#らくやきコンテスト1709 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘らくやきコンテスト1709’ on Instagram

22 posts

Share Share Share

らくやきマーカー敬老の日

#らくやきコンテスト1709 
に応募させていただきます(о´∀`о)

年長6歳の息子が敬老の日にプレゼントしました✨

らくやきマーカーは間違えても焼く前なら消せるので子供でも簡単に描けて楽しいです😋
お料理を描くのは、新鮮でワクワクです!
色々なバージョンに挑戦したいです!

#ハンドメイド
#ハンドメイド部
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド雑貨
#デコパージュ
#デコパージュ石鹸
#らくやきマーカー
#らくやき食器
#ザラホーム
#オシャレさんと繋がりたい
#プレゼント
#愛媛県
#アクランデール
#パン
#スープ
#パンお皿
#handmademarchéいまはる 
#らくやきコンテスト1709
こちらは、デザートです(^^)
可愛く絵描けたかな(^^) #ハンドメイド
#ハンドメイド部
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド雑貨
#デコパージュ
#デコパージュ石鹸
#らくやきマーカー
#らくやき食器
#ザラホーム
#オシャレさんと繋がりたい
#プレゼント
#愛媛県
#アクランデール
#handmademarchéいまはる 
#SweetS
#スイーツ
#スイーツお皿
#らくやきコンテスト1709
先日ランチした、フレンチが美味しかったので✨✨
描いてみました(^^) #ハンドメイド
#ハンドメイド部
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド雑貨
#デコパージュ
#デコパージュ石鹸
#らくやきマーカー
#らくやき食器
#ザラホーム
#オシャレさんと繋がりたい
#プレゼント今治
#愛媛県
#アクランデール
#handmademarchéいまはる 
#フレンチ
#フレンチお皿
#らくやきコンテスト1709
無印のマグカップに息子をお絵描きしました。

このポーズを真似しておかわりを要求してくれます。 ...でもこれ本当は「乾杯!」なんです。

#サンテ #乾杯 #マグカップ #らくやきマーカー #無印良品 #マイカップ #手作り #赤ちゃん  #育児あるある #育児日記 #育児絵日記 #子育て #子育て日記 #新米ママ #1歳 #1歳7ヶ月 #男の子 #男の子ママ #イラスト #コノビー #ママリ#ママリ絵日記 #mamagirl  #らくやきコンテスト1709 #ボールペンイラスト #ママリスタイル
#sweets#cake#homemade #pear #tart

#洋梨のタルト を 焼きました。
丁寧に #タルト 型をつくり、#アーモンドクリーム を 詰めて じっくりもう一度焼いて、#ナパージュ を作って 塗って。
子どもたちには、「ケーキ屋さんみたいなにおいがする」と言われました。
確かに(*^_^*)
三連休おわりっ!
また、明日からがんばります💪
#らくやきマーカー#洋梨#らくやきコンテスト1709
敬老の日
去年はフォトアルバム。その前は絵を描いて額に入れてプレゼント。
今年はお皿に絵を描いて両方の祖父母へ。
やっぱり次男君、上手です✨
#敬老の日 #らくやきマーカー #たのしい#らくやきコンテスト1709
#らくやきコンテスト1709
初のらくやきマーカーに挑戦(笑)
敬老の日のプレゼントを作るために次男君にお絵描きしてもらってる間、一枚余分に買ってたお皿にラクガキ😜
我が家のペット達。でも黒猫なのか分からない💦自分の絵の才能無さにガックリ🐥
まぁ自分ちに飾るだけのお皿だし、まぁ良しとして焼いてみよう🙈
#はじめて #らくやきマーカー #ペット #下手っぴ #黒猫 #金魚 #メダカ #えごころない #たのしい #自宅用#らくやきコンテスト1709
カトラリー!! こちらは、キッチンのインテリアにもp(^-^)q

#ハンドメイド
#ハンドメイド部
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド雑貨
#デコパージュ
#デコパージュ石鹸
#らくやきマーカー
#らくやき食器
#ザラホーム
#オシャレさんと繋がりたい
#プレゼント
#愛媛県
#アクランデール
#カトラリー
#カトラリーカップ
#らくやきコンテスト1709
お庭の風景。
玄関のインテリアにも(^^)🌿🌿 #ハンドメイド
#ハンドメイド部
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド雑貨
#デコパージュ
#デコパージュ石鹸
#らくやきマーカー
#らくやき食器
#ザラホーム
#オシャレさんと繋がりたい
#プレゼント
#愛媛県
#アクランデール
#庭
#GARDEN
#窓
#らくやきコンテスト1709
・
🍽らくやきマーカー
・
なぜ、しなくちゃいけないことが盛りだくさんのときに限って、全く関係ないことがしたくなるんだろ(笑)
・
やりたい やりたいと思っていた、お皿の焼き付けをしました。
専用ペンで書いて、オーブンで焼くだけ。
・
焼き付けるまでは、何度でも修正がきくので気軽に書けます。
↑ただ、オーブンに入れてからそれ知ったので今回のお皿は一発勝負の作品。
線がだいぶラフだけど、それはそれでいいかな。
・
おにぎりのイラストは長女、ライオンがわたし。
百均のお皿が変身‼️
いろんなお皿を作りたいなー😊♫
・
#皿 #絵付け #らくやきマーカー #百均 #セリア #ぶどう#ピオーネ #花 #ガーベラ #おにぎり #ライオン #ブルネン日めくりカレンダー #ドイツ#らくやきコンテスト1709 #dish #rakuyaki#painting #seria #grape #flower #riceballs #lion #brunnen #germany #japan