら焼き#キャラメルたまご#おいしい#癒やし#手みやげ#みやげ#Japanesefood#どちらにする?!