#ウメハラ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ウメハラ’ on Instagram

240 posts

Share Share Share

ウメハラ負けちゃったけどなんだかんだ最終日残ったしTOP8だし。
でも負けた時はガチで悔しかった。こうやって感情移入できる何かが見つけられるってことは幸せなのかもしれない。
まだまだ応援しまっせ。
ってかメナやばすぎた。
・
#ウメハラ #beast #thebeast #daigoumehara #capcomcup #capcomcup2017 #guile #streetfighter #スト5 #myfavorite #mylifestyle #感情移入 #悔しい
ウメちゃん!
#梅原大吾 
#umehara #ウメハラ #daigothebeast
今日はカプコンカップ2017本戦‼ウメさんがんばれっ‼
フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!! #カプコンカップ2017 
#capcomcup 
#ウメハラ 
#daigoumehara 
#がんばれ日本
#esports
カプコンカップ2017

本日12月9日(土)~11日(月)

Twitchで生配信中ですっ!! 一緒に日本人プレイヤーを応援しましょう!
フレー!フレー! ∧_,,∧ /\(`・ω・´)/ヽ |●⊂ ⊃●| ヽ// く\ / (ノ⌒ヽ)

#カプコンカップ
#capcomcup2017 
#esports 
#がんばれ日本 
#ウメハラ
#ヤスタカのいる生活#レアチャーシュー#ウメハラ#
.
.
パウンドケーキ
.
ラム漬けフルーツたっぷりのケーキ
これは前に何度となく焼いたから
しっとり美味しく焼ける😏😏😏フフン♪
すごく好きなやつ。
だからさ
シュトーレンも好きでいいんですよね?(笑)
.
.
昨日は長女誕生日。
朝学校にいったらね、突然皆からのサプラ~イズ😲🎉🎉🎉
happybirthdayの歌をうたってもらい祝ってもらったそう。
ビックリして感動して
涙が出そうになったって(笑)
それが話題となり1日中会う人会う人おめでとう言ってもらえたってさ。
嬉しかっただろぉな(*^^*)
私もその話を嬉しそぉに話す娘に涙が出たよ。
良かったね!!
そしておめでとう!!ありがとう!!
.
.
てか。
ケーキは買ってこいの指示でしたがね、、( ̄□ ̄;)
.
.
#パウンドケーキ#ラム漬けフルーツ#ウメハラ#おやつ#お菓子#スイーツ#instasweets#cake#sweets#baking#シュトーレンも好きやろ?
はじめての大きな怪我、これ以降自分の思考パターンの変更を余儀なくされた、人の言うことは聞かない、そういうやつがきくのはだれだ?それは尊敬する人間である、わたしは、アスリートの生き方、勝負師の生き方に、憧れを感じる、彼らの書いたもの、それは、至高の言霊、徹底的な行動と結果に裏打ちされたものである。わたしは、今まで、伸びるために毎日全力を尽くすことこそ是だとおもっていたが、かれらは、伸びるトレーニング、練習を最大限に追い込むために、毎日ベストコンディションを維持することを意識していた、わたしとは違うものを注入してくれ、感謝している。かれらの、わたしの一番感動した共通項は、一つの目標のため、日々、やまがあろうが、谷があろうが、自分のやるべきことをやることである、そのための日々、理解しなければいけないことは、まだ多々あるようだ#カスパロフ#本田圭佑#ウメハラ#長友#長谷部#青木#谷川#林先生
#TOPANGA チャリティーイベントすごかった。#ウメハラ とかいろんな#プロゲーマー が目の前にいた。ビビりだから写真とか撮ってない。チョコ可愛かったなあ。感想はありすぎて長くなるから省略。
10月22日(日)
プロフーズ大阪箕面店でマルシェ開催!
・
遠くて普段なかなか 行けないお店が箕面にやってきます!
・
台風接近中で強い雨風が予想されるため、店内キッチンとキッチン前での開催です。
・
投票の前に、、、
投票を済ませてから、、、
遊びに行きませんかー?
・
・
#プロフーズ #プロフーズ大阪箕面店 #パティスリーアテール #新井シェフ #パティスリーミラヴェイユ #妻鹿シェフ #ブーランジェリーフクシマ #福島シェフ #ブレッドマーケットやさしい風  #片桐シェフ #サバトン #サバトンマロンペースト #マロンペースト #ウメハラ #オレンジスライス #焼き菓子 #パン
ハウトー出させて頂きましたが…最初がグダグダ過ぎて、けど、勝ってロビン抜けるヤツ!そして、決勝で打つけど負けるヤツ…あるある(⌒-⌒; )
・
その中でも、得たのは、テイクバック取りすぎたら、やっぱ自分ばダメ!
・
感じた事あったから、僕は今日勝ちました(ウメハラ理論)(((o(*゚▽゚*)o)))
・
出させて頂いて感謝⭐️2ヶ月空くと経験値無い分最初飲まれる(⌒-⌒; )
・
#ダーツ#darts#ハウトー#得たもの#あるのて#わいの#勝ち#ウメハラ
ホールド替え前最後の殺し系課題

#ボルダリング #クライミング #染めTシャツ #成長記録 #ホームジム #グラビティ高田馬場 #Gravity高田馬場 #セッション課題 #ウメハラ
日本第一位電競選手&快打旋風世界冠軍—梅原大吾。昨天晚上當口譯協助鏡週刊採訪☺️真的好感謝有這個機會!
日本人初のプロゲーマーの梅原大吾さまとツーショット❤️取材通訳のお手伝いをさせていただきありがとうございました!
---
#work #translation #ilovemyjob #esports #umehara #beast #streetfighter #お仕事 #通訳 #梅原大吾 #ウメハラ #取材 #インタビュー #プロゲーマー #選手 #日本人初 #楽しかった #ストリートファイター #電競 #快打旋風 #我在快打求旋風 #中日文主持 #中日口譯