#らくやきコンテスト1708 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘らくやきコンテスト1708’ on Instagram

12 posts

Share Share Share

こんにちは😆 昨日は恐かったですね😢 ホントにミサイルとかやめて欲しい😢
・
・ 
今日は前回の、
#ミニオン のリベンジ😛
#らくやきマーカー もっかい頑張りました✨✨😋 ・
・インクが足りなくなって描けなかった子だけ描いてみた😛
・
ボブ?かな?私はこの子が、小ちゃくて1番好きじゃ♥️🤤 もしやボブじゃないかもしれんけど😂
・
・
2枚目は、うちのショジラの夏休みの宿題として提出したよ😂←テケト〜な宿題すぎ😂
・
・
なかなか ショジラン上手に描けたかな?と😝 ハイハイ親バカでーす🙈♥️ #oyabakabu 親バカ部じゃもんね😋✨
・
・
#monotone #夏休みの宿題 #明日で夏休み終わる〜✨😆 #らくやきマーカー楽しすぎ〜♥️😍 #コレは果たしてボブなのか❓🤔#らくやきコンテスト1708
ご結婚祝いのご注文、ありがとうございます💎

素敵なランプを描き、温かい家庭をイメージしました✨✨ #ハンドメイド
#ハンドメイド部
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド雑
#らくやきマーカー
#らくやき食器
#ザラホーム
#オシャレさんと繋がりたい
#プレゼント
#愛媛県
#アクランデール
#ご結婚祝い
#ランプお皿
#ランプお皿らくやき
#らくやきコンテスト1708
ご結婚祝いのご注文、ありがとうございます(*´∀`*) この度は、色々組合わせてのセット販売のご注文です。ワクワクしながら、お作りしています(^^) #ハンドメイド
#ハンドメイド部
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#らくやきマーカー
#らくやき食器
#ザラホーム
#オシャレさんと繋がりたい
#プレゼント
#愛媛県
#アクランデール
#ハートリースお皿
#らくやきハート
#ご結婚祝い
#らくやきコンテスト1708
明るく元気なイメージ!と、
ご好評いただいてますミカン柄。

ご注文ありがとうございます(*´∀`*) キッチンがパッと明るくなりますね🍊

#ハンドメイド
#ハンドメイド部
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド雑貨
#デコパージュ
#デコパージュ石鹸
#らくやきマーカー
#らくやき食器
#ザラホーム
#オシャレさんと繋がりたい
#プレゼント
#愛媛県
#アクランデール
#ミカンらくやき
#ミカン柄お皿
#らくやきコンテスト1708
#愛媛みかん
絵ざら うさぎ お花バージョン🌼

