#れおん Follow

Photos and videos with the hashtag ‘れおん’ on Instagram

11,794 posts

Share Share Share

.
ずっと一緒にいたから離れるの寂しいな〜😭
.
今日からまたいい子にお留守番しててね💓
.
#寝顔
#そっくり
#子ブタ
.
#frenchbulldog #frenchbulldogpuppy #frenchielove #frenchie #instadog #instafrenchie #instapet #puppy #buhi #dog #doglovers #法国斗牛犬 #프렌치불독 #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグクリーム #フレブル #れおん #ブヒ #鼻ぺちゃ #ブサカワ #癒し #親バカ
ババァ1人参戦してきました~② in 健僕イベント♪( 'ω' و(و "
⑅
時間勘違いしてて、着いたの5分前🕔💦
会場が駅前でよかったε-(´-`*)
⑅
⑅
イベントは、俺癒の時とはまた違って動き満載🎶
相変わらずとっても楽しかったです😆💗
やっぱり行ってよかった😊🎶
⑅
出演者がいっぱいなのでわっちゃしてて、個人的にはえぐと宏太朗さんの絡みがもっと見たかった~😅
⑅
⑅
そして、健僕2期決定おめでとうございます✨
楽しみだなぁ~💗
⑅
いつもの如く、付き合わされてるかわいい子🐶❤
Tシャツめっちゃ踏んでますけど(^ω^;)
⑅
そして、使い道がないって言ってるのに買っちゃう缶バッジ😅
⑅
全8種!
宏太朗さんは全種類揃ったけど、えぐは残念・・・💧
使わないんですけどね(^ω^;)
⑅
さぁ~また頑張ろ💪✨
⑅
⑅
早く終わったのでDEAN&DELUCAで喉を麗してきました🎶
とってもおいしい😋💕
DEAN&DELUCAって、ロゴだけで可愛さ十分💗
⑅
⑅
おやすみなさい🐶💤
.*GoodNight☪︎ *.
⑅
⑅
#れおん #leon #pom #pomeranian #pomstagram #pomestagram #instpom #instpic #instpet #ilovepom #ilovemydog #ilovemypet #ilovepomeranian #dog #doglove #dogstagram #ポメラニアン #いぬら部 #ふわもこ部 #健僕 #健やかな僕ら #西山宏太朗 #江口拓也 #ババァ参戦 #行ってよかった #楽しかった #付き合わされてるかわいい子 #おやすみなさい #goodnigth #deananddeluca
先ほどのliveご観覧ありがとうございました!
つたない内容ではありましたが、
これからもちょくちょくしてみたいと思います!

話は変わりますが!
先週れおんくんを新しくお迎えしました!
リューしスティックのフクロモモンガで生後約10ヵ月です!
既に大きくなっているとのことで、悩みましたが、定員さんの人の良さと実際に触れ合ってみてこの子なら大丈夫!と確信が持てたのでお迎え!
威嚇や噛む事もなくお腹を見せて寝る姿もしばしば笑
店員さんに良くしてもらったのがよく分かります…! 改めて新しい我が家の家族のれおんそして、まろん、ふらん、もこな共々よろしくお願いします!
Byゆう
#フクロモモンガ#ふくろももんが#ふくもも#フクモモ#もこな#モコナ#れおん#レオン#小動物#赤ちゃん#フクロモモンガベビー#エキゾチックアニマル#かわいい
・これ何回見ても笑う爆笑
・
・ずっと見てられるレベル😂😂
・
・ギター弾けてないし足の動きがキモすぎ(笑)
#せっちゃん#かわいい#れおん#きもすぎ#湘南乃風#自宅ライブ
完全に寝ぼけてます
#猫#茶トラ#ニャンコ#れおん#口から#何か#出てますよ
ちょい右寄りになってた😅
・
・
・
テキトーすぎたかな💦
・
・
・
#3歳 #息子 #野菜スタンプ #Tシャツ #作り #イベント #参加したけど #ぐずって #時間なかった #😅 #椎茸 #いい感じやん #れおん #顔 #笑 #親バカ部 #親バカ
・
Aug.18"
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
・
1日いただいたので
お祝いしました!!!
なにってしてあげてないのに
全部全部喜んでくれてありがとう
"一緒にいれるだけで"ってゆってくれて
ほんとにうれしかったよ
誕生日そうそう雰囲気悪かったけど
楽しんでくれてほんとよかったです。
1日くれてありがとう。
改めて18おめでとう*̣̩⋆̩*
れおんのぷりくららくがきセンス(笑)
スタンプ押すとこかわいいよ(笑)
・
#love #couple #darling #happybirthday
#18#焼肉#れおん
#文字は#滅多に#書かない#れおんくん
(*≧∀≦*) シンクロ❤️
今日は珍しく(//∇//)
並んで➰寝てるゥ~🍀
✨れおんくんは
基本クールマット使用なのにね♡ ✨るいくん😅
大きいなぁ~❤️ #シーズー #ポメラニアン
#多頭飼い 
#デカポメ #モモ #れおん
#るい#静岡東部#小田原#平塚
#ワンコとの暮らし
この間みんなでお出かけ💞
ワンコロベビーカーで♡
#0817
#わんころ
#れおん
#bigbaby
#かわいいんだよ
昼間の一コマ
ねぇ〜どこか連れてってよ〜!暇だよ〜!
の図
#マルプー#プーマル#マルプー連合#マルプー多頭飼い#ミックス犬バカ部#犬バカ部#ふわもこ部#わんこなしでは生きていけません会#instadog#dog#doglife#pet#dogstagram#maltipoo#mix#ココモ#れおん
イベントで野菜のスタンプTシャツ作りました👕🎨🍆🍅🌽🥕🥔🍠🥒✨
・
・
・
ママだけ楽しんだ😆←いつもそう(笑)
・
・
・
#3歳 #息子 #イベント #参加 #野菜 #スタンプ #Tシャツ #作り #れおん #やる気なし #ママだけ #ノリノリ #良くできました #💮👍
#親バカ部 #親バカ
#夏  は#プール 
#れおん