#アイルモータースクール門司 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘アイルモータースクール門司’ on Instagram

16 posts

Share Share Share

#門司 #アイルモータースクール門司  #サービスエリアグルメ #パーキングエリア #巡り #バス #バスツアー #ツアー #楽しかった
一期一会
#鶴田さん #アイルモータースクール門司 #차동차
皆さん、こんにちは👋😃
今日は梅光学院大学に、藤田指導員とお邪魔してます。
藤田指導員が、若い子の気持ちになってブースに座ってます(笑)
何か感じて、ブースを作ったらしいです❗
お友達が免許取得される方は是非ご紹介くださいね🎵
#アイル門司
#アイルモータースクール
#アイルモータースクール門司
#梅光学院大学
#普通車免許取得
#生協
左折時巻き込み確認忘れがち。昨日も今日も怒られた。さて、仮免合格できるかどうか。
#ファンキータイガー海賊船 #basehead #dawg #これが #アイル #門司 #スタイル #fashion#アイルモータースクール門司
ロバート秋山のお父様とても素敵。
#ファンキータイガー#海賊船 #門司港 #アイルモータースクール門司 #かっこよく歳とりたい #僕はまだ #若すぎる#옷스타그램
仮効果合格ばってん!
#博多弁習得中 #福岡住みたい #好きっちゃ #福岡 #北九州 #門司 #寮 #のおばちゃん #優しい #飯うまい #サランヘヨ #ちゃんと門限守ります #アイルモータースクール門司
〆〆〆〆👈
これ以上出会いとかいらんとか言いよったけど、本当に出会えてよかったと思えた!!😭本当に二週間ありがとう🙇これからも出会いを大切にして行きます!🤗
長いようで短った二週間本当にありがとう〜〜〜😄
幸せな時間をありがとう😊大事にしたいと思う友達ばっかりできてよかった🤝一生もんですね!!👯
佐世保に来たら絶対連絡してね☎️
楽しい時間をありがとう🙇
みんなそれぞれ頑張ってね👍
#アイルモータースクール門司 
#門司メン🚗
#最高でした🤗
#出会いに感謝🙏 
#あなたに顔射💉
#みんなありがとう🤗
#それぞれの道で🛣
#事故のないように.
#それじゃまた来週👋
#それではドロンッ🕳 
#オラちょっと行ってくるわ
約二週間に渡る免許合宿終了。めっちゃ田舎で北九州らしくDQNも多かったけどなんだかんだ楽しかった(小並感)
正式に免許取ったら誰でもいいんでドライブしたいですね

#免許合宿
#アイルモータースクール門司 
#門司港レトロ 
#焼きカレー 
#更新うどん 
#10月から
#ダイエットします
無事にストレートで卒業できました😂
YEEZYに会うのも2日まで我慢😗
いい友達もいっぱい出来て
楽しい合宿免許でした😊
また会えるし楽しみにしてる😁
ありがとう!

#合宿免許 #アイルモータースクール門司
#福岡 #京都 #大阪 #東京 #タイ #出し男
#妖精 #ストレート #卒業 #執行くんがんばれ! #焼きカレー #ロバート秋山パパ #またね👋
やっと合宿おわたー笑
門司の車校のBIG3最高!
#車校 #アイルモータースクール門司 #アイルモータースクール
今日でこの自動車学校ともお別れです
#自動車学校
#アイルモータースクール門司
#大型免許
#卒業
#合格
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
6年ぶりに?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
入校です🏫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
学生になります😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#意外とゴールド免許
#自動車学校
#アイルモータースクール門司 
#一応学生