#ウェディングソムリエアンバサダー Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ウェディングソムリエアンバサダー’ on Instagram

51,290 posts

Share Share Share

まこと先生からいただいたデータより

挙式演出💒指輪交換エンゲージカバーセレモニー
エンゲージカバーセレモニーとは、『永遠の愛、絆、幸せに蓋をする』という意味があります。エンゲージリングをお披露目することも出来、最近では流行りの挙式演出です💍

special thanks💗

photographer→ @im_makgram さま
hairmake→ @329my さま
会場→ @arferiqueshirogane さま
ウエディングドレス、ブライダルジュエリー、タキシード→ @galleria_collection さま
リングピロー → @atelier_re_satomi さま

#mywedding #takuyumiWD20170818 #エンゲージカバーセレモニー #エンゲージリングカバーセレモニー #アーフェリーク白金 #tg花嫁 #tg卒花嫁 #ウエディングドレス #ギャレリアコレクション #galleriacollection #指輪交換 #アトリエアールイー #チャペルウエディング #chapel #結婚式 #挙式 #挙式演出 #結婚式レポ #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングソムリエアンバサダー #第8期ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングニュース #marryxoxo #ブライダルモデル #model #八木岡弓美子 #yumikoyagioka_official
#あやぱん前撮りレポ
*
前回のpostにコメントありがとうございます😭旦那さんとも色々相談しつつギリギリまで悩もうと思います💭
postはもう少ししたら消すつもりです🙌🏻
*
レポ続き☺️
ここからまた場所が変わります🙈❤️
どうしてもどうしてもどうしても夜ライトアップされとる状態で撮りたかった式場!!ここで撮りたいがためにハワイで前撮りしたくせに日本でも洋装前撮りした。笑
式場ではスタジオでお借りしたヘッドドレスと持参したイヤリングにチェンジ🙋🏻💕ブーケは大好きな卒花みぃちゃん @mii_wedding_1116 からお譲りしてもらったものに💗
旦那さんの不意打ち感🤣わたしはなんか喋っとる🤣
*
プランにはない場所やし、そんなにいっぱい撮れるわけでもないし、相談したら夕方からハーバー行ってここを最後にっていうプランにしてくださって😳✨1日で全部したからめっちゃ遅くまでの撮影やったけど(全部撮り終わったら22時回ってた)みなさん最後までずっとずっと優しくて、まじでフォトスタジオブライズメイドさんオススメします☺️💓💓
*
*
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国の花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#神戸花嫁#tg花嫁#2017秋婚#ちーむ1119#神戸#洋装前撮り#前撮り#ウェディングドレス#洋装#marry#marryxoxo#ピクマリ#ピクマリ洋ロケ#ピクマリ花嫁関西#ウェディングソムリエアンバサダー#第8期ウェディングソムリエアンバサダー#5cco_girlz#ハナコレストーリー#ウェディングニュース#farnyレポ#alolea
#引き出物 について...♡
.
かなり昔にpostしてますが、また詳しく書きますね♡!
.
アニヴェルセルみなとみらいでは、アニの引き出物の他に横浜高島屋と提携しており、横浜高島屋にある物なら何でも引き出物にできます😊💕
.
私達は当初、バーニーズニューヨークで引き出物をと思ってましたが、NGでした。
ただし、契約時の割引を全てなしにするならOKとのことでした。
.
それずるいわー😒
じゃあ高島屋でいいやー。と探しました。
.
最初はジルのコスメセットを考えていましたが、サボンがいいなー。
引き菓子はラデュレがいいなー。
.
なんてワガママを言ったところ、用意できるとのことでした😳😳😳
ねー、最初から言って??
って感じですが、出来たからよしとします。笑
.
アニ嫁の皆様、アニは私達から言わないと何もやってくれません!
何回も伝えてみましょう😂笑
.
前日にアニにセッティングしに行ったら引き出物が座席にあり、チェック。
.
茅乃舎の出汁が上に覆いかぶさっていて全くサボンとラデュレが見えず可愛くないので、写真のように全て端っこに立てかけました☜
.
因みにサボンの中身はいくつか種類があり、そこから選びます。(写真2枚目)
私は一番右下のものにしました♡
.
ラデュレは焼き菓子(フィナンシェ)と決めていたので分かりませんが、もしかしたら他にも種類があるかも♡フィナンシェは味が選べます😊ただ、店舗と箱が違っていたり、リボンがけされてないのが残念ポイントでした😫💦
因みに、マカロンは要冷蔵なので、多分ないです😂
.
新郎友人は靴磨きセット、親族、上司は高島屋のカタログギフトにしました♡
.
受付や余興のプレゼントはなぜか披露宴会場に持ち込めるので、彼は座席に置いてました🐰
.
お礼のプレゼント関係はまたレポします♡
.
#アニ嫁 #卒花嫁 #卒花 #2017秋婚 #ちーむ0923 #第5期ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエアンバサダー #marry花嫁 #marryxoxo #ハナコレ #みんなのウェディング #ウェディングニュース #farnyレポ #alolea #友人引き出物 #ラデュレ #サボン #茅乃舎
.
緑の中で撮る一枚は気持ち良くて、気分も凄く華やか🌿
やっぱり、これくらいあったかい季節の方が好き♡😂
こーゆーロケーションのところでまた写真撮りたい😭💕
・
 #結婚式レポ #卒花 #ウェディングレポート #ウェディングブライズニュースレポーター #ウェディングニュース #wedding #第8期ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエ #surf #ウェディングソムリエアンバサダー #ウエディングフォト #effortless #natural #前撮り #リーセントカルチャーホテル #naturalsurf #自然体が好き #ひでゆきともみウエディング #farnyレポ #ハナコレストーリー #ハナコレ #marry花嫁 #alolea #instagood #2017夏婚 #ピクマリ #marryxoxo
ウェルカムスピーチの後は乾杯🥂💕
なんと!ちびっこたちにお願いをしました❤️
いちばんの大仕事と言っていいくらい☺️❤️
・
会社関係もいないし、どうしようかー
なんて話をしていた時、プランナーさんに提案していただき決まった、この乾杯💓
・
司会の方が子どもたちの紹介をし始めた時は会場内がザワついたほど😂

