#アティパス Follow

Photos and videos with the hashtag ‘アティパス’ on Instagram

2,459 posts

Share Share Share

見つめ合う2人♡
⑅
今日は久しぶりのここひなdayでした(❁´◡`❁)
⑅
ここちゃんのサロペットがひなのかぼちゃパンツに似てて今日はドットでリンクコーデ☺️🎀
⑅
この前ここちゃんちで初めて歩いたと思ったら今日はもう2人で歩いてて💕
ひなはまだ小股でちょこちょこしか歩けないけどここちゃん早くてすごかったー😮👏✨
⑅
途中でなんと @ha_ru_ka4 さんの末っ子くんにも偶然会えて嬉しかったぁ😍❤️❤️
⑅
小学生くらいの女の子達が走っててひなも一緒に遊んでる気分で喜んでたのがほっこりでした☺️♥️
⑅
次はクリスマス会で会えるの楽しみ😊🎄💝
⑅
#コドモノ #loves_infants #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コズレ#親バカ部 #コドモダカラ#mamanokoおでかけ #mamanokoカメラ部 #ベビスタグラム #キッズコミュ #スマイル育児 #キズナ #love_kodomo_japan #コノビー #mamano #comona #comonaファッション #mamagirl #ポリシエクリスマス #ポリシエキャンペーン11 #ハロー赤ちゃん探検隊12月 #アティパス #アティパスフォト #リンクコーデ #ドットリンク
.
.
階段デビューしたのが11月29日✨
今日は階段登り2回目✌️
前回よりスムーズに登れるようになったちびたん👶🏻✨
.
.
たくさん動いてお腹がすいたのか #アンパンマンのミニスナック を凄い勢いで3本すぐに完食✨✨ #おいしいポーズ しながら歩くちびたん☺️✨✨
.
.
.
#アティパスムービー 
#階段登り #冬の公園
#アティパス
#ママライフカメラ #赤ちゃんムービー
#コノビー #一歳 #イットママ
#女の子ベビー #14ヶ月 #1歳2ヶ月
#薄毛ベビー #薄毛ガール #薄毛ちゃん
#love_kodomo_japan #薄毛女子
#ベビリトル #コズレ #ママカメラ部
#コドモダカラ #ママ撮 #ママカメラ
#女の子ママ #ベビフル #親バカ部
#❤️ちびたんの階段登りシリーズ❤️
#❤️ちびたん1歳2ヶ月👶🏻❤️
クリスマスや年末年始のギフトにオススメ*\(^o^)/*💕
使い捨てスタイや何度も繰り返し使えるお絵描きマットなど、たくさんそろえております✨
ご来店お待ちしております😊
・
・
#BeBe#べべ#ららぽーとTOKYOBAY#プチポワヴェール#blossom39#PetitsPoisVert#baby#kidsfashion#kids#fashion#instakids#ig_kids#ベビー#キッズ#ファッション#キッズファッション#子供服#ベビー服#ベビーギフト#出産祝い#OOTD#育児雑貨#ベビー用品#アティパス#ドレスアップベビービブ#ベッタ#オーボール#eatsleepdoodle
靴事情…👟
・
・
1歳2ヶ月ですが、うちはまだ歩く気配なく、のんびり伝い歩き中です😌
そこで、まだ本格的にファーストシューズは買っていません✨
⓵前にミキハウスモニターで安く買った12.5cmのファーストシューズが一足✨
⓶もらった12.5cmの靴が一足✨
⓷一歳の誕生日にプレゼントしたベビーフィート12.5cm一足✨
・
・
最近はベビーフィートを履かせることが何回かあったけど、大き過ぎて何回も脱げる💦
12.5cmは1歳〜みたいな基準でベビーフィートを買っちゃったけど、足の実測はまだしていませんでした😨
そこで、お友達が靴を買うのに付き合って、最近初めて機械で足を計測してもらいました💕
同じくらいのお友達は、みんな12.0cm前後✨
うちは…
なんと10.9cm。笑
それは脱げるはずだ😭
ごめんね😭
・
・
・
靴屋さんに相談したら、まだ歩いてないし、ベビーフィートやアティパスで慣れさせても良いかも✨ということで、ワンサイズ小さいベビーフィート購入しました💕
無料でもらったららぽーとクーポンBOOKが役に立たった😂安く買えて良かった❤️
これでよちよち歩きまで様子見て、また靴を買うか考えます〜✨
・
・
・
#ファーストシューズ #靴選び #初めての #足計測 #足小さめ #まだまだ #ベビーフィート #お世話になります #伝い歩き #1歳2ヶ月 #女の子ママ #アティパスフォト #アティパス
◎クリスマスプレゼント
:
:
一心にお母さんからちょっと早めの
クリスマス🎁を貰いましたぁぁあ🙏🏼✨
オモチャとかじゃないのがお母さんらしい⭕️
ダウンも落ち着いた色で80サイズやから
長く着れそうやしアティパスのベビーシューズ
私初めて知ったねんけどほんまに靴下と靴が
引っ付いたみたいな感じで調べたら室内でも
外でも履かせられて赤ちゃんに凄い優しい作り👟
又歩いたりしたらファーストシューズとして
履かせたいなぁってめっちゃワクワクする💋
:
:
#一心物語 #クリスマス #クリスマスプレゼント
#アティパス #ベビーシューズ #ベビー服 #一心衣
クリスマスプレゼント何欲しい?

