#らくやきコンテスト1710 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘らくやきコンテスト1710’ on Instagram

22 posts

Share Share Share

#ハンドメイド#ハンドメイド販売#minne#minneにて発売予定#手描き#手描きイラスト#イラスト#ハンドメイド好き#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハロウィン#かぼちゃ#コウモリ#魔女#墓#HappyHalloween#らくやきマーカー#らくやき絵の具#らくやきコンテスト1710

こちらは、以前人気だった
#夜空のカケラ
のハロウィンverです❗✨ 色んなパターンを検討中ですが
らくやき絵の具で、少々傾斜があるお皿にグラデーションを描くのが
物凄く大変な事に気付き……
基本一発塗りしないと
塗り直ししようとするとハゲるし
早く作業しないと色が垂れてきます。
上手く皿に絵の具がのってくれない時もあり……ちょっと悩み中です。💦 絵画教室に通いたい💨

連続投稿失礼しました💦
#ハンドメイド#ハンドメイド販売#minne#minneにて発売予定#手描き#手描きイラスト#イラスト#ネコ#猫#ネコ好き#黒猫#しま#トラ#シャム#小皿#皿好き#らくやきマーカー#らくやき絵の具#らくやきコンテスト1710#ハロウィン#ハンドメイド好き#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#cats#にゃんこ#にゃんこ三兄弟

このにゃんこ三兄弟は、かなり前に出来上がっていました❗

もっと色んなにゃんこのパターンを増やそうと意気込んでいた矢先…… Sei●aで良く似たにゃんこの小皿が新発売になったではありませんか!!(;´д`)💦 なんとまぁ……。ショックでショックで!

私が何を言おうと、大手には敵いません(泣)
なので、お蔵入りしていました。

でも、今日のハロウィンという素敵な日に、この子を出そうかなと思い立ちました✨
折角愛情を持って一度産み出したんだから、公にしないと可哀想ですよね👍✨ 打倒sei●a!(笑)
#ハンドメイド#ハンドメイド販売#ハンドメイド好き#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#手描き#手描きイラスト#イラスト#minne#minneにて発売予定#らくやき絵の具#らくやきマーカー#茶碗蒸し#茶碗蒸し器#POP#デザイン#らくやきコンテスト1710#とろける夜空#青#星座#北極星#星空#新作

やっと着手です☆

作りたい作りたいと思いながら、#2歳の怪獣さん の相手をしていたら、全然進まず、いつの間にか1ヶ月が経ってました😣💦 昼寝の時間に描き描きしていたのに
最近全く昼寝しない日も……💨 なかなか作業が進まずただただモヤモヤ……
でした😢💦 北極星を中心に
星座の配置をを細かく再現してみました✨
POPで可愛いデザインの茶碗蒸し器という
なかなか斬新な1品が出来上がりました✨

大満足🎵
絵皿 ハロウィーン★☆ #絵皿
#ハロウィーン用
#秋のイベント
#手作りマルシェ
#プレート
#ペインティング
#らくやきマーカー
#市松模様
#ハンドメイド
#らくやきコンテスト1710

以前市松模様を絵付けしたお皿

オレンジを入れてハロウィーン仕様にしてみました🌕
Halloweenまであと4日!
みなさん準備はできましたか?
何気なく買ったカボチャのお菓子詰めバスケット、中にテトラ型包装のお豆が入っていてカボチャの帽子になりました!かわいすぎる!
元々かわいいハロウィンお菓子ですが、ラップにかけるペンで飾り付けするとオリジナリティが増しますね。新色メインで使ってみました。
#らくやきコンテスト1710 の賞品はラップペンの新色です。らくやきマーカーお持ちの方はぜひ参加してみてくださいね♪参加方法は2つ前の投稿をご覧ください!
#らくやきマーカー #らくやきコンテスト1710 #ラップにかけるペン #ラップペン #ハロウィン #ハロウィン準備 #ハロウィンお菓子 #ラッピング #カボチャ #ジャックオランタン #まほうのふではこ
『なかよしコンサート』さんより。

男の子フォーマル&ピアノで描いてみました♪
私は個人的に好きなデザインです!

