#わんことプチ旅行 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘わんことプチ旅行’ on Instagram

45 posts

Share Share Share

富士山見てきまちたよ〜〜#箱根#マルチーズ大好き #芦ノ湖#わんこなしでは生きていけません会 #わんことプチ旅行
今日は六本木にあります
ハナレというハウススタジオに
@parti_du_ruban_cp さんの

ウサギphotoの会に参加させて頂きました🐇🐣 yumiさんやerieriさんが素敵な撮影スポットを作って下さり私達はセルフで好きなように撮影出来ます😘❣ こちらのpicはお二階の子供部屋みたいなお部屋にあったアンティークのイスがあったので、日差しを浴びたANRIを撮って見ました💕💕 ウサギphotoの会でしたので、ウサ耳を付けてみました💞

ウサ耳は
@erieris_style さん💕
お洋服は
@little_rhythnnne さん💕

沢山撮影してきたので、暫くお付き合い下さいね💕🐇🎶 #六本木
#六本木ハナレ
#chihuahua 
#chihuahuaism 
#chihuahuaisland 
#erierisstyle 
#エリズスタイル 
#littlerhythnnne 
#coolangel369 
#7pets_1day 
#fever_pet 
#ftopdogmodels 
#furrendsupclose 
#picsoddogmodels 
#picsofallanimals 
#petofday 
#special_alive 
#superdog_world 
#_international_animals_ #ウサギphotoの会
#bestfriend_dogs 
#east_dog_japan 
#all_dog_japan 
#whim_life 
#whim_fluffy 
#chi_pet 
#cuun 
#わんことプチ旅行 
#ANRI #パスティス六本木ハナレ
*2017年4月16日日曜日*
•
昨日はテレビ📺観たよとか、YouTube観たよ💕
•
ありがとうございました😘
•
ほんのちょっとのテレビ📺出演でしたが、良い記念になりました💖
•
「わんことプチ旅行」
•
今度はともさんと何処に行こうかな❓
•
この本に @milimilk_koguma のmiliさんの撮影会の抽選券がついてますよ💗
•
#ワンコが我が子だワン#ワンコなしでは生きて行けません会#ワンコ#短足部#犬バカ#犬バカ部#犬#犬の生活が第一#ダックスフンド#ダックス#デカダックス#デカチュアダックス倶楽部#ミニチュアダックスフンド#ミニチュアダックス#愛犬#癒し#癒しわんこ#世界一可愛くてごめんなさい#わんことプチ旅行
なんと❗️わんちゃんとの旅行雑誌へ富士の茶屋を掲載して頂きました、感謝ですーー❗️❗️✨✨🙇 当店ではテラス席にてわんちゃんと一緒にお食事することができます🐶肌寒い日でも、ストーブと風除けにて暖かくお食事できる設備も作りました☺️
14名〜16名ほど入ることもできます、お気軽にお声かけください😊✨
*
#ほうとう富士の茶屋#富士の茶屋#ほうとう#吉田うどん#河口湖#富士吉田#富士山#富士山五合目#農家レストラン
#犬#わんこ#わんちゃん#わんことプチ旅行#色んなわんちゃん#来店されてます#これからの暖かくなる季節#遊びに来てね
❤
2017.4.10(mon) ☀→☁
久しぶりに買ってみた😁
今週のお楽しみが待ち遠しい~🎶
#portuguesewaterdog
#pwd
#portie
#portuguesewaterdoglove 
#portuguesewaterdoglife 
#pwdlove 
#portielove
#ポーチュギーズウォータードッグ 
#ポルトガルウォータードッグ 
#ポーチュギーズ 
#ポーティ
#紗藍
#Saran
#わんことプチ旅行
#いっぱいお出かけするぞ
#うちの子可愛い
お水飲んだ後~ちょーだいたっち🎵