甥っ子、姪っ子ちゃんと私の友人の子どもは面識がなく練習ナシのぶっつけ本番でしたが
みんなで仲良く大きな声で「かんぱーいっ❤️」と言ってくれました🤗
お立ち台もちゃんと用意してくれて😭💕
3人並んだ姿はそれはもう可愛くて、みんな終始ニヤニヤでした🤤💓
・
乾杯は子どもたちがビックリしないように着席スタイルで😊
ゲストのみんなからも大好評でした😍
まだまだ続きます❤️
#wedding #結婚式#結婚式レポ #卒花#卒花嫁 #卒花嫁レポ #ハナコレ#ハナコレストーリー#archdays花嫁 #archdays#ハナプラ#ハナプラ卒花レポ#ウェディングニュース #farnyレポ#ナチュラルウェディング#tg花嫁 #marryxoxo #marry花嫁 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングソムリエアンバサダー #verawang#ヴェラウォン#乾杯 #ちびっこ乾杯#ウェディングドレス #披露宴#baysidegeihinkanveranda#2017夏婚
*
#ウェルカムスペース 装飾は
こんな感じにしようかなと💭
土曜日が最終打ち合わせなので
プランナーさんに確認してみよっと😌
真ん中にあるのは #francfranc で購入した
LEDライトのフレグランスジェルです🕯
いい香りだしハーバリウムみたいで可愛い💞
*
wedding repo 🕊🌿
.
お色直し入場
.
#wedding #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西プレ花嫁 #大阪花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #archdays #結婚式 #2017Wedding#ラフェット花嫁#ハナコレストーリー#alolea #weddingphoto#大人婚#大人ウェディング #weddingphotography #ゼクシィ#ワーキング花嫁#ひらまつウエディング#和装#和装結婚式 #色打掛#色打掛洋髪#japanesewedding#みんなのウェディング#bridesup
【メイク・アクセサリー】
メイクは、おまかせにしました☺️
帝国ホテル卒花さんに高砂での女優ライトをオススメされたので、光に反射しても白飛びしない程度の濃いめでとリクエストしました♡アイシャドウはパープルを使用しています💄✨
♪
♪
アクセサリー(ティアラ)は、その後使う用途もない(ハネムーンもリゾート地だからティアラは使わないだろう)と考え、レンタルしました✨せっかく良いものをお借りしたので、披露宴でもティアラのままに。ダイヤがキラキラ揺れて実際はもっと素敵だったようです♡ヴェールがついているとティアラ自体は目立たなかったので、披露宴でイヤリングとともにたくさん写真を撮ってもらえて幸せでした☺️💕
♪
♪
カツラユミのドレスは、レースの1枚1枚をそれぞれの人に合わせて縫いつけなおすため、後ろ姿もオートクチュール仕上がり✨ファスナーも毎回付け替えるのだとか?
そしてそのファスナーがどこにあるか、ファスナーという現実が見えないような工夫がされています。
グローブはサイズが数種類あった気がします。
♪
♪
#ヘアメイク #hairandmakeup #bridalmakeup #yumikatsura #mikimoto #tiara #imperialwedding #帝国ホテルウェディング #2017秋婚 #2017wedding #wedding #2017年9月婚 #ちーむ0917 #卒花嫁 #卒花 #プレ花嫁 #結婚式 #結婚式レポ #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエ #5cco_girlz #ごっこがーるず #ウェディングニュースブライズレポーター #第1期ウェディングニュースブライズレポーター
.
❇#m_wedding_0930 ❇
.
#名古屋マリオットアソシアホテル のチャペル前室でのお写真が続きます🍀⛪✨
