#オレペまつり Follow

Photos and videos with the hashtag ‘オレペまつり’ on Instagram

666 posts

Share Share Share

オレペまつりに参加した時にアンケートに答えてお土産にいただいた『小麦胚芽のクラッカー』に業務スーパーのチーズケーキとブルーベリーソースをトッピングしました。
簡単で美味しいです(^^)
急いで作ったので見た目が雑なのはあしからず。

#オレペまつり
#小麦胚芽のクラッカー
#森永製菓
#業務スーパー
#richcheesecake
#おうちごはん お弁当作りの予定が中止になったので夕飯に#プレートごはん #オレペまつり#はくばく さんからの木のプレートと#味の素 さんからの#お肉やわらかの素 を使用 ☑︎チキンソテー☑︎ブロッコリーとベーコン炒め☑︎プチトマト☑︎カット野菜  双子を出産してから夕方まで体力がもたない日々。余裕ができたらまたゆっくりと料理がしたいな。#来春から10年ぶりの幼稚園ママ始動#幼稚園毎日お弁当#双子#ズボラ主婦
オレンジページ感謝祭では資生堂さんのブースで立たせてもらいました〜(*´∇`*)
コンパニオンの方と、イケメンモデルさんと写真撮って頂いたƪ(˘⌣˘)ʃ
インシュタ映えや〜風船テンションあがる〜😳✨
アクアレーベルのオールインワン手につけまくってトゥルットゥルに復活したのだ(゚∀゚)

#オレンジページ #オレンジページ感謝祭 #オレペまつり  #風船 #コンパニオン #イベントコンパニオン #イケメン #資生堂 #アクアレーベル #shiseido #オールインワン
\食べたい分だけちょうどいい/
という事で、エバラのプチッと鍋 濃厚みそ鍋を作って食べてみました。

先日参加したオレペまつりのブースでサンプリグでいただきました。
ブースの試食も美味しかったな〜(^^) 豚肉、人参、長ねぎ、チンゲン菜、白菜がたまたま在庫有りで、寒かったので温まる鍋をと思い。
旦那が夕飯要らないというので、息子達とささっと食べちゃいましょうという感じで、ちょうど一袋4人分ピッタリ使い切りでした。
1人分だけでも鍋料理が楽しめます。

やったことは野菜を切っただけみたいなところではありますが、具材の種類が少なくてもいろいろな旨味が感じられ、コク深くてとても美味しかったです(^^)
ご飯が進みます。

#エバラ
#エバラ食品工業株式会社
#プチッと鍋
#濃厚みそ鍋
#オレペまつり
*
オレペ大感謝まつりのときに
アンケートに答えてもらえた
小麦胚芽のクラッカーとAppletiser。

_

クラッカーには脱脂粉乳が入っているので
次男は食べられないけど開けようとしてる写真!

_

#オレペ大感謝まつり
#オレペまつり
#オレペ大感謝まつり2017

@orangepage_mag
@orangepagecooking
@orangepagekoho

#森永製菓#森永#morinaga
#小麦胚芽のクラッカー

@morinaga.104

#アップルタイザー#Appletiser

_

#お土産#おみやげ

_

#東京ドームシティ#プリズムホール
#ヒガシマル醤油 
#うどんスープ 
#お試し してみました✨

#lunch に
蕎麦を茹でたので
残りでプチ#天麩羅蕎麦 
#うどんスープの素 で
お蕎麦(笑)

実はCMで見かけるだけで
試した事がなかった
うどんスープ🙌

あっさりして染みるーー
しかも熱湯に溶かすだけで
OKという#時短 できる😆💮 #アレンジレシピ も
作ってみようっと☺️
・
・
・
#オレペまつり #オレペまつり2017 #舞茸天 #かけ蕎麦 #かけそば #そば #蕎麦好き #麺スタグラム #麺好き #ヒガシマルのキャラが可愛い #ヒガシマルのキャラグッズ化希望 #たべものぐらむ #foodstagram #いいね全力返し #いいねした人フォローする #いいねした人で気になった人フォロー #無言フォロー大歓迎 #ちりつも劇団 #カロリミット @fancl_official
だいぶ遅れて勉強開始💦💦💦 お供は
#白湯
#シリカ
#ロカボナッツ
#チーズ
#龍角散のどすっきりタブレット

そして毎日眠い💤

#オレペまつり トレーがお気に入り💖
#ロカボナッツ #fytte 美味しい💖

@delta_international_japan

暗記物を始めると人の顔や名前は
一晩寝ると忘れてる💦
すまん💧メモリ不足かもね…😫 #試験勉強
#合格祈願
#解剖学
#なんだかいつも忙しい
#オレペまつり 
#はくばく
#東海漬物
#十六穀ごはん 
#GABAたくあん
オレペまつりのはくばくさんでいいただいたお皿お気に入りで毎日使用してます。
★
【お花デコ】

#オレペまつり で 
#お花デコ 🌹
#カップケーキ
#作りました ❤✨ #3D口金 買っちゃった
#バタークリーム も
#美味しかった よ😻💋
#レンジそぼろご飯
#オレペまつり
🍊オレペ大感謝際まつりへ。
旦那さんや子供連れで参加されてる人達に混ざっての初参加。

エプロンを付けてムラヨシ マサユキさんの「フランスパンでフロランタン」に挑戦~🙋 ほとんどスタッフの人が作ってたけど😅 15分で簡単に美味しいフロランタンが出来て感激。

あんなに簡単にお店みたいな味が作れるなら💪 やってみた~い🙌💕と、友達とレシピをチェック。

AJINOMOTOのブースでは、塩だけふった鶏肉と😋「お肉柔らかの素」をふった鶏肉の食べ比べ。ジューシーで柔らかくなったお肉にびっくり。

エバラのブースでは🍲「プチっと鍋」で作ったスープが美味しかった。

日常生活が楽しくなる~🙌🎵 新しい発見がいっぱい。

他にも色んな企業ブースで試食したり、帰りにはずっしりお土産も貰って楽しかった。

#オレンジページ  #オレペまつり
#オレペ大感謝  #ムラヨシマサユキ さん
#フランスパンでフロランタン #フロランタン
#AJINOMOTO  #味の素  #お肉柔らかの素
#エバラ  #プチっと鍋  #鍋
#くらしのイイコト見つけた
#東京ドームシティプリズムホール
#アクアレーベル  #まるでエステ
*
オレペ大感謝まつりのときに
キッズスペースで遊んでいた長男と次男。

_

子どもたちがまだ小さいので
遊べるところがあって本当によかったです!

_

#オレペ大感謝まつり
#オレペまつり
#オレペ大感謝まつり2017

@orangepage_mag
@orangepagecooking
@orangepagekoho

#東京ドームシティ#プリズムホール
#キッズスペース