#アスコットタイ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘アスコットタイ’ on Instagram

457 posts

Share Share Share

幾何学ストールタイプアスコット
夏に合う、爽やかな色合いのアスコット。
シワになりにくくサラリとした肌触り。
軽い質感は夏にオススメです。
ジャケットではなく、ベストスタイルにも良いですね(*^^*)
.
#アスコットタイ #ファッション #メンズ #青 #幾何学模様 #コーデ #novianovio #フォーマルコーデ #ストール #海外ウエディング #結婚式 #二次会コーデ
メンズフォーマル専門店ノービアノービオ大阪梅田本店は8月16日より営業させて頂いております😃#タキシード大阪梅田 #フォーマルスーツ #アスコットタイ#オリジナル蝶ネクタイ大阪 梅田#数珠
こんにちは☺
.
窓、全開で寝てたら寒くて起きました😪💦
今日は肌寒いですね😰
皆様、風邪にお気をつけ下さい🙏
.
.
最後はオマケの斎藤さん風です(笑)
パンツ撮ろうとしたら斎藤さんになりました🙋(笑)
.
.
#lardini #incotex #mensfashion #menswear #mnswr #mensclothing #dapper #sprezzatura #wiwt #classymen #ootd #outfit 
#プリプリツープリーツ #アスコットタイ
いとこの結婚式で大阪に!
楽し過ぎて、飲み過ぎて、酔い潰れたのはご愛嬌!笑
スーツの着こなしは目指せアル・パチーノなんですが、、、なかなかに厳しいッス、、、笑

#高知 #kochi
#土佐 #tosa
#高知家
#おしゃれ #オシャレ #お洒落
#suit #スーツ
#3piece #threepiece #スリーピース
#ascottie #アスコットタイ
ビーズ織り(アスコット・タイ)

#アクセサリー#ビーズ織り#ビーズ#アスコットタイ#幅広
シルク製の上質で品格ある
メンズフォーマルスーツ。
・
最近はネイビーカラーが人気です。
・
ドレスのイメージに合わせて、ベストやタイなど
トータルスタイリングさせて頂きます。
・
#メンズスーツ #フォーマルスーツ #men's #スーツ #suit #formal #シルク製スーツ #新郎 #新郎衣装 #トータルスタイリング #アスコットタイ #ウェディング #ウェディングシーン #オリジナルウェディング #結婚式 #ウェディングプロデュース #ウェディングプロデューサー #披露宴 #松山市ドレスサロン #松山市 #愛媛 #ウフウェディング #oeufwedding
#suitselect #jacket #pants #shirt #shoes #suit #tie #vest  #formal #party #スーツセレクト #スーツ #ワイシャツ #ネクタイ #ベスト #フォーマル #礼服 #バロックタイ #アスコットタイ
#jacket #ジャケット #shirt #shirts #シャツ #アスコットタイ #fashion #ファッション #mensfashion #men #streetfashion #street #streetstyle #ストリート #17aw #jeans #denim #デニム #blue #ブルー #white #岡山 #新潟 #万代 #johnbull #ジョンブル #johnbull
「架空偉人伝 田野瀬吉晴」

大正12年~平成29年
脚本家

横浜で外交官の職にあった父武松、
日本に帰化したドイツ人女性の母、
マルガレーテの11男目として生まれる、小さな頃から父が読んでいた小説や、演劇に関する本に対して興味を
もち、小説のキャラクターの真似をして、家族を喜ばせるような明るい子であった。

18歳の時に妻となるハツ子さん(享年71)と出逢い結婚、3人の子宝に恵まれる。

戦争中は海軍に所属し、中尉までに昇進し、部下の兵士を労ったりし、無事
部下全員と終戦を迎える事が出来た。

戦後は作家として生きていこうと決意し、出版社に勤めていた2歳年上の
兄音松さん(現在存命96歳)に校正等を頼むものの、落選、兄に勧められたのは脚本家で、初めて脚本を書いたのは「屋形船の客」という人情話で、
これが受けに受け、脚本家になった。

他に脚本を書いたのは「サラリー街道」、「老人浪花節」、「ちゃっかり侍の生涯」、「学生と花」、「高山警部の事件手帳」、「おんなコメディアン」と面白い作品を作り、またドラマや映画の脚本も手掛け代表作は、
「泣き虫社長の財布事情」という冴えない社長の財布の寂しさをユーモラスに描いたものであった。

その他にもCM出演や俳優としても活躍するマルチタレントとしても有名だった、晩年は脚本塾を開き新進気鋭の脚本家を育て上げた。

今年の7月4日に行われた
海軍の戦友会に出席し、家に帰り床に就いたその次の日に家族が起こしにいくと眠ったまま亡くなったという。
享年94歳

現在は曾孫である俳優であり、脚本家の小島明江さん(33)が曾祖父の
残した脚本塾の講師になっている。

どうぞご覧下さいませ。m(._.)m
#お爺さん #スマートフォン #紅茶
#クッキー #万年筆 #ジャケット
#カフスボタン #ハーフ #指輪
#オリジナルキャラクター
#惣兵衛 #デジタルイラスト
#絵描きさんと繋がりたい
#アスコットタイ
#脚本家 #テーブル
今日のスーツは真っ白!!
#スーツ #スーツコーデ #コットン #リネン #デニムシャツ #定番の #サスペンダー #ローファー #アスコットタイ #クールビズ #卍
EXCY シルクジャカードユーロタイ&フォーマルベスト
細番手で織られた山梨、富士吉田「ふじやま織」のシルクジャカードを使用。細かい織り柄が見た目に新郎らしい品の良さや清廉さがあります。タイカバーを使って華やかさアップしても素敵ですね。
ホテルウエディングなどスタンダードな結婚式に人気の定番アイテムです。
EXCY Silk Jacquard Ascot tie&Formal Vest for wedding 
#excy #エクシィ #フォーマル #formal #formalwear #mensformalwear #wedding #bridal #groom #groomsmen #groomstyle #silk #ascottie #ウエディング #ホテルウエディング #チャペル挙式 #新郎 #新郎衣装 #プレ花嫁 #アスコットタイ #madeinjapan #weddingphotography 
#前撮り #ブライダル #タキシード #モーニング
本日は白のラコステのポロシャツに合わせるアスコットタイ(首に巻いてます)を妻に見立ててもらう為にミナミへお買い物。
なかなかダンディに仕上がりました(*´꒳`*)
帰りに見立ててくれた妻へのご褒美と息子へのお土産にモンブランで有名なダロワイヨで購入♫
充実したお休みになりました( ^ω^ )
#妻に感謝#写真複数#ラコステ#ポロシャツ#スイーツ#アスコットタイ#モンブラン#ダロワイヨ#大阪#ミナミ#lacostepolo #lacoste #vuitton #nickwooster #layrite #montblanc #cake #dalloyau#海外セレブ風