#エンシェールズ47 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘エンシェールズ47’ on Instagram

459 posts

Share Share Share

#エンシェールズ47 #派手髪 #エンシェールズ #マジカラー  #カラーバター #ancels #colorbutter #majicolor #ヘアカラー #ヘアスタイル #haircolor #hairstyle #前髪 #前髪カット #前髪ぱっつん #姫カット #姫毛 #メンヘラカット #黒髪 #グラデカラー #派手  #ツイン #ツインテール #マイメロ #ゆめかわ #ルーズソックス #網 #ニーハイ #網ニーハイ #ガーターベルト
私も染めたよ~😛💗
今回は #マジカラー まつり🏮🍧🎇 1度、外側は1年ちょい前に #黒染め からの前回#ブリーチ そして #エンシェールズ オーシャンブルー塗り塗りして色落ち後にエンシェールズショッキングパープルも色落ち~🙆⭕ なぜ青や紫の青みのある色にこだわったかと言うと ブリーチの黄色みを飛ばすためです!いわゆる #補色 ってやつです!

からの!今回もブリーチしたのです(画像2枚目)がまだ赤み黄色みが強いのでもう1回ブリーチ(画像3枚目)にエンシェールズカラーバター (ベイビーピンク、925シルバー、クリアクリーム)で染めました😎👍 で!す!が!

マジカラーで染めた内側のパキっとした色に惚れてしまったのと外側のブリーチが甘かったので境目部分の発色が気になったのでもう1度その上からマジカラーのせてみました🎈🌈 上からのせたのでピンクみが出てしまうかなーと心配したのですが、そんな心配は無用でした🙌❤さすがマジカラーちゃん💜

#オリジナルカラーレシピ は画像参照で🙏💕 しんいちにーさんと並ぶとキャベツと紫キャベツですね うける😂👏 #エンシェールズ47 #派手髪 #エンシェールズ #マジカラー  #カラーバター  #ancels #colorbutter #majicolor #ヘアカラー #ヘアスタイル #haircolor #hairstyle #前髪 #前髪カット #前髪ぱっつん #姫カット #姫毛 #メンヘラカット #黒髪 #グラデカラー #派手 #ツイン #ツインテール #マイメロ
火曜にブリーチして黄ばみが気になったので飛ばすためのカラー♥
#925シルバー  に #ショッキングパープル をちょびっと!!
もともと白っぽい所は紫になっちゃったけどかなり黄ばみは抜けたかとo(*・ロ・*)o
例えばブリーチだけの髪に青系を入れると黄色と混ざって緑になっちゃいます

ベースはとっても大事💪

そんなの知ってるよっていう上級者様、初心者の方向けに基礎を詳しくやって行きたいなと思ってます💕
リクエスト、質問等お待ちしております♡
#エンシェールズ47
#エンシェールズ
#カラーバター
#マジカラー
#ancels
#colorbutter
#majicolor
#ヘアカラー
#ヘアスタイル
#haircolor
#hairstyle
#セルフカラー
今回も染めさせて頂きました~! マジカラー、ベジグリーンの発色におどろき😛

目立ちたい方、必見のお色です💚みんな振り向いちゃう🍏

他の製品にはない発色だと思われます😎👍 そしてグリーンも似合うしんいちさんです🙈💓 #エンシェールズ47 #派手髪 #エンシェールズ #マジカラー #カラーバター  #ancels #colorbutter #majicolor #ヘアカラー #ヘアスタイル #haircolor #hairstyle #派手 #すきぴ #目の保養 #でしかない #緑 #緑レンジャー #ボディピアス #bodypiercing
ぬーん緑レンジャー!詩ちゃん、いつもありがとう♡お気に入り★
#派手髪 #ベジグリーン #グリーン #緑 #緑髪 #エンシェールズ #エンシェールズ47 #詩 #詩ちゃん #マジカラー #蛍光 #極虎 #Braven #vocal #ボーカル #Band #バンド #バンドマン #ボディピアス #メデューサ #ノーズ #ガルニ #GARNI #ブレスレット #adidas  #ミュンヘン #theused #tシャツ #バンドT #お茶
おっ?えぇ!?(´⊙ω⊙`)💦DizzySunfist!?moAiさん!?:;((°ө°));:💦✨ってなりました
ありがとうございます!!🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️✨
#dizzysunfist #thankyou #今更感 #エンシェールズ47 #happy #instagood #followme
そいえば今日(昨日?)の朝
色も落ちてきて、雰囲気も変えたくなったので🙄💭
更に明度、彩度を下げてみました!!
前回、ちょびっとだったすぐとれ黒の量UPしてヘンプグリーンと調合!!✨
緑は緑でも、暗さ、鮮やかさ調整して色んな緑が楽しめる💚💚💚
すぐとれ黒➕ヘンプグリーン
1:2
#エンシェールズ47 #hair #カラーバター #haircolor #hairstyle #colorbutter #self #セルフカラー #selfcolor #ヘンプグリーン #すぐとれ黒 #make #メイク #green #instagood #followme #濃いめ緑 #緑 #レポート
#エンシェールズ #エンシェールズ47 #カラーバター レポ .
.
.
今回は「独りキキララヘア」にしました💫💫 ちょっとダーク な#奇抜ヘア は
#夏の終わり みたく儚くて見ている人を「ぽーーー」っとさせるのを意識しました。どうかな??
.
.
.
使用した#colorbutter は
#アイスミントグリーン と #ベイビーピンク です。
#初音ミク や#キキララ みたいな#二次元カラー でカワイイ\(^o^)/
.
.
2枚目からはsnowだけの#色味加工なし でわかりやすくしておきますね。
.
.
今回、みなさんに伝えたいのは
#マジカラー よりカラーバターの方が
「「ぜんっぜん塗りやすい!!」」
ってことです!! ほんと、マジで!!!なにこれ?!
#majicolor よりも「ぽてっ」としたテクスチャーなのでハケで塗りやすいし、
#ウェットヘア に塗ったので伸びが良く使う量も予想の半分で済みました。

