#イガリメイク Follow

Photos and videos with the hashtag ‘イガリメイク’ on Instagram

17,941 posts

Share Share Share

ステディの秋コフレ!!
秋カラーが似合いづらい自分にとって、この時期のメイクは結構鬼門。
ブランドから可愛いコレクション出てるし色は試したいけど、わざわざ挑戦カラーにお財布は開けない。
そんな時にこの付録は本当に嬉しい。
似合わなくても付録だし、って思ってチャレンジできるし、それで上手くハマったら新しいバリエーションにもなるし。
コントゥアリングもやってみたかった〜!
「挑戦してみたい」くらいのメイクだと、ほんとお試しサイズでちょうどいいんだよね。
今後もコスメ付録続いてほしいな。

#ステディ 
#steady 
#steady付録 
#ステディ付録 
#秋メイク 
#AGステディ 
#イガリメイク 
#イガリシノブ 
#付録
#二重 の #作り方 続きです✨
動画途切れてるのに今気づきました🌧笑
前postの続きです💓
✨
#二重#奥二重#一重#アイプチ#メザイク#アイテープ#DAISO#ダイソー#メイク動画#すっぴん失礼#動画動画#プチプラコスメ#デパコス#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ピンク#キラキラ#二重#奥二重#イガリシノブ #イガリメイク#クボメイク#限定コスメ#底見えコスメ#make#makeup#메이크#메이크업#화장#화장품
.
.
#今日のコスメ #今日のメイク
.
今日はアルバイトがあるので、ナチュラルを意識しつつ、チークやアイシャドウの色を組み合わせてみました🤗
.
イガリメイクのパレットの左上と真ん中上をアイシャドウとしてのせてみましたが、色があんまりつかないので、アイシャドウ下地のような使い方になってしまいました…😂
それでもキャンメイクのマットアイシャドウの右上の色だけのせて気に入る仕上がりになったので良かったです(笑)
.
チークはセザンヌのパウダーチークを2色使いしました!
コーラル色で血色感を出して、その上からラベンダー色を軽く入れてみました。
.
リップはうるおいを与えた後にRMKのグロスをささっと塗ってシンプルに仕上げました。
以前買ったときにRMKのグロスでも髪が唇にくっついてしまうなどべたつきが気になってあまり使えていなかったのですが、グロスの中ではべたつきが少なく、うるおいが続くので良い感じです🙆
.
.
アイシャドウ
#steady付録 #イガリメイク #パレット
#canmake #パーフェクトマルチアイズ 03
チーク
#cezanne #ナチュラルチークN 10,14
リップ
#rmk #リップジェリーグロス 02
.
.
#プチプラ #プチプラコスメ #デパコス #コスメ
#アイシャドウ #チーク #リップ #グロス
#ブラウン #ピンク #ラベンダー #ロマンティックピンク
#コスメ好きさんと繋がりたい 
#メイク好きさんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい
お客様に合わせたメイク💄💕
.
.
『うさぎ🐰めいく💕』
.
.
ヘアスタイル、ヘアカラー、メイクで
秋を迎える準備しませんか、、、?🍎
.
.
✂︎jr.スタイリスト料金✂︎
cut×color....3000〜
cut×highlightcolor×color....7000〜
.
.
柔らかい、透明感あるカラーが大好きです♡♡♡
毎日が、可愛く簡単にできるように
お手伝いさせてください!
モデルさんは
すこしお待ちいただくことがございますが、
しっかりとカウンセリングさせていただき、
ならなかった、できなかったじゃなく、
なりたいカラーになった!
を叶えましょう、、、、☆
.
.
 #ヘアー#秦野美容室#followme#girl #サロンモデル募集 #メイクアップ#makeup#チーク#リップ#アイシャドウ#アイライン#アイメイク#コスメ #韓国コスメ #オルチャン  #3ce #twice #skinfood #etudehouse #mac #rmk #addiction #dior #three #ハロウィンメイク #うさぎ #イガリメイク #モテライナー #モテマスカラ
.
.
秋メイクに迷走していたので
お試し感覚で @steady_tkj #steady を
買ってみたよ
.
¥815(税込)でこれだけ試せるのは有難い
.
#イガリメイク の @shinobuigari さん
監修ってのも気になってたポイント
.
茶系リップ、ハイライターペンシルが
とにかく使えそうな予感✌︎
.
使ったことなかった淡いピンクリップと
ジェルライナーも新鮮
流行りの #コントゥア は正しい使い方
よく分からないけども(勉強不足)
.
色落ち具合とかはまだ謎なので
日常使いしてみますー◎
.
これで似合うカラーを見つけよう〜
.
#勝手にPR
#AGステディ
#ミナメイク
.
♡♡♡
*
流行りに乗ってドファサルメイクとかしてみる💄👀
swipe→→
*
ドファサルメイクしてみたらどうですかってゆーことで、やってみたよ👀
ドファサルって、たくさんの男の人を魅了するって事なんだって。
なにそれずるい🤤🤤❤️
*
ANNA SUIのアイカラーを使ってアイメイク&チークを。

