#らくやきコンテスト1703 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘らくやきコンテスト1703’ on Instagram

31 posts

Share Share Share

端午の節句のお椀を作りました。うちの坊が「まさむね」なので、伊達政宗の兜のデザイン。裏はたちばなの絵柄になっているのよー
#らくやきコンテスト1703 
#陶器にお絵描き
#端午の節句の手作り食器
やっほほーーーい!
らくやきコンテスト入選✨
はるきっつぁんおめでとう❤️
よく頑張りました!
飾っとかなきゃ💞

#らくやき #らくやきマーカー #らくやきコンテスト1703 
#絵付け #お皿 #息子 #男の子 #小学生 
#よくやった #おめでとう #入選 
#たいへんよくできました #💮
epoch-chemical.jp/
#応募用 #らくやきマーカー #らくやきコンテスト1703
そろそろお花見🌸🌸の時期だね🎵
楽しみ😁😁😁 #らくやきマーカー
#らくやき #まほうのふてばこ#らくやきコンテスト1703 #お花見 #春 #手作り #手作り食器 #絵描き
もうすぐ、ムックの子分❔❗😁
黒ラブりょうまのバースデー🎁🎂
勝手に贈るつもりのお誕生日プレート😁

今夜、犬服屋ディーホリックからご注文出来るようにします。
プレゼントなどにオススメ🎵
良かったら見てみて~😂 #鎌倉#湘南#ボストンテリア#黒ラブ#ラブラドールレトリバー#下の写真元に描いた#モノクロ#らくやきマーカー#らくやきコンテスト1703#セラミックマーカー#似顔絵#プレゼント#bostonterrier#bostagram#dog#オリジナル#手描き#世界にひとつだけ
#ハンドメイド#ハンドメイド販売 #handmade#オリジナル#オリジナル皿#お皿#お皿好き#手描き#イラスト#桜#桜並木#お花見#春#春風#桜色#桜吹雪#春色#手描き#イラスト#minne#minneにて販売中#注文承ります#コメントにて#DMにて#らくやきコンテスト1703#らくやき絵の具#らくやきマーカー
#ハンドメイド#ハンドメイド販売 #minne#minneにて販売中#オリジナル皿#オリジナル#皿#皿好き#手描き#イラスト#スクラッチ#桜#桜色#春色#春#注文承ります#コメントにて#DMにて#らくやき絵の具#らくやきマーカー#らくやきコンテスト1703
産前最後の作品2🌞
産まれたら絶対時間ないと思って描き上げた2つ😂✨
一応、パパとママ用👨‍👩‍👧‍👦
子供達のはおいおい作ろう👶🏻👶🏻☘️
#らくやきマーカー#らくやきコンテスト1703 #黒ペン#ドット#点々#セリア#マグカップ#手作り#アート#ハンドメイド
産前最後の作品🌞
今思えば陣痛きながら描いてた笑😂🌀
#らくやきマーカー#青緑#らくやきコンテスト1703 #手作り#セリア#マグカップ#アート#ハンドメイド
*
記録用
初挑戦で #らくやきマーカー でマグカップに似顔絵を描いて焼き付けたものをプレゼントしたよ♫
エール・アエラ @yell_aera と瑠杏 @ntkran377 ✨
ペンのインクが思うように出なくて掠れたり球面でデッサン狂ったりなかなか難しかった(´・ω・`)
でもいつも絵しか描けなくてプレゼントしても使ってもらえないし…と思ってこれに挑戦してみたんだけど…使ってくれないんだって!ひどい(笑)
飾ってないで使ってよね〜(しつこいw)
*
#犬 #ボーダーコリー #お絵描き #落書き #マグカップ #マグ #似顔絵 #プレゼント #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ #dog #dogs #magcup #dogstagram #dogsofinstgram #dogofinstagram #らくやきコンテスト1703 #byk✨
らくやきマーカーで日頃の感謝を💐
卒業する方へのプレゼントを手作りにするのもありですよね!
こちらは「#らくやきマーカーはじめてセット」をつかってます!#はじめてセット には、マーカー5色と19.5cmのお皿、お皿たて、下書き用の転写紙が入ってます♪はじめてらくやきマーカーを使う方にぴったりのセットです!
#らくやきコンテスト1703
#らくやきマーカー #卒業 #大切な人 #プレゼント #手作りプレゼント  #お花 #送別会 #ありがとう #まほうのふでばこ
∞
2/14 2年生の図工でやってみた
・
らくやきマーカーでお皿作り✏
・
これが、最後の図工となった。
・
私は図工が好きでした。
・
クロッキーとか着色とか好きだった~
・
もう図工はこれで終わった。👋👋👋👋
・
#らくやきマーカー #図工 #最後#らくやきコンテスト1703