えー、まじか。カラーバターならこんな塗りやすかったのか。。。
ほんと、全然、カラーバターの方が塗りやすいし、ブロックで塗り分けるのもやりやすかった。全然色も混ざらないし。
ブロックで分けて「パキっ」と色分けしたい人や、慣れてない方は絶対マジカラーよりカラーバターの方がいいよ!!これマジで!!
匂いもマジカラーよりもマイルドだし、シャンプー要らないし、ゴム手袋も切れないし、何より色が混ざらない!!(←何度め)
.
.
一週間前ぐらいかな?
事前に#リタッチカラー で根本だけ#ホワイトブリーチ ルウ で抜いておきました。
その部分は少し#色ムラ って言うか、塗ってるそばからカラーバターをはじいちゃって、色が乗らなかった。
でも、前回のマジカラーで落としきらなかったピンクの上に、この淡いグリーンをのせたけどちゃんとのったよ!!普通に綺麗に淡いグリーンになってる!

マジカラーだったら、絶対に入らなかっただろうし、やっぱカラーバターの方がやりやすいなぁ。色味はめっちゃカワイイんだけどね、マジカラー(´・ω・`)マジカラーは単色入れでちゃんと色落ちを楽しめる人、頻繁に#カラーチェンジ したくなる症候群じゃない人におすすめ。色落ちを過程もだんだん淡い色合いになっていってカワイイんだぁ( *´꒳`* )私はせっかちで色ムラ、プリン苦手マンだから戦ってたけど(笑)
.
.
.
#ホワイトヘアー に自然放置20分して、
アシメの短い方を整えて、こんなかんじ🎉🎉
あ、あと、分け目も変えました。少しだけ、ね。
.
.
.
#ヘアスタイル #ヘアカット #hairstyle #haircolor #ヘアカラー #美容学生 #ハイトーンカラー #デザインカラー #ピンクヘア #グリーンヘア
🌈 光の当たり具合で 髪色変わる🌈

薄くなったり、濃くなったり💗💗🎠🎠🎠 #エンシェールズ47 
#エンシェールズ
#カラーバター
#マジカラー
#ancelscolorbutter 
#ancels 
#colorbutter 
#majicolor 
#ヘアスタイル
#ヘアカラー
#hairstyle 
#haircolor 
#派手髪
#チェリーピンク
#フラッシュピンク
#ショッキングパープル
#ライトパープル
🎠色落ち経過 5日目🎠

前回より全然色落ちしてません💗
#ショッキングパープル 最高
2枚目のインナー部分のみ 太陽光で撮影です。
色が薄く見えて 綺麗💐🐰
*
#エンシェールズ47 
#エンシェールズ
#カラーバター
#マジカラー
#ancels 
#ancelscolorbutter 
#colorbutter 
#majicolor 
#ヘアカラー
#ヘアスタイル
#hairstyle 
#haircolor 
#フラッシュピンク
#ライトパープル
#チェリーピンク
#派手髪
#セルフカラー
ダークでオトナな、独りキキララ完了っ。  #エンシェールズ47 #エンシェールズ #カラーバター #colorbutter #haircolor #hairstyle  #ancels #カット #カラーリング #美容学生 #派手髪 #派手髪女子 #サンリオ #キキララカラー  #グリーンヘアー #ピンクヘアー #ツートンカラー #デザインカラー #ハイトーンカラー #カラコン #アイギス  #バンギャ #v系 #ポイントカラー  #ハイトーンカラー #ブリーチ済み #詳細は後程
前髪の青が落ちたのか、混ざって来たのか、、グラデーションになってきた。
#エンシェールズ47 #カラーバター #colorbutter #ancels #派手髪 #姫カット #原宿系 #原宿 #harajuku #harajukugirl #harajukukawaii #harajukufashion #みつあみ