#よなよなエール Follow

Photos and videos with the hashtag ‘よなよなエール’ on Instagram

26,498 posts

Share Share Share

*
先日の
お誘いいただいたRAW!
*
やっと予定があって嬉しいです♡
しかも、素敵な
クラフトビールのお店まで...
嬉しい、楽しい、幸せ!
*
おすすめの
ジンジャーシロップは
激ウマ!!!
*
選んでたニットも
可愛いを連呼し
私が横取り購入。
お粗相しました...
ごめんなさい。
でも本当に可愛い
古着のニットだったのだ。
*
#おでかけ #青山 #表参道 #ヴィンテージマーケット #ファーマーズマーケット #rawtokyo #ニット #ジンジャーシロップ #よなよなビアワークス #昼 から #クラフトビール #よなよなエール #aoyama #omotesando #vintagemarket #farmersmarket #knit #gingersiroop #yonayonabeerworks #lunch #craftbeer #yonayonaale @asu198
*
初#ザイグル *
#楽天スーパーセール 
でつい買ってしまった💦💦 新築の頃、おうち焼肉したら、臭いは数日とれないし、床は油でツルツルになるしで、もう二度とやらない❗って思ってたけど、これは大丈夫かも🎵
臭いは無いことはないけど、翌日換気すれば問題ないかな?
準備も楽だし、後片付けも簡単だから、夕食の準備がめんどうな時はこれに頼ろう✨油が落ちるからヘルシーだしね😏

ただ、周りが結構熱くなるから、子供の火傷には注意しなくちゃ⚠
ちなみに、子供達には焼き芋が大好評でした❤
*
*
あと、ふるさと納税で#よなよなエール が届いた💡
このビールかなりウマイ❕❕
クチコミの評価も頷ける😆
*
*
#zaigle #ザイグルハンサム #楽天セール#衝動買い#おうちごはん #ふるさと納税#泉佐野市 #クラフトビール #新よなよなエール #酒好き#instafood
昨日はキッチンの大掃除。換気扇レンジ台ピカピカで気持ちいい。ただ夕飯まで手が回らず休日出勤だった娘にお弁当を買って来てもらった。
.
#おうちごはん #娘とふたりで #崎陽軒のお弁当 #おべんとう冬 #よなよなエール #ビール #クラフトビール #beer #夫は同郷仲間と忘年会 #手土産に東洋美人 #アタシも飲みたかった
YONAYONA BEER WORKS

ずっと行きたかったよなよなビアワークスin新宿...
昼間から一人で1杯も2杯もやってしまった... #よなよなエール 
#よなよなビアワークス
良き日曜日

朝一で聖地にて日本酒を買いに

目的の物が買えルンルン🎶

帰り道マイメンとタイミングよく
立川駅で会いモーニングビール🍺を
地元戻って奥さんとラーメンして夕飯の買い出し

帰宅してブルックリンと散歩

途中で地元の同級生がワークショップ開いていて立ち寄りお買い物して喜ぶ奥さん
天気良くブルックリンもルンルン🎶

スライ聴きながらソファで寝落ちしてから

肉団子こしらえてせり鍋に入れて

開栓2日目の屋守おり生と本搾り飲みながら

モヤさま〜大河ドラマ見ながら夕飯

ありふれた日曜日とても充実しました

#よなよなエール
#コエドビール
#立川駅
普段一人飲みとかしないのだけど、なんか飲みたくなって買ってみたやつ

初めて、ビールで味が美味しい!と思った
ビールって基本喉ごしとか爽快感を味わうために飲んでたから目から鱗
味が美味しいとしか言えない語彙力のなさ
なんだろう、ちゃんと味があるというかなんというか。
自分的に酔い具合もちょうど良かった

#よなよなエール
#ヤッホーブルーイング
#ビール
#beer
#決してお安くはないけど
#たまーにしか家で飲まないならいいやつ飲みたいよね
#ここの他のやつも飲んでみたい
#また買おう
#これを期に一人家飲みにはまりそう
飲んだくれって楽しぃ
#よなよなエール #ビール #明日起きたくない #起きれるかな
今日はマイナビBLITZ赤坂で筋少ライブでしたん。ライブ前にフーターズで飲み、ライブ後はよなよなで飲み、と飲んでばかりでしたよー。
オーケン、インスタ映えする写真はこういうやつをいうのですよ。
#筋肉少女帯ライブ
#ツアーファイナル
#フーターズ
#よなよなエール
物産展で買った珍しい納豆で日曜日の取り分け晩ごはん
・
・
※お品書き
ごはん
#豚汁 
#下仁田納豆 
#鯵の干物 
#あつみかぶ のハニーマスタードマリネ
春菊の胡麻和え
ホワイトセロリの味噌マヨサラダ
明太子
#よなよなエール 
#インドの青鬼 ・
下仁田納豆は小粒で甘めのタレが美味しかった♡
・
・ ・
・
#晩ごはん #取り分け #幼児食 #2歳 #イヤイヤ期 #育児 #ワンオペ育児 #クッキングラマー #デリスタグラマー #とりあえず野菜食 #ikea #東屋 #iittala #kastehelmi #lempi #beer #ヤッホーブルーイング #oisix #納豆 #納豆好き
VIVA!ふるさと納税!
#肉#オレイン55#倉吉市#ウニ#根室#よなよなエール #泉佐野市
ペールエール飲み比べ🍺
サンクトガーレン美味しいなぁ…。
よなよなはマイホームって感じ(笑)
#よなよなエール
#サンクトガーレンペールエール
#ヤッホーブリューイング
#サンクトガーレン
#早帰りの幸せ
#たまにはゆっくり飲むぞ
仕事終わりに久しぶりの晩酌
#晩酌 #ローソンおでん #よなよなエール #やっぱり大根だよね