#オブクレイ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘オブクレイ’ on Instagram

80 posts

Share Share Share

2017年11月のRAXYが届きました♡
開封動画あります(*ˊૢᵕˋૢ*)
、
#raxy #ボタニスト#Gスクラブ#ナイアード#オブクレイ#ローラアシュレイビューティ#ハローキティ
11月RAXY届きました✨
今月のテーマは
サヨナラ秋の乾燥。
しっとりケアで夜長にほっこり楽しむ♡
ボディものが多いですが、使ってみたいものばかりです💕
特にローラアシュレイ✨
キティちゃんのポーチも嬉しい(*´꒳`*)
#raxybeautybox 
#Gスクラブ
#ローラアシュレイボディクリーム
#オブクレイ 
#ガスール 
#ボタニスト
🍎🍎
11月のラクシー⭐️
キティちゃんコラボのわりに
ポーチだけなのね(o_o)💦
🍎
#gscrubsweetblossom の
#オールインワンボディスクラブ
容器は大きいけど中身は半分ぐらいしか入ってなさそうな気がする😐笑
🍎
#ボタニスト
ボディソープ
#ローラアシュレイ
ボディクリーム
ウッドランドの香り
#オブクレイ
入浴剤
#ガスール
クレイパック
🍎
クレイパックきになるなぁ⭐️
#raxy#ラクシー
#月一のお楽しみ
ラクシー11月号 『サヨナラ秋の乾燥。しっとりケアで夜長にほっこり楽しむ♡』
ボディスクラブ、ボディミルクは嬉しい🤩 あとは使い心地がどうかなぁ(笑)ボタニストのボディソープも実は使ったことないから試せて嬉しい✨✨ 来月はランコムなので、これまた継続かしら...🤣💕 #ラクシー  #ボディーケア #お風呂タイムが楽しみ #もはや辞め時分からない #コスメ好きさんと繋がりたい #キティちゃんポーチ付き #来月は豪華そう#このパックは面倒な感じ(笑)#コレス #Gスクラブ #ボタニスト#オブクレイ #ガスールパック
✾2017-11-24✾
#毎月のお楽しみ
#楽天raxy
今月のテーマは
サヨナラ秋の乾燥。しっとりケアで夜長にほっこり楽しむ♡
✾
キティちゃんのポーチが予想以上にかわいくて
テンション上がったー😆🙌
現品は ボディスクラブの大きなチューブと
ローラアシュレイのボディクリーム💟
ここ数日の空気の乾燥にビビり
フェイスマスクを貼りまくっていたんだけど
プラスこれ塗り塗りしましょう💪✨
✾
【今月の中身】
#ハローキティ スペシャルコラボポーチ
#Gスクラブ オールインワンボディスクラブ
#ローラアシュレイ ビューティボディクリーム
#ボタニスト ボタニカルボディソープ(サンプル)
#ナイアード #ガスール固形 (ミニサイズ5回分)
#オブクレイ ミネラルスパパウダー (1回分)
✾
#コスメ #メイク#cosme #haircare #makeup #make #raxy
#自分メンテナンス #スキンケア
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい #楽天ラクシー
ㅤ
RAXY💄💕
ㅤ
11月 『サヨナラ秋の乾燥。
しっとりケアで夜長にほっこり楽しむ♡』
ㅤ
ㅤ
𓇼Gスクラブ オールインワンボディスクラブ
スウィートブロッサム
150g ¥1,200
ㅤ
𓇼ローラアシュレイ
ボディクリーム ティーローズの香り
60g ¥1,800
ㅤ
𓇼ナイアード
ガスール 固形
50g ¥350
ㅤ
𓇼オブクレイ  ミネラルスパパウダー
nukumori (値段不明)
ㅤ
𓇼ボタニスト
ボタニカルボディーソープ モイスト
サンプル✨8ml (490ml ¥1,000)
ㅤ
ㅤ
いらないものばかりだけど定期で買ってるからしょうがない😞
次は更新せずに欲しい月だけ買う😞😞
RAXYが始まってからずっと定期で買い続けて来たけど、個々の値段だけ見れば満足なのかもだけど、なんせいい月とだめな月の差が激しすぎる😞
ㅤ
RAXYは事前に中身公開してくれてるし、そこは良心的ですよね♡
お得な月だけ、自分の欲しいものがある月だけ買うのがおすすめです😍✨
ㅤ
始まった頃から定期で買ってるから解約するのやだけどなぁ。・°°・(>_<)・°°・。
ㅤ
ㅤ
#RAXY #毎月の楽しみ #毎月のご褒美 #Gスクラブ #スィートブロッサム #ナイアード #ガスール固形 #オブクレイ #ミネラルスパパウダー #ローラアシュレイ #ボディークリーム #ティーローズの香り #ボタニスト #ボタニカルボディーソープ #入浴剤 #ボディソープ #キティ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい
思考停止時間❤︎
#入浴剤#入浴剤大好き#オブクレイ #ofclay #nagomi#nukumori#まるで温泉#あったかいって幸せ
ofclay無添加入浴剤ミネラルスパパウダーmuku

