#イエモン Follow

Photos and videos with the hashtag ‘イエモン’ on Instagram

31,910 posts

Share Share Share

休肝日にしようかしまいか
悩みながらのコーヒータイム

休肝日に関係なく、朝から甘味を欲しがるマイボデー

甘味を求める強い力が、昼前からジ・チョコレートを貪らせたりした

それだけでは飽き足らず、まだ甘味を求める欲しがりなマイボデー
ケーキを求めてポスフールへ

ケーキと共に、焼き菓子ゲットのミッションを課せられていた

外は台風の影響で、
嵐
嵐
フォードリーム

駐車場から店舗までの短距離で、体中風を集めて巻き起こせ(以下同文).
.
強風で記憶が飛ばされたか、それとも、雨で記憶を洗い流したか
あろうことに、ミッションをすっかり忘れて帰宅

帰宅後、ミッションに気づく
強風が恐怖に変わる

言えないよ~
ボケたなんて~

ヒロミGOが嘘つけよGO!と肩を押す

従う

鬼「焼き菓子はどうした」
あ「いませんでした」
鬼「いないとは如何に」
あ「何故かいませんでした」
鬼「聞いたのか」
あ「聞いたがいませんでした」

イエモンのJAMのようにいませんでしたを連発

その焼き菓子
前に売っていなかったことがあり、その事実が説得力を生み、事なきを得る

サクラップは過ぎ去ったが、良心の呵責に苛まれる
でも、今は貫き通すしかない

どんなに鬼の瞳があきを疑っても
あきはこの瞳で嘘をつく

鬼は知らずにケーキ食う

#釧路#コーヒータイム#コーヒーブレイク#コーヒー#ドリップコーヒー#喫茶ボロンジ
#スイーツ#ケーキ#クランツ#ショコラトルテ
#Theチョコレート#ジじゃねーよ#ザだよ#逆ALFEE
#ジャニーズはタグ付け自重
#ヒロミGO#言えないよ
#イエモン#JAM
#チャゲアス#僕はこの瞳で嘘をつく
おおっ❗️ フォローさせていただいている方のigで、オリジナルヴァージョンは歌詞が違う
という情報を観て、早速チェキッチ❗️ あー…そうだった…確かに購入当時そう思ってた…
あまりにも前のことすぎて、イエモンのいない暗黒時代は音楽とは無縁だった為、振り返ることすらなく… 
忘れてました… 
綺麗にね… 
これ、LIVEでやってくれないかなー
福岡とかでっ💖🙈💕✨ #theyellowmonkey #イエモン#イエローモンキー #motherofallthebest#追憶のマーメイド #私の中でイエモンがいない音楽業界興味なし#もう1回聴きなおそう#メカラウロコ28 #九州special #こっちもスペシャルなヴァージョンっす
志磨ちゃんチョイスのアルバム達かしら⁉️どれもみんな良いやつゃんかぁ〜❤️🎶
ビートルズは勿論、
浅川マキも、ストゥージズも、サニーデイ サービスもキンクスもリバティンズもイエモンも‼️✨
全部しゅき❤️(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
で、これって、番組かなんかかのぉ❓
○
#志磨ちゃん
#色白ダンディ♡
#志磨遼平
#しまちゃん
#浅川マキ
#stooges
#ストゥージズ
#thekinks
#サニーデイサービス
#イエモン
#theyellowmonkey
#ドレスコーズ
#毛皮のマリーズ
#album
#music
#音楽
#rock
#🎙
#💿
#🎵
#❤️
✳︎
東京ドーム2days完売おめでとうございます💛
良かった良かった❤️
とはいえ私、2日目のうち1枚をトレードに出さないといけなくなりそうなんですけどね。
二日間行く!って言ってた友人が出張入りそうだそうで。しかもアメリカ。
何はともあれおめでとう!
この調子でヤフオクドームもイケイケだといいね😊
✳︎
台風の影響で、今日のお昼に見た天気予報は散々。
熱帯低気圧が寒気を呼び込むってどういうことなのよ?
台風の暴風雨にみぞれ混じるのなんて初めて見たわよ。
寒すぎて真冬用の部屋着出しちゃったわよ。
✳︎
昨日の香川も絶好調だったようで。
もう全公演のハイライト集とか出して欲しい。主にMCとミステイクになりそうだけど笑
#theyellowmonkey #イエローモンキー #イエモン
THE YELLOW MONKEY
東京国際映画祭2017
2017/10/25
映画祭チケットGETできたものの…
レッドカーペット整理券どうしよう💧