先日の女の子バージョンと合わせれば🎵 ✨✨とても素敵な作品になりました✨✨ #ハンドメイド今治市
#ハンドメイド部
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド雑貨
#デコパージュ
#デコパージュ石鹸
#らくやきマーカー
#らくやき食器
#ザラホーム
#オシャレさんと繋がりたい
#プレゼント今治市
#愛媛県
#アクランデール
#ピアノ
#ピアノお皿
#piano 
#絵皿
#デザイン
#らくやきコンテスト1710
#ピアノ発表会
『なかよしコンサート』さんより。

シックなデザインが続いたので、可愛らしい作品を作りました!

ちいさいお子様にも喜んでいただける作品を考えていますヽ(*´∀`)ノ

#ハンドメイド
#ハンドメイド部
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド雑貨
#デコパージュ
#デコパージュ石鹸
#らくやきマーカー
#らくやき食器
#ザラホーム
#オシャレさんと繋がりたい
#プレゼント
#愛媛県
#アクランデール
#ピアノ
#piano
#ピアノ発表会
#らくやきコンテスト1710
『あったかい冬』

クリスマスにむけての試作品です🎄
色々なデザインで作ってみたいです🎅

#ハンドメイド今治
#ハンドメイド部
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド雑貨
#デコパージュ
#デコパージュ石鹸
#らくやきマーカー
#らくやき食器
#ザラホーム
#オシャレさんと繋がりたい
#プレゼント今治市
#愛媛県
#アクランデール
#デザイン
#クリスマスツリー
#クリスマスプレゼント
#Christmastree
#らくやきコンテスト1710
『ダリアと2羽の小鳥』

いつもおしゃれな!
お客様からご注文いただきました🌹

全体的に明るく華やかなイメージに、小鳥のリクエスト🐤
お客様の雰囲気に合った、素敵な作品に仕上がりました(*´∀`*) #ハンドメイド今治
#ハンドメイド部
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド雑貨
#デコパージュ
#デコパージュ石鹸
#らくやきマーカー
#らくやき食器
#ザラホーム
#絵付け
#プレゼント
#愛媛県
#アクランデール
#小鳥
#ダリア
#お皿かわいい
#デザイン
#らくやきコンテスト1710
『なかよしコンサート』さんより🎵

ピアノの誕生地、調べるとイタリアでした。知らなかったです!

ちょっとシックに大人っぽく描いてみました🎵

#ハンドメイド今治
#ハンドメイド部
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド雑貨
#デコパージュ
#デコパージュ石鹸
#らくやきマーカー
#らくやき食器
#ザラホーム
#オシャレさんと繋がりたい
#プレゼント今治
#愛媛県
#アクランデール
#ソストレーネグレーネ
#ピアノ
#ピアノ発表会
#piano 
#らくやきコンテスト1710
#絵付け
『ピアノのお皿&カップ』

お客様からオーダーいただきました。

ピアノの先生にプレゼントされるそうです✨✨ 色々なデザインの中から、茶色のピアノをチョイスいただきました(^^) デコパージュ作品と合わせて、素敵なセットが出来ました🎵
ありがとうございました(*´∀`*) #ハンドメイド今治市
#ハンドメイド部
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド雑貨
#デコパージュ
#デコパージュ石鹸
#らくやきマーカー
#らくやき食器今治市
#ザラホーム
#オシャレさんと繋がりたい
#プレゼント今治市
#愛媛県今治市
#アクランデール
#ピアノお皿
#piano 
#デザインイラスト
#ソストレーネグレーネ
#らくやきコンテスト1710
『お母様へのお誕生日プレゼント』

いつもおしゃれで綺麗な(o^-^o)
お客様からのご注文です。

10月お誕生日のお母様へプレゼント。
コスモスを散りばめたデザインがご希望でした。
お母様にも、気に入っていただけるといいな(*´∀`*) #ハンドメイド今治
#ハンドメイド部
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド雑貨
#デコパージュ
#デコパージュ石鹸
#らくやきマーカー
#らくやき食器
#ザラホーム
#オシャレさんと繋がりたい
#プレゼント
#愛媛県
#アクランデール
#ソストレーネグレーネ
#コスモス
#コスモスお皿
#らくやきコンテスト1710