#エコロヴィスタ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘エコロヴィスタ’ on Instagram

570 posts

Share Share Share

我が家の#シャンプー &#トリートメント 😍❤
.
#エコロヴィスタ を使っているんだけど、#泡がとってもモコモコ になるの!

この#オリーブ由来の泡 が#地肌 と#髪 をやさしく洗い上げてくれて、汚れを浮かしてくれてるの❤❤
仕上がりは、フランス産の海藻ジェルのおかげで、乾燥しがちの髪にうるおいが感じられるよ😆🌟
.
更に#天然のグリーンクレイ が汚れを吸着して、クリーンな地肌に整えてくれるので、気持ちのいい爽快感が得られるの😍❤
.
この季節、地肌の乾燥によるかゆみに悩んでる人も少なくないはず…
かゆみや不快感を改善もできるので、オススメです😆🌟
.
#ボタニカル や#オーガニック って、香りがあまり感じられないことが多いのですが、このシャンプー&トリートメントは、しっかり目の#フルーティ な#香り がします。
.
髪がなびくたびに、華やかな良い香りがとっても気分を上げてくれまっせ😍😍😍
.
#綺麗な髪 のオバサン…いや、お姉さんを目指して頑張るぞー!!笑
.
.
#beautifulskin #beauty #super #totalcare #diet #love #tokyo #instagram #instagood #instagood #instacool #instacute  #ブロネット
エコロヴィスタ 【モイスト スパ】 シャンプートリートメント。
.
フレンチフルーティーの香りとパッケージに書いてあったので楽しみにしていたら、アップルを主としたフルーティーな良い香り。
.
泡立ちも良くて、サッパリしています。
ですが、潤いのおかげか…
ドライヤー後はパサパサせず、まとまり感がありました。
.
髪の指通りも良かった。
.
私が推しなのは、夕方頃までシャンプーの香りが続いてる感!
.
時々、自分でもふわっと香るのが嬉しくて(^.^)♡
.
#エコロヴィスタ #フレンチフルーティーの香り #シャンプー #トリートメント #バスタイム #潤い #スパ
エコロヴィスタ<モイストスパ>
シャンプー&トリートメント😊
地肌から潤すモイストスパタイプ🍀
オリーブ由来の潤い泡で優しく洗い上げる、海藻ジェルが潤いを与える、天然のグリーンクレイが汚れを吸着、地肌ケアができる\(^O^)/ 泡立ちよく洗い流してもさらさら✨なにより好きになったのは香りー💓
フレンチフルーティーの香りでジューシーでいい香り🌸
お風呂上がりも香りに癒された~!
髪が細い・ハリやコシが欲しい人、潤いやまとまりが欲しい人、頭皮の乾燥や匂いが気になる人におすすめです(^^)/
#エコロヴィスタ#モイストスパ#シャンプー#トリートメント#フレンチフルーティーの香り#ブロネット
90%以上が天然由来のピュアな成分とクリーンなお水で出来たナチュラル素材! 
髪も地球も喜ぶ☆『【モイスト スパ】 シャンプートリートメント』モニターさせて頂きました
シャンプーのボトルが透明になってて残量が確認しやすいです。
見た目も清涼感があってオシャレ。
フレンチフルーティーの香りがしっかりしてて、好みかな^^
シャンプー前にシャワーでしっかり髪の毛についた埃など流してから、いざ!
海藻ジェルのミネラル泡。
泡だちもよくて、地肌ににも優しい感じ。
指に引っかからないし、洗い流したあともつるんっとしています。
正直トリートメントいらないんじゃないかと・・・((((^^;
植物性のナノアミノ酸か配合されているせいかな。毛先までしっかり補修された感があります。
トリートメントも重たすぎず、ぬめりもく、漱いだ後は頭が軽くなります。
ドライヤーで乾かしたあともほのかに香りが残ってて、癒されます。
頭皮もカサついた感じがしないし、べたつきもないし、髪はさらさらになるし~~♪
毎日使うものだから、品質のいいものを使いたいよね。
おまけに容器はバイオマスマーク認定ボトルでCO2排出量も削減。 
地球に優しい素材となっています。

#ECOLOVISTA
#エコロヴィスタ
#株式会社ヴィークレア
#株式会社ヴィークレア 様の、#エコロヴィスタモイストスパヘアマスク を紹介します
180g ¥1,300(税抜)

地肌から髪をうるおす#モイストスパ タイプの#ヘアマスク です❗
海藻ジェルのミネラル泡が、清潔な地肌に洗い上げます✨
植物性のナノアミノ酸が浸透ケアし、傷んだ髪を保湿して、手触りのなめらかなツヤ髪へと導きます👍 ・#エコナチュラル処方
・100%#ボタニカル
 ヨーロッパをはじめ世界中から集めたボタニカル成分を配合
・99%#オーガニック
 天然成分はオーガニック認証成分を採用
 髪や肌をやさしくいたわる
・#無添加&フリー処方
・フレンチフルーティの香り
 ジューシーな果実のように明るく魅力的な現代女性のための華やかな香り

ボトルは、サトウキビ由来のバイオ素材・エコ型プラスチックを採用キラキラ
ボトルにまでこだわりのあるブランドです
白いなめらかなテクスチャーのクリームです🌠
地肌にもみこむようになじませ、その後髪全体にも浸透させます😺
クリームがやわらかくて、とてもよくなじみました👌
乾かした後は頭の先の毛から、毛先までサラサラになりました❗
ドライヤーで乾かすと、髪がツヤツヤになり、ふんわりと立ち上がりました
指通りもサラサラで、髪に潤いが出ました🎵
香りもフレッシュな香りで、とても気に入りました
地肌と髪、両方につけれて全体をケアできところがいいなと思いました😃💡✨
毎日使用することで髪自体にハリが出てきそうなのでこれからも継続して使いたいです