#わんことプチ旅行 #east_dog_japan#シーズーモコちゃん#シーズー#シーズー大好き部#ちょんまげシーズー#犬ばか部#ふわもこ部#ちょんまげちゃん#ワンコのいる生活#鼻ぺちゃ犬#癒しわんこ#dog#eb_dog#shihtzu#shihtzulovers#shihtzudog#shihtzumania#instashihtzu#pecoいぬ部#ロングまつげワンコの会#わんこ#犬
#shihtzulove#cutedog
ワンコとプチ旅行という雑誌の @atelier_clair  アトリエクレールさんのページにまたもやるんるんちゃんを載せて頂きましたヽ(´▽`)/ #アトリエクレール#maltese #ワンコと旅行 #ワンコとプチ旅行#マルチーズ大好き部 #マルチーズ#まるちーず #自然な顔してる マルチーズ
リロ、レイちゃん雑誌デビュー(o^^o)
#わんことプチ旅行
#看板犬
#ジャックラッセル
【 イケワンモデル ラスク♡♡ 】
はーちゃんも撮って頂いたことがある
フォトグラファー『miliさん』が
表紙を撮られたと知って
Amazonでポチしてみたワンコ雑誌が
きょう届いたので 開いてみると
きゃーーーーーーっ♡♡♡
なんと、なんと、なんとぉーーー!!
はーちゃんの彼氏?相方?の
cafe crumpets の ラスクくんが 
こんなに大きく載っていましたぁぁ♡♡♡
びっくりしたぁ♡♡
可愛い可愛いラっちゃん♡♡
黙っていれば(笑)?? 本当にイケワンの
綺麗な綺麗なラっちゃんは 
凛として 
それはそれは美しく写っています♡♡♡
モデル犬デビューだねっ♡♡
相方 はーちゃんも 鼻高々みたい(笑)♡
やったね〜ラスク♡♡♡
*
*
*
あたしたち『ひもじず』と
『ラッコと花子』ってふたつも
ゆにっと くんでるのに
ラっちゃんだけ もでるしゃんになるなんて
じゅるーーい♡♡
でも はーも うれしくなっちゃたぁ♡♡
はーも じまんでしゅよぉ♡
ラッコ、こんど さいんしてねっ(^з^)
*
*
*
#dachshund #ダックス#ダックスフンド #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ひもじず #わんことプチ旅行 #わんこ店内OK!#東京カフェBOOK#cafecrumpets
📖
*
本日発売の「わんことプチ旅行」
Toto&Palさんの広告でレオテラ掲載して頂きました🎉
(4ヶ月ほど前に撮影したのでテラはまだパピーらしい⁉️)
とにかく雑誌デビューに大興奮💨
*
このような機会をいただけて
関係者の皆様に感謝です🙇‍♀️✨
*
素敵なお出掛け情報満載ですぐにでも出掛けたくなる♫
ワクワクがたくさん詰まった1冊ですョ🤗💓
*
*
*
#instadog #instagood #dogstagram #dog #toypoodle #white #cute #kawaii #犬 #トイプードル #白プー #leo #tera #レオ #テラ #スマッシュプードル #フワモコ #多頭飼い #トトパル #わんことプチ旅行 #芸文社 #magazine
2017.03.30*
.
本日発売のわんことプチ旅行2017-2018 📚
なんと、もこちゃぴが表紙に‼️
.
もー一生に一度あるかないかの出来事で実感がわかないけど😅この時、ちゃっぴーのテンションを上げるために飼い主汗だくだったのに撮影になると堅い表情になってしまったことを思い出します😅😆
.
雑誌は日帰り旅行、お泊まり旅行、花の名所などの情報が満載!
.
また、抽選でmiliさん撮影のうちのコ版表紙カバーが作ってもらえちゃう嬉しい特別企画もあるんですよ〜!!
.
@milimilk_koguma さん、編集の皆様、この日は大変お世話になりました〜💕
.
.

#わんことプチ旅行 
#わんことプチ旅行2017-2018
#家宝 
#私の大事 
#わたしの宝物 
#宝物
#トイプードル 
#プードル 
#わんこ 
#愛犬 
#多頭飼い
本日発売👏✨ 昨年に引き続き今年も
「わんことプチ旅行 2017」表紙撮影させて頂きました📷
全国発売です🎉
お出かけのお供に是非🕺

青い鳥🕊のイメージオーダー頂きました💕
モデルはモコチャピちゃん💗
可愛い表紙になりました😊💕 今回も抽選で表紙
と同じセット(青い鳥)撮影会の🎁があるのでご購入の方は是非応募してもらえると嬉しいです😆
#わんことプチ旅行 #わんことプチ旅行2017