ん〜カエル🐸

どうしましょ(°_°) 下の子にはベピーシューズなんてどうかしら?
アティパスとかエドインターとか使ったことあるママちゃんいますか~?どうでしたか~? #もうすぐクリスマス #クリスマスプレゼン #カエル #冬眠中  #イオンモール #クリスマスツリー #サンタクロース #バックハグ#ファーストシューズ #アティパス #エドインター#3才 #0才 #9ヶ月#なかよし姉妹 #baby #girl #sister
つかまり立ちがとっても
上手になってきたので
お部屋用のプレシューズを
アティパスで購入👏💓
つかまり立ちや家中をこれ履いて
動き回ってる🤣💓
もう一足ウルトラマンデザインを買おうかな?
、
#息子#6カ月#親バカ部#ママリ#ママリ大きくなったね #ベビフル#キズナ#ベビリトル#コドモノ #コドモダカラ#ベビスタグラム#mamanoko#のちふぉと#木のおもちゃ#新米ママ#男の子ママ#赤ちゃんのいる生活 #アティパス#アティパスフォト#つかまり立ち
.
.
おやつ🥖を食べて #おいしいポーズ
.
.
#赤ちゃんムービー #アティパス
#一歳 #冬の公園
#おやつはパン
#ママライフカメラ
#ベビフルムービー #イットママ
#コノビー #子供はかぜのこ
#女の子ベビー #14ヶ月 #1歳2ヶ月
#薄毛ベビー #薄毛ガール #薄毛ちゃん
#love_kodomo_japan #薄毛女子
#ベビリトル #コズレ #ママカメラ部
#コドモダカラ #ママ撮 #ママカメラ
#女の子ママ #ベビフル #親バカ部
#コドモノ #❤️ちびたん1歳2ヶ月👶🏻❤️
.
.
❤️ちゅっ😘❤️
.
.
.
.
.
#赤ちゃんムービー #アティパス
#一歳 #冬の公園
#アティパスムービー
#ママライフカメラ #ちゅっ
#ベビフルムービー #イットママ
#コノビー #子供はかぜのこ
#女の子ベビー #14ヶ月 #1歳2ヶ月
#薄毛ベビー #薄毛ガール #薄毛ちゃん
#love_kodomo_japan #薄毛女子
#ベビリトル #コズレ #ママカメラ部
#コドモダカラ #ママ撮 #ママカメラ
#女の子ママ #ベビフル #親バカ部
#コドモノ #❤️ちびたん1歳2ヶ月👶🏻❤️
.
<Attipas>
Socks shoes
アニマル,レインボー¥2,500+tax
リボン ¥3,000+tax

なんとも可愛らしいこの
シューズ、ソックスが一体型になったあかちゃん用シューズ。丸洗いできて、履かせやすい、ママにも優しいお靴です
ishi
#attipas 
#kodomobeams 
#beams
#beamsfutakotamagawa 
#アティパス 
#こどもビームス 
#ビームス
#ビームス二子玉川
#玉川高島屋sc 
#ソックスシューズ
姉&息子とお散歩。
.
#20171207
#公園デビュー
#初外たっち
#初滑り台
#逆走
#伯母ラブ
#アティパス#byひろたん#👟🎁
✳︎
お家までの帰り道で少し寄り道😊
こんなところに芝生スペースがあるとは知らなかった!
✳︎
でもこの芝生、
フラットな部分は少なくけっこう起伏があって…😅
それでも娘は一生懸命歩こうとして、
転んだり尻餅ついては立ち上がる姿に母は感動😭✨
娘、確実にステップアップしております🙌
✳︎
#今さらながらこの芝生入ってよかったのかな?笑
#立入禁止ってなってなかったしまいっか😁
#昨日から小走りしだした!
#ソレイアード #ポンチョ 
#アティパス #アティパスフォト