#エコロヴィスタ#モイストスパヘアマスク
#ヘアマスク#ヘアパック#ツヤ髪#サラサラ髪#ヘアケア#ハリ#コシ
髪も地球も潤う
#エコナチュラルヘアケア ♪
フランスで認められております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ #無添加 #フリー処方
#ボタニカル 100% .
地肌からしっとり潤う
#モイストスパ
.
指通りの良いまとまりある
毛先つるんと軽やかで
艶やかな髪に♪
爽やかな#フレンチフルーティ の香りはフレッシュなりんごに包まれたようで心地よいよ◎
地球に優しい商品は
人にも優しいわけ♡
.
#エコ募金キャンペーン
うちは
ペットボトルのキャップと
プルタブは必ず集めてます‼︎
エコロヴィスタを投稿して
東北に100本の木を植えよう♪
1投稿に100円募金されます。
.
#東北震災復興プロジェクト
#エコロヴィスタ
#エコ募金
#アースケアブランド
#ECOLOVISTA
#無言フォロー大歓迎 
#相互フォロー大歓迎
🌿🌿🌿
*
#ecolovista のヘアパック 😊🍀
.
ちょうど#TOKIOトリートメント とhimawariのやつがなくなったのでよかった!笑

ウルサラになるしナチュラルな使い心地で良き🐸
*

#cosme #スキンケア#ヘアケア#エコロヴィスタ#エコ#美容好きな人と繋がりたい #美容#サロモ#トリートメント#ヘアマスク#パリジェンヌ #地肌ケア#アミノ酸シャンプー #PR #サラサラヘアー#ナチュラル#ヘアパック
#エコロヴィスタ #モイストスパ #シャンプー と #トリートメント をお試し。 #オーガニック で環境に優しい商品です。

シャンプーは非常に泡立ちがよく、頭皮はすっきり、髪の毛はしっとり柔らかな洗い上がり。
トリートメントは軽めのテクスチャーなのに、洗い流さないトリートメントがいらないくらい髪がまとまります。
乾かしたあともリンゴなどのフルーティで華やかな香りがふんわり。

軽く爽やかな使い心地としっとりなめらかな洗い上がりを両立させた良品です。

#ecolovista #ブロネット #奈央モニ
今人気で品切中の#エコロヴィスタ #ヘアパック
すっごく良かったです🤗🍀
フランスでもすっごく売れてるらしい🐸

しっとりするのに全然重くなくてサラサラの仕上がり🌿
最近ヘアカラーで痛みまくりでオイル塗りたくってたけどいい感じで潤いました🌈

ヘアマスクなのに、なんと地肌につけてもoKで、地肌マッサージで#地肌ケア もできるのがすごい!
匂いもフルーティーな感じで#ナチュラル &さわやか でよかったです🌿

好みの使い心地でライン使いしてみたくなりました(* ´θ`*)ノ

#しっとり#美容#ヘアケア#美容好きな人と繋がりたい#サラサラヘア#ヘアマスク#ecolovista
*
#ECOLOVISTA #エコロヴィスタ 
シャンプー&コンディショナーをお試ししました❣️
植物性アミノ酸シャンプーで天然由来成分は100%ボタニカル成分(うち90%がオーガニック認証成分)無添加&フリー処方なのが特徴です✨
泡立ちよく洗っていると青リンゴのいい匂いに包まれます☺️🍏
泡切れもよくすっきり✨
コンディショナーは髪から垂れない硬さで髪の毛をしっかりケアしてくれます👍💕
ドライした後はしっとりサラサラ😊💗とてもおすすめなシャンプーです❣️
髪の毛質は肌質と同じく人それぞれですので、不安な方はお試しパウチもあるのでそれで試してみてもいいかもしれません🙋✨(ちなみに私はパサつきがちで髪の毛の太さは標準です✨参考になれば嬉しいです🙏)
#シャンプー #コンディショナー #ヘアケア
これがちゃんと手元に届いて嬉しいです。
配送会社とのトラブルがありましたが、
手元に届いたからよかった。

商品、素晴らしいですよ。
香りもとてもいい。
フランスの商品です。
中身もボトルもエコで、地球にやさしい、環境にやさしい。

コンセプトは、
髪と肌、そして地球も美しく。

私の今の気持ちにぴったりの素晴らしい商品です。

#エコロヴィスタ #シャンプー #トリートメント #ヘアパック #オーガニック #フランス #地球にやさしい #環境にやさしい #髪 #髪を美しく #肌も美しく #地球も美しく
#シャンプー
#エコロヴィスタ 
#エコ募金
で写真を投稿して東北に300本の木を植えよう!
って書いてあったから載せてみた🙄
最近#エコな暮らし について講座であって、すごく良い刺激を受けたよ🤗地球のために未来の子供たちのためにエコな暮らしはじめてみたいと思った‼️そして意外と自分はエコな暮らしをしていたんだなぁと気付いたww
妊娠中、出産後は肌が敏感になるから500mlで1300円だったけど買っちゃった❣️お財布はエコじゃないけど化学物質で皮膚ピリピリするよりはいい❗️地球にも優しい❗️
使ってみて良かったらまた買おうー❗️