#らくやきコンテスト Follow

Photos and videos with the hashtag ‘らくやきコンテスト’ on Instagram

248 posts

Share Share Share

『らくやきコンテスト』  3回目です!(@_@) 本当にありがとうございます!

これからも、
『こんなの欲しいな、いいな~』、と思える、また思っていただける作品を、自信を持って✨作っていきたいです。

#ハンドメイド
#ハンドメイド部
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド雑貨
#デコパージュ
#デコパージュ石鹸
#らくやきマーカー
#らくやき食器
#ザラホーム
#オシャレさんと繋がりたい
#プレゼント
#愛媛県
#アクランデール
#らくやきコンテスト受賞作品
#らくやきコンテスト
#らくやき賞
#絵皿
#絵付け
らくやきコンテストで、らくやき賞もらいました♡賞品として未発売のshimitoriを頂きました♡便利そう♡

#らくやきコンテスト
#らくやきマーカー
#歯ブラシ立て 
#無印良品 
#shimitori 
#しみとり 
#シミ取り
[らくやきコンテスト8月]
また、選んで頂いてました!

本当にありがとうございますm(__)m
私の中で、
一つの指標になりますし、今後も頑張っていこうと思います✨✨✨ #ハンドメイド
#ハンドメイド部
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド雑貨
#デコパージュ
#デコパージュ石鹸
#らくやきマーカー
#らくやき食器
#ザラホーム
#オシャレさんと繋がりたい
#プレゼント
#愛媛県
#アクランデール
#らくやきコンテスト
#らくやきコンテスト受賞
#ミカン柄
本日も気紛れに。書いてみた。
小さな毬がたくさん浮かんでるみたいな感じ。
#らくやきコンテスト#らくやきマーカー #赤#コップ#幾何学模様?#緑のマーカー#手書き#肩こり
らくやきマーカーでかきました。
#マグカップ#手作り#らくやきマーカー #かわいい #カラフル#さかな#ひまつぶし#コーヒー#のみたい#らくやきコンテスト
お皿に絵付け第2弾〜🌻
じぃじにこどもたちをプールに連れて行ってもらってる隙にかきかき…🎨こどもたちも帰ってきてから自分たちのお皿を作りました( ´ ▽ ` )
#dish #illustration #art #originalart #painting #お皿 #絵付け #イラスト #手づくり #ハンドメイド #らくやきマーカー #らくやきコンテスト#らくやきコンテスト1707
[南国のイメージ]で。
お皿をご注文いただきました。

珊瑚や海の植物たちを、綺麗な色で描いてみました🐠
涼しげな印象、そしてふんわり感も出してみました。

#ハンドメイド
#ハンドメイド部
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド雑貨
#デコパージュ
#デコパージュ石鹸
#らくやきマーカー
#らくやき食器
#ザラホーム
#オシャレさんと繋がりたい
#プレゼント
#愛媛県
#アクランデール
#珊瑚お皿
#珊瑚
#らくやきコンテスト1707
#らくやきコンテスト
わーい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )わーい
私の作品が選ばれたー♡
ありがとー♡
#らくやきコンテスト
こちらはプランターです!
是非、両サイドに垂れる植物を育てて欲しい。笑

#アンドレザジャイアント #髪型 #髪型アレンジ #グリーン #ポット #手描き #顔 #イラスト #MATSURICA #おやこフェスタ #イベント #ビッグルーフ滝沢 #らくやきコンテスト
母の日のプレゼントのお皿
エポックケミカル社のコンテストで
5月の賞 
頂きました♫

今しか描けないこの絵で♡
受賞できて嬉しいな(*´-`) お皿…大活躍中

#らくやきマーカー
#らくやき
#受賞
#らくやきコンテスト
#らくやきお皿
#4歳女の子 
#ありがとうございます
#エポックケミカル
#同じ受賞者の作品がすごすぎる
これもらくやきマーカー作品、ネコ好きの友人に。

一時期凝って皿職人になってた

#手描き#らくやきマーカー#100均#100均のお皿 #らくやきマーカー食器#友達にプレゼント
#プレゼント#いつもありがとう #ささやかながら#贈り物 #手描きアート #ぜんたんぐる #ゼンタングル #drowing #pen #zentangle #手描き#オリジナル#orijinal #手描き#らくやきコンテスト #らくやきコンテスト1706
これもらくやきマーカーで描いたもの。母さん午年だから幸運呼ぶ馬ちゃん描いてプレゼントしたらIKEAで買ってくれたの?って言われたw

#手描き#らくやきマーカー#100均#100均のお皿 #らくやきマーカー食器#母にプレゼント#馬 
#プレゼント#贈り物 #手描きアート #ぜんたんぐる #ゼンタングル #drowing #pen #zentangle #手描き#オリジナル#orijinal #手描き#らくやきコンテスト