#アオジタトカゲ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘アオジタトカゲ’ on Instagram

3,463 posts

Share Share Share

.
ぶりぶり💩した幸子
脱皮ちょっと残ってた小鉄
2人とも温浴
.
#クランウェルツノガエル #カエル #🐸 #幸子
#爬虫類 #アオジタトカゲ #メラウケアオジタトカゲ #reptile  #bluetongue #bluetonguelizard #小鉄
んしょ...ズルっ
#余白だらけ #にゅるり #顔から着地
初めてのレオパゲル♥レオパたちヤモリのみなさん20匹にやってみたけど、食べてくれたの一匹だけだった(T▽T) 結局、残飯処理担当アオジタの餌に…(T▽T) 声入ってしまった。「ん~、はなして。そこちゃうわ。」
20年ほど活餌虫と暮らしてきたんだから別に今から無理して人工フードにする必要ないか(^^; 流行りにのってみただけ。←負け惜しみw
#bluetongueskink #lizard #reptiles #アオジタトカゲ
袖の中でおやすみしてるカヌレちゃん😪💤 #アオジタトカゲ #オオアオジタトカゲ #爬虫類 #爬虫類女子 #爬虫類好きさんと繋がりたい #寝顔 #かわいい #かわいすぎる #我が子 #かわいい
「ふむふむ、うんうん、ふむ.....で、なんてかいてあんの?」
#読めるフリ #ふむふむ
冬の寒さにトカゲさんだって中々いいんですよ💕
随分ずっしりと成長して
ツチノコのようになってますww
・
・
#猫カフェ #子にゃんこの部屋 
#猫カフェ子にゃんこの部屋 の
#姉妹店 #ぺっとshopさんぽ 
のかわいいこを勝手に紹介✨
・
#爬虫類 #とかげ #アオジタトカゲ #格好いい
今日の温浴はめっちゃ大人しい
ビビちゃんの瞳は綺麗だなぁ
#ビビちゃん#アオジタトカゲ#美しい#beauty#でも性別は不明#メラウケアオジタトカゲ#bluetongueskink#爬虫類#蜥蜴#tiliqua#skink#爬虫類と暮らす生活
レンゾクダッテデキルンデスヨ。ペロペ~ロ。#アオジタトカゲ
アオジタの フンッとかプスッが好きである⑅◡̈* 水飲ましたら飲む…喉は乾いてんだろ…自分で飲みに行け…⍨⃝
.
#この先から水出るの知っとる
#目つぶって上見て待機
#垂らさんかったら睨みよるw
#アオジタトカゲ
2017.10.17
ごはんを食べるのに必死なるり、と、こちらを見て微笑むカボチャ🎃
ハロウィン取り入れてます🎃
この後、餌皿に💩してました😂

#アオジタトカゲ #オオアオジタトカゲ #ハルマヘラアオジタトカゲ #bluetongueskink #skink #lizard #トカゲ #爬虫類 #reptile #爬虫類と暮らす生活 #ペット #家族 #蜥蜴
昨日のアオジタ飯はドックフードと
豆苗🦎🦎🦎🦎🦎
デザートに瀬戸ジャイアンツ🍇
贅沢とかげ越冬がんばれ
#アオジタトカゲ
#さっちゃん
爬虫類に癒されに行ってきました♥️
#爬虫類カフェ  #爬虫類 #爬虫類好き  #爬虫れぼ  #プレオープン #爬虫類女子 
#カメレオン まさみのカメレオン可愛い♥️#パスカル
#蛇 #ヘビ 苦手だったマイちゃん親子も#大好き に♥️
#ボールパイソン #アルビノ (ビーズクッションみたいな触り心地)
#コーンスネーク (かけのお気に入り)
#ミルクスネーク ピンク可愛い♥️
#テグー #フトアゴヒゲトカゲ #めちゃくちゃ可愛い #サバンナモニター #グリーンイグアナ #アオジタトカゲ #トカゲ #岡山 #倉敷 #爬虫類カフェオープン 
オープン前にありがとうございます♥️
また行きます!
🦎 
#癒し