別府温泉の湯の花エキスが入ったミネラルたっぷりの入浴剤だから自宅のお風呂が温泉に♨

すっごくまろやか湯でポカポカ温まる🎵

#オブクレイ
#入浴剤
#無添加入浴剤
#ミネラルスパパウダーmuku
#別府温泉
#湯の花
*
去年に見つけてからというもの
愛用リピ中の #オブクレイ 😊❤️
*
#合成着色料フリー 
#パラベンフリー の
天然の #湯の花 を使った
#薬用入浴剤 💕
*
この間オーダーし忘れていて
切らせてしまったのですが、
ないと体の温まり方が全然違う😨
*
なくなって、改めて
#血行促進効果 #冷え性改善 効果
#肌荒れ改善 #疲労回復 効果を
実感しました😭
*
湯の花はいろんな温泉名所で販売されていますが、
*
#別府温泉 の湯の花は
国の指定文化財のデータベースにも載っているほどの
特別な湯の花✨
*
伝統製法に守られて
天然温泉の良さをお家で味わえるなんて素敵です❤️
*
どんな風に湯の花が作られるのかなど
詳しくはブログで💕
*
プロフィールのURLから
「湯の花 入浴剤」と検索いただけると記事がでます✨
*
#入浴剤
#ナチュラルコスメ
#温泉入浴剤
#ofclay
#入浴
#バスタイム
#温泉
#ヤングビーナス
#hotsprings 
#bblogger 
#beauty 
#canon
#美容好きな人と繋がりたい
自宅で別府温泉の湯の花効果が得られると話題の、薬用入浴剤「オブクレイ」をいただきました。
無添加無香料の入浴剤には、別府温泉の湯の花から精製した湯の花エキスがたっぷり♪
湯治目的の温泉の1000倍の効果があるとのこと!
入浴後はさっぱりしていて、お肌もつっぱらないし、あたたまるし。
別府温泉まで行けないけど、これならお手軽でおすすめ♪
https://beauty-department.net/healthy/ofclay/

#入浴剤 #別府温泉 #オブクレイ #湯の花 #温泉気分
#入浴剤 #オブクレイ #なごみ #オブクレイなごみ2017  @ofclay.jp  #フォトコン
オブクレイの入浴剤、柔らかい感じが好き🌟
@ofclay.jp 様の
#プレゼント企画 に当選した
#入浴剤 が届きました🌻
箱を開けるなり素敵な
匂いが広がり、使うのが
とっても楽しみです💗✨
#あせも にも良いということで
娘の汗疹が少しでも
良くなればなぁと思います💓
ありがとうございました😙❣️
#オブクレイなごみ2017 
#オブクレイ
#薬用入浴剤
#プレゼント
#お風呂