#イタグレ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘イタグレ’ on Instagram

328,147 posts

Share Share Share

#頭隠してしり隠さず 
#全然隠れきれてませんよ
#イタグレ
#ドビー
雷にガクブル中!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! #イタグレ#ちゅうた#ちゅた#雷に#ビビる#ガクブル#私から離れない#そんな君が#愛しくて#たまらない
*
朝から我が家市内全域で
大規模停電がおきたのだけど、
幸いうちは停電を免れました😌
現在も一部地域でまだ停電中…
今日も気温35度近くまで上がってたから
エアコンが使えてなかったら大変💦
外出中に起きてたらと思うと…

アヒル隊長と🐤隊のみんなとお風呂したよ🛀

①足元から重炭酸でシュワシュワ中
②体の芯まで温まるでち~
③隊長お湯加減はどうでしゅか?(し
④ふぁ~おネムでしゅ😴にぃにまた寝たでち…
⑤最後はあわあわ~.。o○

#イタリアングレーハウンド
#イタグレ
#Italiangreyhound #iggy 
#italiangreyhoundsofinstagram 
#instadog #greyhoundcorner 
#いぬすたぐらむ
#お風呂 #bathtime #重炭酸湯
#アヒル隊長 #ひよこ隊
・
しっぽで遊ばれるジロー。
最近あまり怒らなくなりました。
歳取ったのかなぁ?
・
そろそろ英会話へ連れて行かなきゃ 
#italiangreyhound #イタリアングレーハウンド 
#イタグレ #犬 #5歳 #年長 #ジロー
.
.
私がやってるショップのちょっとした集まりです😊
愛犬のお洋服に興味がある方は是非どうぞ♪
犬種は問いません。
.
++++
.
ARATA HOUSEな休日 2017.夏
.
開催日決定/お申込み方法
.
ARATA HOUSEのヨッちゃん、シンちゃん、Buono!と淡路島で海を見ながらゆっくり語ろう♪
.
「愛犬のお洋服の悩み、選び方&失敗しない採寸方法を実演・・・綺麗な夕焼けも見れるかも。」
.
沢山の方が集まり、いろいろなお話をするのも楽しい。でも今回はお一人お一人の方とそれぞれの愛犬の事や、寒い季節に向けてお洋服のお話、お洋服の悩み、普段から悩んでいる愛犬との暮らし方などを海を見ながらゆっくりお話をしないなあと想った。いろいろな考えを持った沢山の人が集まるとどうしても、まばらな会話になるし、こられた方が本当に聞きかかった事が聞けない事がよくある・・・それだと折角の一日が楽しくない。だから今回は私たちが普段過ごす休日の延長線みたいな1日にします。
.
いろいろ詰め込まず、ただただ、ゆっくり愛犬と過ごす。
.
続きはブログで🌟
http://aratahouse.com/16738/
.
ブログはプロフィールのURLからも読めます。
.
.
#犬 #Dog #犬服 #DogClothes #イタグレ #italiangreyhound #イタグレ服 #ミニピン #MiniaturePinscher #ミニピン服 #ウィペット #Whippet #ウィペット服 #サルーキ #Saluki #チャイクレ #チャイクレ服 #トイマンチェスターテリア #トイマン服 #日本テリア #ジャックラッセルテリア #ミニチュアシュナウザー #トイプー #poodle #トイプードル
#淡路島 の犬服屋さん
初の南知多ビーチランド😆✨
①→ラックとペンギン♥️
②③④→ラックとツバキとトド♥️ #イタグレ #チワワ #南知多ビーチランド #水族館 
#italiangreyhound #chihuahua #animal #dog 
#instadog #instagood #cute #love #l4l #トド #ペンギン
Nothing can wake me up right now. 爆睡💤 ドラキュラみたいな歯がはみでてる😳
Trent &BenBen🐝
☆
☆
#itariangreyhound #イタリアングレーハウンド 
#イタグレ 
#wirefoxterrier#ワイヤーフォックステリア#terrier#テリア#愛犬#dog#doglife#dogstagram
今日は、珍しく5わんの出勤でしたー🎵
帰る前にひとあそび~✴ みんなマイペース(* ॑꒳ ॑* )⋆* #イタグレ#italiangreyhounds
#兄妹#イタグレmix#こちらは甥っ子#通称怪獣#チワワ#chihuahua #トイプードル#toypoodles #白ぷー#whitepoodle #お買い物したーい#ただ今自粛中#今月は使いすぎ#さすがに怒られる
#イタリアングレーハウンド #イタグレ #多頭飼い #ドアップ💦

#merchi_s2ママさんからいただいた #おめめくりくりバトン
#スイカを目の前にしての待て!
#兄さん珍しく真面目な顔 #歳とともに頑固になってきましたが、座れ伏せ待てだけはちゃんとできます😁
#ネロちんは相変わらずカメラ好き
#誰よりも前に来たがります
#こわっぱは不満顔
#なんでこんなに待たされるのか
#若干体が前のめり
#ちっくしょー #早く食べて兄さんの分ももらいたいのに

#勝手にタグ付けしましたが、お忙しければスルーしてくださいね🙂
#italiangreyhound #iggys #dog #dogstagram
夜な夜な作業中...
#italiangrayhound #grayhound #dog #liku #りく #犬 #イタグレ #イタリアングレーハウンド #イタリアングレイハウンド #リク #makemusic #producer #tropicalhouse #rap
るっちゃん  らっちゃん  ふたりとも3歳になりました🎂🎂🎂
早いなぁ😣もう3歳になっちゃった。もっとゆっくり歳とってくれていいのになぁ。
楽しく1年過ごせますように💕
#ミニピン
#イタグレ
#お誕生日
#今日はケーキ食べようね
#被り物のケーキはつるつるの子には向かない
#必死でずり落ちるの耐えてます