.
挙式当日はお天気が良すぎるぐらい良かったので窓からの陽射しが温かい雰囲気を作ってくれました😌💐✨
昨日には挙式のBlu-rayが届いたのでカメラマンさんからのデータが楽しみすぎます😳🎶🎵
.
#卒花嫁 #2017秋婚 #マリオット花嫁 #マリオット婚 #名古屋花嫁 #ウェディングフォト #ウェディングレポ #フォトウェディング #ホテルウェディング #weddingphotography #クラッチブーケ #全国の花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #alolea #farnyレポ #ハナコレストーリー #marryxoxo #みんなのウェディング #dressy花嫁 #プラコレ #ウェディングニュース #marrymarry_w #ウェディングソムリエアンバサダー  #archdays花嫁 #muse5cco #misswedding #ピクマリ #ハナプラかわいい
❀
・
#プチギフト は#ベルアメール にしました💓
・
・
私たちの1.5次会は会費制のため引き出物を用意しないので、目でも楽しめて味もちゃんと美味しいプチギフトを🎁💕
・
・
サンキュータグはテーブルに置くので、プチギフトにもサンキュータグ付けるのはしつこいなぁ…と思っていたところ、THANK YOUのパレショコラがあることを知り❣️😳
一石二鳥ということで迷わず注文🙌笑
味はオーソドックスなビターです✨
1人2個にしたので、もう1つは20種類の中からランダムに入れてます💕
・
・
リボンはテーマカラーのネイビーと白❣️
60個結ぶのがほんと大変で、発狂しそうでした😂😂笑
・
・
会場に持ち込むモノを今日発送する予定なので、残すはあとメッセージカードのみです❗️😭
仲が良い子ほど照れくさくて、でも伝えたいことたくさんあるのでなかなかまとまらず…全然進みません💦
そして相手側のゲストにも書くことにしたので、まだまだ道のりは長いです…🌀
・
・
---
#ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングニュース #farny_brides #farnyレポ #ウェディングソムリエアンバサダー #ハナコレストーリー #プレ花嫁 #卒花嫁 #2017秋婚 #ハワイウェディング #hawaiiwedding #マカナチャペル #国内パーティ #国内披露宴 #レストランウェディング #BELAMER #パレショコラ
.
今日の夜から新婚旅行でHawaii~🌴🌈
.
たのしみー♡♡♡
.
お色直しのあとのphoto~
.
#thedressroom のセパレートドレス
1着目は作ったからお色直しなしの予定だったけど、わたしの着たい!というわがままでまーちゃんにOKしてもらいました~
むしろきたほうがいいよと後押ししてくれた!
.本当に感謝
.
.セパレートめちゃめちゃ可愛くて来てよかったと思ってます😭❣️
#weddingdress#ブライダルヘアー#ブライダルヘアーメイク#セパレートドレス#ウェディングドレス#お色直し#シンプル#ラフ#花嫁#卒花#ウェディングソムリエアンバサダー
本番では桂由美のシューズでした👠
桂由美は本当に手厚くて、ストッキングまで付いてきましたが、当日は履かずにそのままでしたが、まったく疲れない安定シューズです❇️
.
.

#25ansウエディングオフィシャルブライズ
#ウェディングソムリエアンバサダー#第8期ウェディングソムリエアンバサダー 
#卒花嫁#卒花#wedding#marryxoxo#ウェディングニュース#alolea#farnyレポ#farny_brides#archdays花嫁#プラコレ#ハナコレストーリー#ハナプラ卒花レポ#ピクマリ#PMレポ

#ウェディングフォト#weddingphoto#fotofolly

#桂由美#ウェディングドレス#ブライダルシューズ#weddingdress#bridalshoes#マーメイドドレス

#高輪貴賓館#貴賓館#グランドプリンスホテル高輪