#アオーレ長岡 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘アオーレ長岡’ on Instagram

3,990 posts

Share Share Share

.
明日8月19日(土)14:00〜14:30に
NSTにて生放送の
「アルビSTADIUMスペシャル 緊急特番!
奇跡を起こせ!俺たちのアルビ!」
に棚橋笑里夏が出演します!

番組をご覧いただき、そしてスタジアムでは
皆さんの熱い声援で選手の背中を押しましょう💪🏻‼️
アルビレックス新潟vsベガルタ仙台は
19:00Kick offです⚽️ !! #albirex
#アルビレックスチアリーダーズ
#チア
#チアダンス
#新潟 
#アルビ
#アルビレックス
#アルビレックス新潟
#新潟アルビレックスBB
#bリーグ 
#アルビレックスチアリーダーズ
#アルビレックスチアリーダー
#アルビレックスチア
#アルビチア 
#チアリーダーズ
#チアリーダー
#cheerleader 
#cheer
#バスケチア
#ダンス
#チアダンス
#dance
#チアダン 
#Bチア
#bleague
#棚橋笑里夏
#長岡
#アオーレ長岡
#NGT48
#チアフェス
#NST
8月18日(金)
打ち合わせや会議が重なり、お昼ご飯を食べ損ね、腹ごしらえです。
赤いきつね、コンビニ限定で今ならふっくらお揚げが2枚付き。
少し得した気分です。
#アオーレ長岡 
#赤いきつね 
#荒木のり子
.
こんにちは😉💓
明日のとことんアルビ!!DXに
古俣 佳苗が出演します♪ 
放送日時
8月19日(土) 
午前11:45~
.
放送局
TeNYテレビ新潟
.
出演 古俣 佳苗
.
最新のアルビレックスの情報満載!
是非チェックください!! #albirex
#アルビレックスチアリーダーズ
#チア
#チアダンス
#新潟 
#アルビ
#アルビレックス
#アルビレックス新潟
#新潟アルビレックスBB
#bリーグ 
#アルビレックスチアリーダーズ
#アルビレックスチアリーダー
#アルビレックスチア
#アルビチア 
#チアリーダーズ
#チアリーダー
#cheerleader 
#cheer
#バスケチア
#ダンス
#チアダンス
#dance
#チアダン 
#Bチア
#bleague
#内田アナウンサー
#長岡
#アオーレ長岡
#NGT48
#チアフェス
#teny
#24時間テレビ
【あと一ヶ月‼️】 #ヘアショー
#アオーレ長岡 
#9月18日 
#丘の上のamo
息子の所属チームの応援に
#新潟県#長岡市#アオーレ長岡
8月17日(木)🌞
友達夫婦がアオーレ長岡に
来てくれたので、議会棟をご案内⭕️
一緒にシアターで3D長岡花火を観ています。
3月議会でも質問しましたが、アオーレ長岡のシアターは49席、スクリーンは240インチ、5.1chサラウンドサラウンド。現在は長岡花火や観光案内の映像が観られますが、それ以外の利活用を模索しなければいけません。
#アオーレ長岡
#シアター
#荒木のり子
.
アオーレ長岡でサマーキャンプやってるの知らなくて急遽観戦に。
お目当は藤枝明誠の角野くん。
一番見たいのは大倉くんだけど、北陸は未参加でした(´⌓`)
#アオーレ長岡 #サマーキャンプ2017
#高校バスケ #バスケットボール
. . . .
"アオーレで会おうれ"
て、ことなんだろうな。。
.
.
.
.
#アオーレ長岡 #光 #陽光 #空間 #建築 #長岡 #幾何学 #デザイン
#nagaoka #light #Sunshine #space #architect #Geometry #design
お盆に会ってくれた人たち😘

#長岡 
#穴場カフェ 
#cafesalleamanger 
#カフェサラマンジェ 
#可愛い人 
#アオーレ長岡 座るとこいっぱいある笑
#電車は1時間に1本 だから#snow して待ってた
#新潟だから曇天
#インスタ映えしない
夏休みらしからぬ夏休み終了。
#長岡  #新潟 #長岡市 #nagaoka #夏休み #architecturephotography #architecturelovers #architecture #アオーレ長岡 #隈研吾 #市役所 #時間つぶし #ぽんさんぽ #土間 #サザエさん症候群 #kengokuma #kumakengo #屋上緑化
ずっとチャンスを逃していて、やっとやっと観ることができた映画*

いつか長岡で上映されたらいいなって願いが叶って嬉しい!

評判通りの本当に素敵な映画で、
心が温かくなって大事なことが見え
てくる映画でした ◯

大切な人がそばにいるって素敵だな、
ふたりっていいなぁって改めて思う.

歳を重ねても、相手を思いやる気持ち、感謝する気持ちを持って生きていけたら、こんな風に優しくて柔らかな表情になっていくんだろうなぁ◯

英子さんの作るお料理がどれもホントに美味しそうで!
特にコロッケとホールプリン、無性に作りたくなり、早速作って実家にもおすそ分け☆
8月15日(火)🌞
今日は朝事務所へ行き、今はアオーレ長岡の議会棟にいます。
議会棟は、議会事務局と議長、副議長のお部屋、各会派のお部屋、図書室、お手洗いや給湯室があります🏠
ご案内しますので、お茶🍵を飲みに来てください🙋🏻
#アオーレ長岡 
#荒木のり子