#わたしの出雲崎 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘わたしの出雲崎’ on Instagram

68 posts

Share Share Share

ひとしきり写真を撮り合った後は、3人寄り添って夕日を見つめていました。
Nao☆さん、Meguさん、Kaedeさん、一日撮影お疲れ様でした&本当にありがとうございました!
#わたしの出雲崎 #Negicco #Nao☆ #Megu #Kaede #夕凪の橋 #日本海 #夕日
もちろん表情がちゃんと見える写真もありますよ!
Negiccoの皆さん、早朝からの長時間撮影にもかかわらず文句ひとつ言わず元気にオフショット撮影まで付き合って下さって本当に感謝です!
#わたしの出雲崎 #Negicco #Nao☆ #Megu #Kaede #夕凪の橋 #日本海 #夕日
3人並んで夕日をバックに撮影!
まぶしく輝く光とそれぞれの表情がハッキリ見えない感じがアートな雰囲気です!
#わたしの出雲崎 #Negicco #Nao☆ #Megu #Kaede #夕凪の橋 #日本海 #夕日
Kaedeさんも遠近法を使って夕日をキャッチ!
なんだか神々しさを感じます…!
#わたしの出雲崎 #Negicco #Kaede #夕凪の橋 #日本海 #夕日
ちなみにNao☆さんもすごい体勢で写真を撮っていました(笑)
#わたしの出雲崎 #Negicco #Nao☆ #Megu #夕凪の橋 #日本海 #夕日
遠近法を使って撮影した写真です!
Meguさんのシルエットと海に反射する夕日のコントラストがキレイ!
#わたしの出雲崎 #Negicco #Megu #夕凪の橋 #日本海 #夕日
今度はMeguさんのソロショット!
先ほどの写真とはイメージを変えてしっとりした感じで…
こういう写真も雰囲気があっていいですよね!
#わたしの出雲崎 #Negicco #Megu #夕凪の橋 #日本海 #夕日
夕日登場記念に思い思いのポーズを披露してくれました!
3人とも個性が出ていてイイ感じ♪
#わたしの出雲崎 #Negicco #Nao☆ #Megu #Kaede #夕凪の橋 #日本海 #夕日
さらにもう一枚!
逆光の写真が続きますが、テンションが上がった結果ということでお許しください(笑)
#わたしの出雲崎 #Negicco #Nao☆ #Megu #Kaede #夕凪の橋 #日本海 #夕日
雲の下からついに夕日が現れました!!
長い時間待ち続けてよかった…(涙)
3人のテンションも一気に上がります!
#わたしの出雲崎 #Negicco #Nao☆ #Megu #Kaede #夕凪の橋 #日本海 #夕日
せっかくなのでもう一枚!
この時、空を見上げると重たい雲の層に切れ目が!
これはもしかして…!
#わたしの出雲崎 #Negicco #Nao☆ #Megu #Kaede #夕凪の橋 #日本海
夕日を待つ間に、橋の上から3人揃って自撮り写真!
#わたしの出雲崎 #Negicco #Nao☆ #Megu #Kaede #夕凪の橋 #日本海