#ゆくえ俺わたし Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ゆくえ俺わたし’ on Instagram

72 posts

Share Share Share

.
.
もーすぐ夏やー🍹🌴
.
.
玄関の絵、新しくしました🖼
.
.
#mizukiitos#ゆくえ俺わたし#玄関kiitos#スマイル#ニコちゃん#単語が途中でわかれてもーた
.
.
この季祥と翔人も
なんかウケるw
.
.
何がウケるかは謎。じわる。
.
.
#ゆくえ俺わたし#ゆくえフェス#高橋翔人#kisho#じわる#シュール#普通の風景
.
.
なんかこの拓ちゃんウケるw
.
.
全く動かないw
.
.
#ゆくえ俺わたし#ゆくえフェス#takuyamihara#じわる
.
.
ミノリがくれた写真立てと
ミサキがくれたガジュマルちゃん❤️
.
.
貰ったの私じゃないけどw
ってへ❤️٩( ᐛ )و
.
.
#虎丸#TRM#BABY#新米ママ#子育て#世田谷区#男の子#乳児#ベビーカー#赤ちゃん#ママ友募集#親バカ#成長#コドモノ#写真立て#ガジュマル#旦那バースデー#ゆくえ俺わたし#mizukiitos
.
ひろやさんとみずきさんにお声がけ頂いて展示会「ゆくえ、俺・わたし」に参加させて頂きました😆✨
.
自分の写真を現像し、人に見ていただくのは初めてだったので、不安もありましたが、同時にワクワクもしました♫ 実際展示会では多くの方に見ていただけて、本当に気持ちが良く、最高でした😭✨✨
.
見てくださった方々本当にありがとうございました!!
そして今回企画してくださった、ひろやさんみずきさん本当にありがとうございました✨
第3回目となるグループ展!
#ゆくえ俺わたし 
が日曜日にありました♪
.
今回は8人のアーティストで
全く違うテイストの作品が並び
来てくれた方々は
かなり楽しんでくれた様子♪
.
来場者数は150名overだったはず(笑)
ポストカードや、写真をご購入いただいた皆様、ありがとうございます。
そして、新しい試みの檜プリントを送ったら喜ぶ人がいるから買いたいと言ってくれたのには感動です。ありがとう!
.
回を重ねる度に
進化し続けて
目指すは、、、
#ゆくえフェス
.
今回、一緒にやりたいと手を上げてくれた
ケータロー、ハヤト、拓ちゃん、マミタス、ナルちゃん、きしょう、ありがとうございます!!
.
そして、3回目となるmizuki本当に感謝ー!
.
次回開催も決めないと〜。
アーティストとして参加したい方を募集しておりますm(_ _)m
感激の8人展でした✨✨ 4/23
#ゆくえ俺わたし
#yukue
2017.4.23
初めてグループ展に参加させて頂いた。
今まで撮りためた写真と、
個展開催が決まってから
休みの日に撮り続けた写真
たちを、散りばめました。
私の「好き」が詰まっている
作品になりました。
来てくれた皆さん、本当に
ありがとうございました💕
そして声をかけて頂いた板さんに感謝です!
次回はよりクオリティ上げていきます✨
本当に楽しかった! 「ゆくえ〜俺、わたし グループ展 vol.3」
@ultrasupernew 
#ゆくえ俺わたし 
#ultrasupernewgallery #harajyuku#tokyo
#coffeelove
#coffeelover#coffeeholic
#coffeeaddict
#camera#sonyα6000
#cameragirl#japanesegirl
#picture#tokyocameraclub
4月23日(日)、原宿で開催されたグループ展vol.3《ゆくえ〜俺、わたし〜》に行ってきました✨
ひろやさんたち8人の若い才能溢れる場で、いっぱいパワー貰って来ましたよ〜✊🏻✨
.
#原宿 #ultra super new gallery#グループ展 #ゆくえ俺わたし #才能#素晴らしい
第003回ゆくえ〜俺、わたし〜合同展@UltraSuperNew Gallery

開催おめでとう🎊🎉 B.Dプレゼントまでありがとうございますm(__)m

#ゆくえ俺わたし #ultrasupernew #展示会 #ART #harajuku #fashion #photo #最高かよ
.
.
来てくれたみんなと❤️
写真撮れなかった人たち、ごめんなさーい🙏🙇‍♀️❤️
.
.
#ゆくえ俺わたし#個展#ウルトラスーパーニューギャラリー#原宿#mizukiitos#合同展
.
.
集合写真とトークライブの様子😄
.
.
@ta_kuya.1115 
@flyingpeople24 
@kisho27 
@narupp 
@keitaro_sasaoka 
@mamitasu0719 
@itahiroya
.
.
#合同展#ウルトラスーパーニューギャラリー#原宿#個展#ゆくえ俺わたし