#やつしろ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘やつしろ’ on Instagram

686 posts

Share Share Share

⏱時間を巻き戻どせない #じかん #くまもと #やつしろ #にっぽん #がんばって #셀피카메라 #셀피 #셀스타그림 #심심해용 #화이팅👊
☆おやつ☆
✧
✧
✧
#シュークリーム#うふ#クリーム#たっぷり#八代#やつしろ#熊本#Kumamoto
帰れない。゚(゚^ω^゚)゚。
#豪雨
#雷
#やつしろ
めちゃくちゃ楽しかった。今日は割と上品な感じのBBQでしたね。来れなかった人もまたみんなで集まりまひょ!
#なすび #天丼屋 #直伝 #オススメ #天ぷら #斬り方 #bbq #やつしろ
地元の高校 秀岳館 
横浜高校に勝ちました~⚾️
.
近所やけど、出身校でもないし、校名も変わっとるしで全然愛着ないけど、勝ってよかった~🙌
#八代#やつしろ#やっちろ
◇ 第74回 おかみさん感謝デー いちごの日 ◇ 平成29年8月10日(木)

#本町1丁目アーケード商店街 #おかみさん感謝デー #いちごの日

#土曜市 #本町土曜市 #やつしろ本町土曜市
#八代市 #八代 #やつしろ #yatsushiro #本町1丁目 #本町1丁目商店街 #本町アーケード街 #アーケード街 #熊本県 #イベント #event
先日権現福祉会さんの夏祭りに出店してきた💡
ご縁があって、毎年呼んで頂くのだが、必ずお手伝いさんをつけて下さる。
1人ではとても大変なイベントなので本当に助かる😌
今年は18時開始で20時10分に花火があがり終了予定
八代信用金庫さんからお忙しい中、3人も手伝いに見えられた✨
せっかくなので3人に花火をゆっくり見て欲しい。
お客様を待たせず、たくさんあるステージイベントをゆっくり見て欲しい。
よし、頑張ろう💪✨
段取りを説明し、イベントスタート
徐々にお客様が見えられ、あっという間に無くなっていく焼鳥達🍡
手伝って頂いたおかげでひたすら焼くことに集中でき、沢山のお客様にご来店頂いたおかげで、7時半に完売させて頂いた🔥
ありがとうございました。とお礼に取っておいた焼鳥をプレゼント☘
片付けていると沢山の方が立ち止まり、空を見上げた。
花火だ。
光彩陸離。感嘆の声と花火の音が会場を揺らす。
最近何かで花火の時は人の顔を見るといいと聞いた。
なるほど。
人の表情は花火によく似ている。
目線を変えると、また違う感動が生まれる。
色んな人が色んなおかげでこの場を作り、嗜む。
手伝って下さった3人も、ゆっくり花火見れてたらいいな。
「おかげ」に沢山会えた一日だった。
ありがとうございました🙏
.
.
.
#持ち帰り#とりしげ#焼鳥屋とりしげ#やきとり#おつまみ#やつしろ#八代#やっちろ#熊本#松橋#焼鳥#晩酌#酒の肴#千ベロ#ウチ飲み#宅飲み#おかず#kumamoto#yakitori#takeout#instagood#instafood#japanesefood#権現福祉会#夏祭り#八代信用金庫#おかげ#弓張月
◇ 第46回 土曜市 最終回 ◇ 平成29年8月5日(土)

#本町1丁目アーケード商店街 #八代くま川祭り

#土曜市 #本町土曜市 #やつしろ本町土曜市
#八代市 #八代 #やつしろ #yatsushiro #本町1丁目 #本町1丁目商店街 #本町アーケード街 #アーケード街 #熊本県 #イベント #event
出店させていただきます(^^)
お時間がある方はぜひお越し下さい♪

#幸せのマルシェ
#やつしろ
#やつしろハーモニーホール
◇ 第46回 土曜市 最終回 ◇ 平成29年8月5日(土)

#本町1丁目アーケード商店街 #八代くま川祭り

#土曜市 #本町土曜市 #やつしろ本町土曜市
#八代市 #八代 #やつしろ #yatsushiro #本町1丁目 #本町1丁目商店街 #本町アーケード街 #アーケード街 #熊本県 #イベント #event
◇ 本町1丁目仲よしクラブ子どもみこし ◇ 平成29年8月5日(土)

くま川祭り総踊りに先んじての本町1丁目仲よしクラブ子どもみこし
以前はもっと子供の人数が多かったけどだんだん商店街も後継者が居なくなっています。
#本町1丁目アーケード商店街 #八代くま川祭り

#土曜市 #本町土曜市 #やつしろ本町土曜市
#八代市 #八代 #やつしろ #yatsushiro #本町1丁目 #本町1丁目商店街 #本町アーケード街 #アーケード街 #熊本県 #イベント #event
八代観光に来たら絶対行くべきスポット『八代城跡公園』

詳しくは八代連絡帳をご覧下さい!

#日本 #熊本 #熊本県 #九州 #八代 #八代連絡帳 #八代市 #やつしろ #八代宮 #八代城跡 #公園  #桜 #花見 #遊覧船 #城 #石垣 #カメラ好きな人と繋がりたい #相互フォロー #くまもとlove #八代like
*************************************************
八代のよかとこ、飲食店、観光スポット等、何だか面白いものには#八代連絡帳 で投稿!八代の輪!
【八代連絡帳】
URL :8246renraku. net
八代連絡帳で検索を!
**************************************************