幸うす顔なので普段メイクでは赤系似合わないし全く使わないので初かも👀
*
#顔どーんごめんなさい🐷
#さらには動いてごめんなさい🙏
#誹謗中傷はこちらまで💁
*
*
#ドファサルメイク #赤メイク #女子力 #メイク #annasui #アイカラー #血色メイク #イガリメイク #メイク勉強中 #おしゃれさんと繋がりたい #桃花眼 #おフェロメイク #makeup #instapic #instagood
下がりまつ毛、逆睫毛の
方にもおすすめまつ毛パーマ✨
.
まつ毛パーマのみ3240円
エクステとセット2160円
.
ビューラーで上げるより
自然なカールが良い方にも
おすすめです🤗✨
.
まつ毛が痛まない
ケラチンorアミノトリートメント
をして頂くのもおすすめです👌
.
まつ毛の保護をしてくれるだけ
ではなく、まつ毛パーマの
もちもアップします!
.
ナチュラルメイク派の
お客様には是非オススメです!
.
担当☀️吉田
.
まつ育しながら
マツエクが楽しめるサロン
gratify plusですが、
まつ育しながらまつ毛パーマ
も楽しめます!笑
.
#gratifyplus #ナチュラル#ナチュラルメイク#逆睫毛#眼瞼下垂#まつ毛パーマ#まつ育#ケラチン#ぱっちり#自まつ毛メイク #自まつ毛派#オフェロメイク#イガリメイク#生メイク#メイク
.
【よく見かけていた…】
.
steadyの付録。
もらっちゃいました。
2個も。
付録でこれだけ付いているのはスゴイ。
普段はキラキラ感を求めているため、
これをもらった時は
“…君たち、ラメはどこだい😳⁇”
と戸惑ったけど、
ペンシル2本が結構お気に入り。
この2本は使いこなせそう💓
程よいパールとピンク。
ハイライトやリップより
アイメイクで活用しようと思います。
カーキのジェルライナーも
使いこなしたいなぁ…
パレットはなかなか使わない色ばかりなので
研究しなければ‼︎
.
肝心の雑誌をもらってないので
どういう紹介をされていたのかが
わかりません😂
今から色んな方のpost見て
メイク法を勉強することにします✨
.
 #steady #steady付録 #イガリメイク #コスメ #使いこなせるかな #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #メイク好き #コスメ好き #美意識向上 #キレイになりたい #ふぉろーみー
対象年齢からはかなり離れていますが付録欲しさについつい…(笑)
使いこなせるのかは未知数。だってイガリメイクってなんやねん??ってところから始まるアラフィフな私…😭
#付録買い #イガリメイク #steady #つかいこなせるのか私 #アラフィフがんばる
この#cosme 
初の#イガリメイク 
使える#item ばかり(´-`).。oO

#雑誌 #雑誌付録 #ステディ #steady #followme #happygirl #cosme#folloalways
ラス1で買えた#steady. !!
#イガリメイク が試せるコスメがついてるよーん♡
#fotd Adonan muka today..
.
#Softlens : #Newbluk , blue
#Alis :  #Canmake Color Change Eyebrow, 03
#Blushon : #canmakeglowfleurcheeks , 02
#Makeup base: #Sofina, #Primavista Long Keep Base UV
#Bedak : #UrbanFix Flawless Matte Loose powder, Translucent
#Lambe #lipstick : #Pixylipcream , Fun #Fuchsia
.
#Hijab by @lanniahijab .
#自撮り #셀프카메라 #イガリメイク #igarimakeup #selfie #selca #faceoftheday #instabeauty #clozetteid #MissEhara #IbuMudaBijak