#theyellowmonkey
#イエモン
#オトトキ
#東京国際映画祭
#東京国際映画祭2017
#六本木ヒルズ
#レッドカーペット
#4pしようぜ
#吉井和哉 
#舞台挨拶
【おひとりさま席】
THE YELLOW MONKEY SUPER FC PARTY 2017 -DRASTIC HOLIDAY-和歌山公演
(2枚目の写真)電子チケットの席みたら、一瞬
『1階の、列』かと思ったアホぅです•́ω•̀)
一瞬な。『の列』な(:3_ヽ)_
後ろから2列な_(:3 」∠)_ *
*
**
***
****
*****
******
********************
#ザイエローモンキー#THEYELLOWMONKEY#イエモン
#イエローモンキー #ハムスター#ハムスタグラム
#hamster #햄스터
#hamstergram#kawaii #pet 
#和歌山#おひとりさま#family#animal #cute  #love #可愛い#DRASTICHOLIDAY
#🐹
こんにちは。

あれから息子も起きて来たので誘われるままに布団に入り爆睡してました。よく寝たけどまだ眠いと言えば眠いです(笑)

昨日からトレーニングパンツ被ってパンツマンになりきる息子には爆笑させられる。さっきなんて息子の石頭が顔に降ってきてとても痛かった(泣)

そして二枚目は私がずっと待ってた弟者さんのサイコブレイク2の実況動画の画面!!金曜日には生放送で実況してたけど体調が悪くて最後しか見れなかった。これから見ます。弟者さんの声にまたビビるんだろうなฅ(๑*д*๑)ฅ

#2BRO #兄者弟者 #おついち #サイコブレイク2

#THEYELLOWMONKEY
#ザイエローモンキー
#イエモン
#吉井和哉 #LOVIN
#菊地英昭 #EMMA
#菊地英二 #ANNIE
#廣瀬洋一 #HEESEY
2017.10.15 THE YELLOW MONKEY@沖縄
.
ドラホリ香川も台風の中、無事開催されたみたいで安心。
1週間経って改めて、ドラホリ沖縄。
めちゃくちゃ最高でしたー!
FC限定でしかもライブハウス…最高。
.
モンキーに出会ってファンになってFCに入って早23年…ライブハウスで観れる日が来るなんて夢にも思わなかった。
.
FC限なだけあってセトリはマニアックだしMCはゆるいし盛り上がりは最強だしでやばい。語彙が足りない。やばい。
デビッドボウイのサフラジェットシティのWham Bam Thank You Ma'am!のくだりを何度もやり直すのシュールすぎて腹筋崩壊した〜!久々にこんなに笑ったわってくらいで頬筋痛い。
メンバー4人はいつまでも中二のノリでワチャワチャしてて目に優しい。
.
本当に何度も言うけど再結成が夢のようだし、こんなにまた昔みたいにツアー回れるのも夢のようだし、いつでも10代の頃の自分に戻れる気がする。
なんなら今のTHE YELLOW MONKEYが一番好きかもしれない。
THE YELLOW MONKEY最高。
.
.
.
帰りの那覇空港でエマちゃんに遭遇するという奇跡が起こりました😭🙏✨✨
.
#theyellowmonkey #イエローモンキー #イエモン #ドラホリ #drasticholiday #沖縄 #dh沖縄 #ミュージックタウン音市場 #believer.
#さくらちゃんありがとう 
#沖縄また行きたい
#好きすぎてつらい 
#エマちゃんいけめんで震えた
#吉井和哉は永遠のロックスター
#TYM祝枡2017 #多肉植物寄せ植え #多肉植物初心者 #BELIEVER#イエモン ライブ参戦記念に寄せ植えしてみた(//∇//)
録画しておいて昨日観たイエモンのライブ。
やっぱりカッコいいなぁ、イエモン。
好きだなー、イエモン🐵
ということで、i pod touchに入れてたのにずっと聴いてなかった#jaguarhardpain を聴いてます🎧
12月のドーム行きたいなぁ。
でもチケット🎫高いなぁ…
・
#theyelloxmonkey #tym #イエモン #イエローモンキー #ザイエローモンキー #ライブ行きたい ・
・
今回の台風はすごかった。
仕事休めるかと思ってたのに意外に早く電車が再開し、10分の遅刻で済みました。
都内は台風一過でいいお天気☀️
'17.10.23 Mon
ムビチケ届きました🎵
はやく観たいなぁ🎵

#theyellowmonkey #イエモン #オトトキ #ムビチケ #楽しみだ #12月はもっと楽しみだ
'11.12 JAPAN
『The Apples』からわずか7ヶ月、突如リリースされるミニアルバム『After The  Apples』とはいったいどんな作品なのか?
☆☆
"母いすゞ"を聴けば分かるように、吉井の中にある(吉井の中にしかない)髄液のようなものが原液そのままの濃さで曲になっている。
☆☆
「自分にとってすごく、ちょっと衝撃な‥‥作品になったというか」
☆☆
「『The  Apples』はひとりバンドだった。でもこのアルバムはもう、初めてシンガーのソロアルバムっていうのになっちゃった」
☆☆
「今まで平和だったからフリーキーな歌詞で喜んでても平気だったけど、もうそういう場合じゃない。表現者としての大事な部分は、曲げる訳にもいかないし」
☆☆
#theyellowmonkey#イエローモンキー#ザイエローモンキー#イエモン#吉井和哉