#エビアン Follow

Photos and videos with the hashtag ‘エビアン’ on Instagram

6,682 posts

Share Share Share

頭フル回転のミーティング!プチエビアンでプチリフレッシュ。混みあったデスク上でもミニサイズでOK。

#evian #エビアン #水 #プチエビアン #手のひらサイズ #ミネラルウォーター #水分補給 #会議
📆2017.09.25
*
おはようございます🎵😊
*
やっぱりソックス、
かなり汚れておりました💦😰
*
昨日 お風呂に入りながら
ウタマロ石鹸塗り塗りしながら
洗濯板でゴシゴシ…笑
*
長風呂になってしまいました~笑😂
*
また1週間が始まります😊
今週もよろしくお願いします😌⤴
*
今日も元気にいってらっしゃ~い🎵😊😊😊
*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*
#ビビンバ弁当
*
#プルコギ
#にんじんナムル
#もやしナムル
#ほうれん草ナムル
#味たま
#さつまいものハニー塩バター
#ブロッコリー
#ミニトマト
*
#お弁当#お弁当作り#オベンタグラム#クッキングラム#デリスタグラマー#豊かな食卓#高校生男子弁当#中年男子弁当#エビアン#evian#野菜生活100#巨峰ミックス#ハロウィン
*
#本日のつば弁
#本日のおやじ弁
お抹茶だとしっくりきたのかな。
時代は変わる、今時なのかもしれませんね。
#京都 #茶屋 #コーラ #エビアン
時代遅れのevian #趣味アカ #evian #エビアン #置き画くら部 #置き画pic #花 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #eighterさんと繋がりたい #ジャス民さんと繋がりたい #無加工 #無加工pic #fff
自分は最近までこれ(evian)を、"エイバン"と読んでいました。
・
いや、エビアン!
#おしゃれさんと繋がりたい 
#おしゃれ好きな人と繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#お洒落
#followme 
#evian
#エビアン
100円。@伊藤園自動販売機限定

#evian #エビアン #プチエビアン #ミネラルウォーター #シンプルライフ #水
.
.
.
♡♡♡
.
.
.
シャンプーと一緒に購入してきたものたち ♪
.
.
.
⋈ #evian の #ミスト化粧水
.
.
これ、#導入化粧水 なんだそうですね!
.
.
乾燥肌と判明したので
.
日中もお肌を乾燥から守りたいと思って。○
.
大きなサイズのやつが値段もあまり変わらなくてお得だったんだけど、
.
まずはお試しということで
.
中くらいのサイズのものを買ってきました(´ ˘ `๑)
.
.
.
⋈ #LOG の1回分パウチ
.
.
ふんわりとした甘さの中に力強さを感じるフルーティーな香り
.
だそうですね*.○
.
.
いつも思うけどログのシャンプーって香りの名前長いよなぁ。。笑
.
.
これはテスターで香りを試してみたら、とってもいい香りで
.
思わず購入してしまいました!
.
.
現品を買おうか迷ったくらい。。!
.
.
私の大好きな #ピニータコラーダ の香りに似ているような気がして(*´ `*)*+.♡
.
.
#AAA の #宇野実彩子 さんプロデュースの香りだそうです。○
.
宇野ちゃんありがとーう(∩´͈ ◻︎ `͈∩) 💕
.
.
.
⋈ #ロレアルパリ の #ノーシャンプー
.
.
ピンクとブラウンの2種類を使ったことがあるんだけど、
.
私はピンクの #さらさらシャイン が好きです୨୧˙˳⋆
.
.
髪がとってもさらさら〜ってなるの❤️
.
.
.
私、シャンプーのパウチは2個買いするタイプです。笑
.
.
.
.
#エビアン #サロンクオリティー #サロンシャンプー
.
.
.
#エビアン #ツムツムの 
旅先で買ったツムツムのエビアン。
飲み口がベビーマグのように
短いストローのようになっていて
吸ったり押して流し込んだり出来る。
おもしろいし便利😆✌️
.
#エビアンウォーター #エビアンデザイナーズボトル #エビアン水 #ツムツムデザイン#evian
#HARIBO #evian
やっぱりピッタリ

#ロードバイク #エビアン
DO WHAT YOU LOVE
LOVE WHAT YOU DO.

@aviankoo 
#waww #street #wear #streetfashion #fashion #surfing #love #江ノ島 #evian #エビアン #テラスハウス #ロス
Bonjour! 
朝起きたら水分補給を忘れずに。グラス1杯分のプチエビアンがちょうどいいかも。

#evian #エビアン #プチエビアン #ミネラルウォーター  #シンプルライフ #朝ごはん #水