#よなよなエール誕生祭 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘よなよなエール誕生祭’ on Instagram

153 posts

Share Share Share

#よなよなエール は今年で20周年。初めて飲んだ大手以外の国産ビールはコレでした。相変わらずうまい。
#よなよなエール誕生祭
ミニチュアが、宴二日間のあと、佐久へ。
いわっちょが組み立ててくれて、記念写真を送ってくれました❤
このあと醸造所に飾ってもらえることになるかもです。光栄なり~🎵
ありがとうございます!

#ヤッホーブルーイング 
#よなよなエール 
#よなよなエール誕生祭 
#いわっちょ 
#クラフトビール
『宴』初参戦!
チケットが、なかなか取れない『宴』にようやく来ることができました!
ウルトラクイズなど、いろんな催しで、参加者同士も仲良しになり、ほんとに楽しい時間でした!
「ぴたやま」さん、「けいすけ」さん、「あーりー先輩」、その他たくさんの方たち、 ありがとうございました!次のイベントで会う約束もして、楽しい宴もお開きに。

私のミニチュアも、今日明日の『宴』と軽井沢本社に飾っていただくことになり、こちらも嬉しい(*^^*) 磯貝さんがビアジャーナリスト協会の優秀賞をもらわれ、そちらの情報もみんなで見ることができて、今後がますます楽しみです!

次は10月の神宮球場での『超宴』!
昨日から一般発売が始まりました。ご興味のある方、一緒にいかがですか? 
#宴
#ヤッホーブルーイング
#クラフトビール
#よなよなエール誕生祭
よなよなエール誕生祭賞
最優秀賞  の賞品が届きました!

よなよなエールの歳の数と同じ20本のよなよなエールと、よなよなエールエコバッグ、よなよなの手ぬぐい、それから磯貝さんのステッカー!

そしてそして、賞状!
嬉しいことに、あーすぃー、さあや、いわっちょの直筆コメント付き!また家宝が増えましたよ🎵
みなさん、ありがとうございます❤

いただいたよなよなエールは、私のまわりのまだよなよなエールを飲んだことがない人への布教活動に使わせていただこうと思ってます!
よなよなの輪がますます大きく広がりますように\(^o^)/ #よなよなエール誕生祭
#ヤッホーブルーイング
#よなよナイト
#クラフトビール
遅くなりましたが、20周年おめでとうございます!
 #よなよなエール誕生祭
二日遅れの勝手に生誕祭。出戻りのソラマメとともに。たまのご褒美ビールとしてお世話になってます。 #よなよなエール #よなよなエール誕生祭 #おめでとうございます #ヤッホーブルーイング #今日のソラマメ #そら豆 #粉チーズ炒め
1日過ぎてしまったけれど、よなよなエール誕生祭!
ヤッホーブルーイング
長野県軽井沢町
#本日の1本 #ヤッホーブルーイング #よなよなエール #よなよなエール誕生祭
ヤッホーバンザイ🙌
よなよな誕生祭...の後夜祭...的な⁉︎
美味しく頂いておりまぁす✨
#ビール #ビール女子 #ビールクズ 
#ビールが好き #ビールが好き 
#beer #craftbeer 
#宅飲み #家飲み #家ご飯 
#ヤッホーブルーイング 
#よなよなエール #インドの青鬼 
#よなよなエール誕生祭 
#げそ焼き #冷奴 #牛角キムチ のせ
#サラダ #きざみパクチーチューブ 
#吉芋 
吉芋の《べっ甲芋》頂きました♪
吉芋は《花火》ッていう芋けんぴが有名なの✨
《花火》はよく食べていたので、
違うのもらって〜🤗
長野に帰る直前のてんちょと記念撮影させてもらいました。
脱いでたよなムーンの被り物を、写真のためにわざわざ付けてくれるサービス精神は、ヤッホーのビールづくりにも表れてると思います。

#よなよなエール誕生祭
イケてる車発見🍺
#よなよなエール #よなよなエール誕生祭 #ヤッホーブルーイング #クラフトビール #craftbeer #表参道 #青山
昨日は #よなよなエール 誕生祭だった💦20周年おめでとう🎉
#クラフトビール にハマるきっかけにもなったよなよなエールに万歳!!
#昼飲み 
#ヤッホーブルーイング 
#よなよなエール誕生祭 
#スミスキー 大集合!!
入りきらない💦
明太子ドーーーーーーーーーン\\\\٩( 'ω' )و ////😍😍😍
*
*
大好きな#明太もちチーズもんじゃ ❤️明太子一腹がこんなにも大きく乗ってるのは初めて(♡ˊ艸ˋ♡)
*
築地の魚河岸直営のお店だから、げそ焼き🦑も海鮮#もんじゃ も全部新鮮で身が大きくて美味しかった。
店員さんも丁寧で楽しくて次もまた行きたいなぁ♡♡
*
*
#月島 #もんじゃ焼き #もへじ #明太もちチーズ #海鮮もへじスペシャル #japanesefood #ig_japan #foodstagram #beer #赤星 #プレモル #もんじゃ #ビール #無限ループ #華金 #fridaynight 
#instabeer #instagood #ビアスタグラム #よなよなエール誕生祭 #お誕生日おめでとうございます㊗️ #記念日  #2017 #7月7日 #七夕 #みんなの願いが叶いますように