友人からのリクエスト 見返りうさぎお花バージョンです😊🐰🌼 #絵ざら#らくやきマーカー#見返りうさぎ#らくやきコンテスト1708
おはようございます❤️
朝からテンションUP😍
高中絵皿が、オーブンで(笑)焼きあがりました❣️
#らくやきマーカー 
#絵皿  #手描き 
#takanakamasayoshi 
#高中正義 
#サーフギター バージョン 2枚
手描きなので、ちょっと表情とか波とか違います(笑)
裏はもちろん格調高く(笑)🌴赤いヤシの木&私のサイン入り😅
🗻床の間に1枚いかがですか?(笑)
肌色のマーカーも、購入したので、前回のギタファンバージョンに、色を加えて焼き直しましたよ。
❤️高中さ〜ん、オーダーくださいませ。焼きますよ〜(笑)
🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴
#らくやきコンテスト1708
gm〜ってよくインスタで見るけどなんなんじゃろ❓❓❓🤔ってずーーーーーと気になっとって🤔
・
今更ながらついさっき、ふと
“グッドモーニング”って意味なんじゃな☀️🌈🙈と、気が付いた私です😂
・ 
おっせ〜よね気付くの👻あ〜何カ月分もスッキリしたわな🤣 ヤッタ〜😆🎵
・
そんな事はさておき😝
・ ・
今日は、#らくやきマーカー で#ミニオン を描いてみたヨン🖋😆 ・
前にスヌーピーを描いて楽しかったので第2弾😎
・
・
でも 途中で 1番最初に描いたボブ❓ をやり直そうとしたら、乾いてしまってたみたいで、描き足す度に上からハゲていった😂 2枚目の写真は顔が完全に消えたやつ🤣そして、インクも足りんくなってしまい 💦ついには出んくなったぁ〜😱
・
せっかく可愛く描けとったのに〜😱 とりあえず諦めて消したよ😭
・
そして 無理やり『バナナ〜🍌』の字を書いてごまかしたの巻き💩 ・ 
やっつけ仕事とはこうゆうことなんかな❓😂 ショックすぎる〜😭
・
・
とりあえず、黒単品を追加購入したので、届いたら リベンジしようかな〜なんて😋
・
・
そして ネイルもチェンジ💅😆
・
少し今回は長めに爪を残して、念願の大理石フレンチに😋
・
たまには、スタッズ❓ストーン❓かな❓なんかもつけてみたりしてみたり✨😋
ちょい いつもよりアダルティ😏✨ アダルティなんてどの顔が言っとんじゃろね🤣  似合ってないカモじゃけど🦆まぁえっか😛 たまには背伸びしてみたい35歳🤤✨←イヤイヤもう十分オバハンじゃけども😛
・
・
・
ついでに👠フットもハゲハゲじゃったから塗ったよ〜♥️ コレは、007のスカイフォールコラボのOPI😛 どのへんが どうスカイフォールなんか、なんのこっちゃ分からんけど😛  ブルーがかった素敵な色じゃったよ✨😋 ・
ダニエルクレイグ😎カッケーしね♥️♥️😍 もうボンドせんのんかな❓もう一回ぐらいして欲しい😍
・
日焼けし過ぎで真っ黒な足😂  そしてデカイ足😂 男の人の足のような足すぎてイヤじゃけど、しゃあねえ😛 カワユイ足なんて とうの昔に諦めとるゼェイ😝
・
・
・
#monotone #ミニオン大脱走 #スヌーピー #らくやきマーカー スゲ〜よ😆✨ #らくやきコンテスト1708
#モノトーンインテリア #モノトーンネイル  #モノトーンコーデ  #セルフネイル #セルフジェルネイル #opi #スカイフォールコラボ💅#大理石ネイル  #ユナイテッドヌード #unitednude #本気のmen'sサンダル🤣 #あ〜あ #カワユイ足に産まれたかった😂
#ちなみに手もデカイべ😂
seriaでお皿買って#らくやきマーカー で描いてみた★
何回も消せるしお絵描き楽しい^o^
文字隠れてしまった笑
.
#お皿#スヌーピー#スヌーピー好き #ポンデリング#三太郎の日#スウィーツ#ドーナツ#らくやきコンテスト1708
果物の断面やはり綺麗ですね!
らくやきマーカーでたくさんマグカップ描きたくなる…
#マグカップ #まほうのふでばこ #らくやきマーカー #らくやきコンテスト1708 #らくやき #断面 #キウイ #レモン #果物
8月のらくやきコンテストのお知らせです!
7月のコンテストの発表はもう少々お待ちください!
らくやきマーカーを使ってかいた作品の投稿に#らくやきコンテスト1708 のタグをつけるだけ!簡単に参加できます♪
今月の賞品も、前月に引き続き衣類用しみとりペンです!こちらはまだ発売されていません!9月半ばごろ発売の賞品です♪
なんと、これ1本で水性、油性両方のシミに対応できます!服に食べ物がついてしまった!というときに役立つ商品です(^-^)/
ホームページからも投稿できます!たくさんのご応募をお待ちしております!
※版権などに関わる作品は審査の対象外とさせて頂きます。
#らくやきマーカー #しみとりペン #しみとり #shimitori  #応急処置 #シミ取り #
コンテスト #新商品 #まほうのふでばこ
焼き上がりました😊コアラ焼きむらは変わってない😭#らくやきマーカー #コアラ#クジラ#くま #しろくま#らくやきコンテスト1708
焼き上がりました。変わったかなあ?#らくやきマーカー#やきつけ #ニトリで購入した皿 #ニトリ#白い皿#らくやきコンテスト1708